東京&ディズニー行ってきたヨォ

August 10 [Fri], 2012, 18:17
おはこんばんわ
NOERUです!

最近ってか8月6日〜8月9日まで題名のとおり旅行にいって参りました

車でいったので5時間僕の県からかかりました(汗
まぢ疲れたです(笑)

初日は東京にいきました。
(東京の話しは省きます)


次の日からはディズニーランドに行きました

ビックサンダーマウンテンやプーさんのハニーハントやホーンテッドマンション

さらに服が水で重くなるほどにぬれるショーを見ました


ショーやばかったです。前の席だったのですごかったです。
暑い日だったのに寒くなった(笑)


また次の日はディズニーシーでした

シーでは海底2万マイルや火山のジェットコースター(何とかジ・アース)
などに乗りました             ↑は2回のったんですかなかなか慣れませんでした




3日目。。最後の日だったので覚えられないくらいたくさん乗りました(汗

でも旅行が終わったら家に帰りたくなくなりました。

そんな感じの旅行でした


それでは次の更新を楽しみにしていてください






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NOERU( ◔‿◔)
読者になる
本名のえるじゃないです(笑)
✪アニヲタ、K-POP好きな人歓迎✪
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七瀬
» 東京&ディズニー行ってきたヨォ (2012年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aishmr745/index1_0.rdf