関じゃにさん・RAD・音楽全般・げいにん なんでも大好きな奈緒の日記
たくさんのひとに見てもらえて.何か思ってもらえたら幸せだな

2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
まいぷろひーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
派手好き

個性的好き

音楽好き

お笑い好き

関ジャニ好き

人生ねがてぃぶ思考

だからこそ好きなものいっぱいで

少しでも楽しもうとかね@

そんながきんちょ

奈緒の生活を

のぞいてみてくださいな

こめんと必須!!

だれでもかれでも

絡みましょvv

こめんとてんきゅー
アイコン画像かな
わっしょい (2012年05月18日)
アイコン画像かな
ぴやぴや (2010年12月19日)
アイコン画像かな
おひさしぶりです (2010年12月05日)
アイコン画像(ぼん´∀`)
ふはあ (2010年10月17日)
アイコン画像かな
うはーい (2010年10月09日)
アイコン画像えれ
うはーい (2010年10月08日)
アイコン画像(ぼん≡∀≡)
うはーい (2010年10月07日)
アイコン画像かな
ひっひー (2010年10月07日)
アイコン画像かな
へろーへろー (2010年09月08日)
アイコン画像かな
ふう (2010年07月07日)
わっしょい / 2012年03月12日(月)

なんででしょうかね?

みんなさ、しあわせになってくのおおおおお??←

側近みたいな仲良し女子たちはだれもしあわせにならないのだが わら

ほどよく仲良しなおとこのこたちがさ、

みんなしあわせ発言・・・

あううう、

なんでだあああああ((+_+))




 
   
Posted at 00:10 / まいにち(´ゝ`) / このきじのURL
こめんと(1)
たいせつなもの / 2012年03月01日(木)

たいせつなものがたくさんあって、

たいせつにしたいものもふえてきた。

今までいらないって言ってたものも

さいきんはなんだかほしくなってきて

いい意味でかな、貪欲になってきた。



だいすきだよ、

を聴きたいんだ。

だいすきなひとからの、だいすき。



わたしのだいすきなあなたは、

いつかわたしをすきになってくれるかな?

見返りを求めるのは、

ほんとの愛じゃないなんて言うけど

たまには愛されたいなんて、ね。
 
   
Posted at 17:55 / まいにち(´ゝ`) / このきじのURL
こめんと(0)
どんなになつかしいことでしょう / 2012年01月29日(日)



かれこれいつぶりでしょうね、
このブログの更新も。

今の奈緒さんは、いっぱい変わりました。

どーせこのブログ読んでる人なんて
いないんだろうけど、でも、
なんかこのまま放置したまんまなんて
なんか嫌だったから、
だから久しぶりにパソコンかちかちしてみた。


ちょっといろいろ振り返ってみたいかな、と←
これ全部自己満だから、
もし今ここ見てる人、読まなくて大丈夫だよ。



たぶんこのブログ始めたのは、たいした理由なんてなくて
なんとなくみんなやってたから、みたいな。
ブログ、やってないしやってみようかな、
そんな単純な理由だったと思う。
でもそんな思いで始めたブログだったのに
今でも大切にしている、なくてはならない存在を生み出してくれたり
趣味でネット上で繋がれたり。

よく"ネットなんか"なんて言われるし、
ネットで仲良くなった、って言えば
軽蔑する人だっている。
けどね、私はここでの出会いが
すごく幸せなものだった。

ならどうして更新しなくなったのか、
問われたら答えなんて簡単で
このブログを始めた時と比べて
携帯が進歩して、携帯でブログ始めて
自分の生活も格段と忙しくなって
パソコン開いて更新する暇なんてなくて
携帯でわざわざヤプログ開くこともなくて。

つまり、
ここで出会ったものを
放置してしまうっていうね、
ひどいことしてたと思う。
だから、見てないかもしれないけど、
でもちゃんと謝っておきます。
ごめんなさい。



ここで奈緒の近況について触れたいと思います。
正直奈緒がこのブログを更新していたのは、
今まで生きてきたまだまだ短い人生の中でだけど、
一番つらい時期だった。
何もしたくなくて、人が怖くて、いっつも独りだって思ってた。
だからこそ、
ネット上で奈緒のことを見て少しでも興味持ってくれて
仲良くしてくれる人がいたことが嬉しくて、すげえ大事で、
更新することを止めれなかった。
ブログをしていなかったら繋がれない、
って思ってたから。

でも少しして、闇の中を抜け出して、
だんだんと奈緒の生活は安定してきて、いい方に向かって、
まだまだ嫌なことに目がいっちゃうけど、
毎日が楽しいって思えるの。
そしたらね、ブログ更新しなくなっちゃった。
ま、いっか、なんて。

ふと今日思ったのがさ、
奈緒にとって大事なもの、
なんなんだろうな、って。
いや、今日以前だって考えたことあるんだけど
なんかしみじみと思っちゃってさ。
奈緒が新しく始めたブログって
リア友といわれる、普段からの友達、
がみてるからさ、なんかこんなん書きにくいんだよね。
で、だからここに書きたかったってのもあるし、
このブログが奈緒にとっての大事なものの一つなんだよね。





あーーー、もう文章の意味がわからん。
乱文になってるーーー。
けど直したらほんとの気持ちがずれる気がするから
このままUPさせてもらいます。

暇があったら定期的に更新しようかな。

"今の奈緒"
をみてください。

ちょこちょこ見てくれてた、あなた。
偶然通りかかってしまった、あなた。

ぜひぜひコメントしてください。



あなたとの出会いを、大切にしたいです。
 
 よんじゃって(`д´)  
Posted at 01:23 / まいにち(´ゝ`) / このきじのURL
こめんと(0)
ぴやぴや / 2010年12月17日(金)


おひさしぶりさーーーん\(^^)/

さいきんの奈緒さんといえば

あいぼうのデジタル一眼を手に

お散歩にいったりですよ(^ω^)

てーかー

もすぐえいと魂ですね!!

うはうはなんですけーどーもー

席は残念だた(´・ω・`)

けど入れるだけでじゅうぶんだもんね!!

とりまえず楽しみだ⊂⊂(^ω^)⊃
 
   
Posted at 16:24/ このきじのURL
こめんと(1)
おひさしぶりです / 2010年12月03日(金)
いやあ

まいどまいどなんですがおひさしぶりな更新です

今回ぷち放置になってたのには理由がありまして

11月末に入試というものがありましてね

んで勉強とやらをしたりもしてたんで

なかなか更新できんかったわけですよ

時間をつくろうと思えばできんこともなかったんですが

やっぱちゃんとどっか区切りつけてから更新しようと思ってまして...

そんでですね

つい先日結果がでたということで

また更新させてもらっております

結果は

無事第1志望の大学に合格できました!!

まだセンターとかあるからこの先他を狙ってみるってのも

ありかなあって先生と話してて

まだ100パーセント決定とはいえないんですが

とりあえず行きたいって思える大学が合格しました\(^^)/

のでこれからはもうちょいと

しっかり更新しよかなあと思っております

ではっ

これからも奈緒を.ぶろぐ「◆□ぁぃらぶゅー□◆」を

応援していただけたらと思います(^p^)
 
   
Posted at 23:05/ このきじのURL
こめんと(1)
ふはあ / 2010年10月16日(土)
さいきんは学校も家もどたばたです

かぞくはみんなたおれそうです(;д;)

なんとかなってますけどもね

でーでーでー

奈緒さんといえばね

来週からは怒涛の3週連続模試っ!!

受験生だからしょーがないんですが

なんかせつない(´⌒`)

しかもしみじみと考えたら

朝補習にいって帰りも補習やってそっから残って

んで帰ってきたときにですよ

わかったことは奈緒12時間近く学校にいたのっ!!

1日の半分学校ってなんかせつない(‐_‐)

なんかわらっちゃうね

せつなすぎてわらっちゃうね(^ω^)←
 
   
Posted at 15:21/ このきじのURL
こめんと(1)
うはーい / 2010年10月07日(木)
きょうはかえりながら7時すぎてることにきづいて

あせったよーん\(^∀^)/

けどもまっはで30分よりはやく帰宅っ

うん.我が家のくるまは頑張った!!わら

そっからはにたにた変態こーすで←

そんでいまになりましたー

てーかーっ

ふくだいすきおこづかいすべてふくにつかいこみます

てきな奈緒さんがですよーっ!!

さいきんしょっぴんぐに行ってない(゚д゚;;)

受験生ってこわいですねー

毎週毎週模試だとかゆってやがるよ(^ω^)

いーーーやーーーだーーー!!!

だれか買い物連れてってくれんかや

ぱるこいきたすいきたすvv

てか電車の広告?みてると

いきたい度あっぷするんですよねん

うー

今週も模試あるだとか

できることならば忘れたい(・p・)
 
   
Posted at 21:17/ このきじのURL
こめんと(3)
ひっひー / 2010年10月06日(水)
はーーーいっ

おひさしぶりな更新でごじゃーます(^ω^)

うん.心のどん底までおちておちておちて

ここ3日はしぼーしておりました

なんとか復活でごじゃーますよん

だってさ

どん底ってしたがないからなんか

わらうしかないんだもんね(ノω`)

てか鼻炎かな?

鼻水とまらなす\(^∀^)/

かんじゃにさんにあいたいよー

なんか気分おちてなえなえになってて

しぼーにちかい状態のときは

異常にさみしくなってかなしくなって

かんじゃにさんにあいたくなりました

すきですすきですだいすきです

はあ

ひさしぶりに気持ちをさらけだしたね←

とにかくあいたいよー

そして学校いきたくないよー!!わら
 
   
Posted at 21:39/ このきじのURL
こめんと(1)
ねむーい / 2010年09月17日(金)
さいきんねむさがはんぱなす\(^∀^)/

頭ん中はこんがらがっちゃんvv←

えいとさん関連がいろいろやらかしてくれてまして

心底おこまりちゅ(^p^)

うん.

高校生でのんあるばいたーはさ

お金そんな持ってないですからってゆーね(´д`)

まあ悩んで悩むしかないだろーね

入試あるゆーのにこんさーととゆわれる

いちだいいべんともやってくるしね

なんとゆー激しい下半期なんだい(^^)vvわら
 
 よんじゃって(`д´)  
Posted at 22:24/ このきじのURL
こめんと(0)
なんだろ / 2010年09月11日(土)
なんかね
無償にあの人に会いたくなる
できることなら
あのときに戻って
1回だけでいいから
ありがとうっていえないかな
 
 よんじゃって(`д´)  
Posted at 21:44/ このきじのURL
こめんと(0)
P R
デコメ日記
Yapme!一覧
読者になる
  | まえ  
 
 Powered by yaplog!