りんご

July 02 [Thu], 2009, 14:45
りんごちゃんのCD買いました。

すごーくよい!!流行と労働者と旬が特に好き。


なんだか毎日過ぎてくのが早すぎて、ついていくので精一杯。







がんばれあたし。

欲しいものいっぱい

June 22 [Mon], 2009, 12:30
欲しいものいっぱい。



ツクモクのCD

地慕里ジャンクションのミニアルバム

エレカシの最新アルバム

クレイジー興業のアルバム

JONNYのCD

ビビビビのアルバム

林檎ちゃんの今度出るアルバム












CDばっきゃじゃーん!

JONNYかっこよすぎる・・・

あれ?

June 15 [Mon], 2009, 10:17
いつの間にこんなに日にちが経ってた!?
怖いよ〜・・バイトがたいへんすぎていろいろ自分のことが荒廃していくのが怖い・・。
あっという間に時間が経って、自分の時間がなくなるのが怖い・・。
買った雑誌や本も、結局読まずにたまっていく。ぎゃ〜!!

でもそんな状況でも自分らしくいるために!大切なことは!!
1.切り替えをしっかりする!
2.ポジティブシンキング!
3.毎日しっかりリラックスして次の日に疲れを残さない!

たくさん書いても忘れちゃうから、とりあえずこれだけ。

二日目

June 10 [Wed], 2009, 13:10
ブログ二日目。そして今日は某CDショップアルバイト二日目。


初日はアルバイトのお兄さんに店長のグチをたらふく聞かされ、ビクビクしながら帰ってきました。
今日は果たしてどれくらいへこんで帰ってくるのでしょう・・。(なぜかへこむこと前提・・。)


今はもうひとつのデザイン会社でのお仕事の昼休み中。
5時上がりでそのままバイト先へ直行なので、今日はくたくたになって帰りそう。
それを見越して朝できることは全部してきたので、今日は帰ったらお風呂わかして入って速攻で寝ます。

が、デザイン会社でのお仕事がひとつ納期が迫っているので、明日は夜眠れなさそうです


は〜癒しが欲しいな〜ネコちゃん欲しいなぁ〜。

ランチはじめました

June 09 [Tue], 2009, 22:47
ブログ細々とはじめました。好きなこと、自分の生活を少しずつ書いていけたらなぁ。

実は高校生の頃やっていたブログ、まったく続かず、そのまま放置してしまい、なんとなく罪悪感・・。


あれから何年間で、世の中変わるもんですな〜。すっかり便利になっていてびっくり。日に日に進化しているのですね。


あんまり気合入いれてやると絶対続かないから、ゆっくりまったり写真入れながらやれたらいいなぁ。

ミクシィには書きづら〜いこととかも書いちゃおう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手作りはいいよ!料理でもなんでも!
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる