さっきまで... 

2005年10月22日(土) 0時44分

さっきまでね、電話してたよ。

メールゎ学校終わったりたまにゎ
授業中とかにも飽きるほどしてたり
するけど。やっぱ電話っていいもんだ。
相手の声が聞けて、、、一緒に笑えたり
時にゎ一緒に泣いてくれたりした。

また今これ書いてるうちにも
携帯にゎメールがきてたりするんだけどね。

てかハニカミをメールしながら
一緒に見てた。今日のゎかなり羨ましい 笑
「うちらも遊ぶときおそろっちの買おうね」
って言ったら「いいよ」って言ってくれたのが
なんかうれしかったな 笑
でもね、君ゎ別にまいを必要としてるゎけと違うんだよ。
まいゎそう感じます 笑
だからいつもいつもまいゎちょっとしたことで
傷ついてるんだよ。
大好きで大好きで仕方ないからそうなるんだよ。
君は平気でまいとの電話中で
他の女の子と知り合ったりしたことを報告してきて。
いつ他の女に君をとられるんじゃなぃかって
ずっとそう思ってるの。
彼女でもなんでもなぃから口出しできなくて。
そんな自分も嫌なんだ。

初めてこの想い・・・ 

2005年10月20日(木) 18時14分
どうもっ☆
はじめまして。おぃらゎね寒いAとこに
住んでるどうってことのなぃ
女なんだゎ...笑
でもいっちょ前にも恋なんてものを
してたりするんだな。


絶対叶わないよこんな恋。


そうやってどこかで区別しておかなきゃ
この胸今にでも張り裂けそうなんだ。
だれかゎかってくれるかな。
痛いんだ。すごく・・・笑
冬休みまでまてなぃよ。

ぢゃ今日ゎバィバィ。
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aishitaino-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる