事件まとめ(自己満)

February 04 [Wed], 2015, 9:12




みなさんこんにちは♪

唐突ですが、皆さんはSNSを利用していますか?

というか、してますよね!笑


今回は先日私に実際に起った

SNSが関係する事件についてお話ししましょう←





Facabook。皆さん利用していますか?

これは本名での登録が原則で、

Twitterに比べたらプライベート間が満載な

SNSツールと言ってもいいでしょう。




私の話に戻ります。

前回とあるグループについて書きました!

今いちばん応援してるアーティスト!




中でも私は推しのことが

本当に気持ち悪いくらいに大好きで、

すきすきだいすき♡やっぱすき♡

やっと出会えた王子様♡

・・・こんな感じだったんですねww





そのグループはみんなフルネームを

公表していないんだけど、

ある事がきっかけで1人のフルネームを知ったんです。



そこで何でも知りたがりな私は

Facebookで名前を検索。



すると、出てきてしまったではないですか!


じっくりと記事を見る。。。


そうだ!他のメンバーが友達にいるかもしれない!



そう考えた私は友達を見あさる。。



するとすると!見覚えのあるアー写が

出てくるではないですか!!!




こんなノリでメンバー全員を発見したのです。




検索しながらさすがに自分気持ち悪いって

思ってたから途中でやめれば良かったものの、

最後に見つけた私の推しさんのページも

じっくり見てたんです。





過去にさかのぼるほど

イメージに反するようなものばかり出て来て

ショックを受けました。。。




推しさんの事が信じられなくなりました。





そして、私はまた好きにならない方がいい人を

好きになったのか?なんて思って

本当にショックでした。。





推しさんは毎日1日に2、3回

Twitterを更新してくれます。

毎回それにリプしてました。

リプ返も必ずしてくれます。





このショックを受けてから

私は推しさんが更新しても

リプをしなくなりました。

むしろ更新してもしっかり読めませんでした。

これも偽りのキャラなんでしょ?って

そんな風にしか思えなかったから。




意味深なツイートとかもしてたら

ファンのみんなに心配かけてしまってお話聞いてくくれた。

それで今の推しさんを信じようって思えた!



そう少し元気が出て来たところで

そのグループのスタッフさんからDMがきたんです。



だから正直に話したんです。

あの頃の○○はもういないから!!って

断言して言ってくれた。


心強いお言葉をたくさん頂きました。




タイミングが良かったのか悪かったのか

わからないけど、その日そのグループは

メンバーミーティングの日でした。


そのスタッフさんもその日にメンバーに会ってました。



そしてその日の夜に私の推しさんは

意味深なツイートをしました。




普段なら前回のツイートのリプを返してから

新しい記事を書くのに、

その日は初めてリプを返してませんでした。



さすがに申し訳なくなりました。笑

今は今で頑張ってる推しさんのこと

しっかり見て来てたのに、

事務所に入る前の粋がってる記事を見て

幻滅している事が、そして無駄に

心配させてしまった事が本当に申し訳なく思った。




そっからのリプ返や、その翌日のライブのおかげで

今はまた、すきすきだいすき状態に戻っておりますww

さすがに事件前ほどじゃないけど←




長かったけど何が言いたいかというと、

SNSでの発言は自分から友達に発信しているのではなく

自分から世界に発信してしまっていて

誰にでも見れちゃうから気をつけて!


ってことと、


探り過ぎには気をつけよう!


ってことですかね!笑




まあ私以上に探ってる人

周りで見た事ないから大丈夫だと思うけどw




大好きだった人の事をいきなり

信じられなくなる事もあるのかー。


なんて思って自分の中で一大事件だったので

こうして残したかったので書きました!



1時間書き綴ってるわwwww


もしここまで読んでくれてる人がいたら

ありがとうございます!!

そしてしょうもない記事でごめんなさい。




そしてそして。




あなたも今誰かに探られてるかもしれません。




ネット社会での発言や

写真のアップは本当に気をつけてくださいね!!




おーわりっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいしゃん
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あいしゃん
» りあらいず (2015年02月04日)
アイコン画像よしこーーうぅ
» りあらいず (2015年02月04日)
アイコン画像あいしゃん
» お疲れさまでした!!! (2014年06月18日)
アイコン画像ysk
» お疲れさまでした!!! (2014年06月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる