今更 

2005年10月28日(金) 9時46分

今更ながらROのPCを紹介

GIGOUTERっていう名前でsesにいます
パッシブ型のstr>agi です
90になってから全然そだってないような。

他のPCは未課金状態 というかどのIDかうろ覚えなのが危ないですね

わずか15分 

2005年10月11日(火) 21時42分
またもや昨日 体育の日のお話

またもや祝日に芸能人のイベントがありました
映画タッチの主人公2人の双子の人達だそうです
けいたやらしょうたやらそのあたりの名前の人

15:30からトークライブが始まる予定だったんですが生憎の雨
屋上で開催予定だったので、あーないのかなぁ と思ってたのですが
どうやら雨天決行だったようで。

しかしファンというのは怖いですね

15:30開始にも関わらず10:00前から並びはじめたそうで。
15:00前には屋上へ続くエスカレーターに乗る人が途切れなかったです
しかも内容は15分で終了したようです。

ナニやら集客効果 3000人のようで。
あの双子はそんなにすごいのか! とか思いました

うちも売り上げよかったのでまた呼んでほしいくらいですが。

事務所にて 

2005年09月21日(水) 21時13分
9月19日 敬老の日のお話。

現在ショッピングセンターで仕事をしているんですが、
事務所前でひげづらのおっさんがいて
どこかであったなぁ 誰だったかなぁ と思ってたんですが
とくに声もかけられなかったので人違いかな? と思って仕事に戻りました。

仕事終えて店を出る途中、そのおっさんのことを思い出しました。
敬老の日イベントで来ていた マジシャンの ふじいあきら でした
どーりで知ってる顔だなぁ と思いつつ
帰り道車の中で一人恥ずかしい思いをしました

一時停止 

2005年09月18日(日) 1時35分
私は車で通勤してるんですが、
近所でよくパトカーが張ってるポイントがありまして。

そこは一方通行から出る場所なんですが一時停止なんです が
結構止まらない車が多い っていうかだいたい止まらない。

今日今朝通勤に通ったんですが、前二台がそのまま進んでいったんですよ
そうするとまあうまい具合に死角になってる場所からパトカーが出てきまして。

なんか止められてました二台とも ええ

あそこは一時停止しないと結構危険なのは近所住民は周知の事なので
近所の人は止まるんですけどそうじゃない人はつっきっちゃうんですよね

二台同時にひっかかるのを見るのはちょっと面白かったです

朝晩涼しくなりまして 

2005年09月16日(金) 22時19分
どうやら秋の入り口にはいったようで、朝晩は少し寒いくらい。
しかし、秋はヤバイのです。

私は喘息なんですが、秋になると発作がよく出るので
気が滅入るんですよねぇ

薬飲んではいるんですが強いのか合わないのかわからないですが
どうも少し倦怠感を感じます
でも飲まないと日常の生活もキビシイ

過ごしやすくなる気候 ですが身体的に辛い季節 秋
騙し騙し秋を過ぎるのを待つしかーなかとです

bloging 

2005年09月15日(木) 20時54分
ぶろぐはじめました。
長く遠く薄く開けた目で見てやってください
最新コメント
アイコン画像あいしー
» 今更 (2005年10月29日)
アイコン画像しろ
» 今更 (2005年10月29日)
アイコン画像あいしー
» わずか15分 (2005年10月24日)
アイコン画像しろ
» わずか15分 (2005年10月24日)
アイコン画像ファリ
» わずか15分 (2005年10月13日)
アイコン画像あいしー
» 事務所にて (2005年10月04日)
アイコン画像しろ
» 事務所にて (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる