お引越しします 

September 12 [Mon], 2005, 22:06
いつもいつも blog *aise に遊びにきていただきありがとうございます

この度、こちらへお引越しをすることにしました

LINKしていただいてる方、大変お手数ですが変更をお願いいたします

それでは、これからも blog *aise をどうぞ宜しくお願いします。

ホワイトバンドは何処に? 

September 09 [Fri], 2005, 21:41
*mamaが偶然、ファミマでホワイトバンドを見つけ
購入してから、パパさんが娘たちと自分の分も購入しようと
ファミマ巡りをしているが
ない!!
実は・・・今日は休みだったので10軒ファミマを廻ってみたのだが
(暇人だなぁ〜とか言わない!)
ドコにもない!!
こうなりゃ意地になってくるっ・・・てなモンなのだが
意地になってもないものはない!!

とうとう喉が渇いたパパさんが
コーラを買おうとしたら、こんなものが付いてきた



『 未来少年コナン 』
いやぁ〜別に思い入れはないんだけれど・・・
Blogネタもないからでも撮って
ネタにでもしたら?ということになって・・・









う〜ん・・・微妙だな・・・( =_=)
大人買いは、絶対しないでしょう(キッパリ)

お昼寝 

September 06 [Tue], 2005, 17:54
台風14号が近づいているせいか
が降ったりやんだり・・・
朝から風も強くて・・・
Teddy&Micも、風の音が恐いらしく
落ち着かない様子。

私がソファに寝転んでで台風のニュースを観たり
ドラマを観たりしていると・・・
いつの間にか、Teddy&Micはお昼寝





こんなに寄り添って寝ることが無かったから
腕をうぅ〜〜〜んと伸ばして
パチリ

ホワイトバンド 

September 05 [Mon], 2005, 18:11
もうご存知の方も沢山いらっしゃるんでしょうねぇ〜





実は、最初知人がこの『 ホワイトバンド 』を身につけてるのを見ただけで
どういった意味があるのかなんて知らなかった。
たまたま、どこかで目にすることがあって
『 へぇ〜そうなんだぁ〜〜 』と知った。

で、この間たまたまファミリーマートにふらっと寄ったら
レジに置いてあって・・・
『 これも買って 』とパパさんに買ってもらった。
動機は有名人がしているから・・・
知っている人がしてたから・・・
コンビニでたまたま目にしたから・・・と動機もミーハーだったり
まぁ〜いい加減なもんだけど
こういった活動してるなら、参加とまではいかなくても
そんな活動があることを
『 私、知ってるよ 』って意識だけでもいいのかな?・・・って思ったんだけど
・・・ダメかな?

健気なMic 

September 04 [Sun], 2005, 20:52
パパさんはが趣味だ・・・。
近頃、新しいレンズやストロボを導入して
やる気満々だ。
休日には野鳥を撮りに出かけたりするんだけど
時々、僕たちをモデルにして撮影をする
・・・のはいいんだけど・・・。
僕、つい目をつぶっちゃうんだ・・・。















健気だなぁ〜Mic
ちゃぁ〜んとパパさんに付き合ってあげるもんなぁ〜。

それに引き換えTeddyは・・・。





全くやる気なし。

お久BOW! A 

September 02 [Fri], 2005, 22:05
兄弟仲良く遊んでるのかと思いきや・・・
モデナが必死になっている
どうやら床にとっても魅力的なモノが落ちていたらしい
あまりの必死さに・・・Micも少々引き気味





無事、ゲットできてモデナも一安心(笑)

この後シエナ店長と一緒に遊んでもらいました
海のように広い心を持つシエナ店長は、されるがまま・・・





そうそう・・・
Teddyの大好きなクッキーが無くなったから
買ってあげなくっちゃ・・・





ほらぁ〜嬉しい?
よかったよかった

お久BOW! @ 

September 02 [Fri], 2005, 21:54
夏休みがやっと明けて、久しぶりにBOW!に遊びに行ってきましたよん



シエナ店長とラティナのお迎えを受けて
Micは、きちんとご挨拶ができます



あら?ラティナ・・・どうしたの?



はぁ・・・この暑さで少々バテ気味ですか(笑)
(・・・嘘です決してバテてません
元気でしたよラティナは・・・ご安心を)



・・・って早速寝るんですか?Σ(´□`;)
せっかく来たのにさ・・・( - ゛-)

かわいい 

September 01 [Thu], 2005, 22:30
親バカと言われてもいい。

ただ・・・ただ・・・可愛い。





ただ・・・それだけ・・・

BBS設置しました 

August 30 [Tue], 2005, 8:31
Blogの左上にBBSを設置しました
お気軽にメッセージ残してってくださいね

ルパンの気持ち 

August 28 [Sun], 2005, 11:14


僕、ルパンです。
実は、もう11歳になります。
普段は、1人でのんびりとした生活を送っています。
ソファで寝るのが大好きで・・・
たまに窓の外を眺めたりして過ごしてます。
昨日からおねえちゃんと、このお家でお世話になってるんですが・・・
ちょっと落ち着かない・・・



このちっちゃいのが、僕がパパさんに構ってもらってると
寄ってくるし・・・
パパさんが新しいレンズで、僕を撮ってくれてると
こうやって被ってくるし・・・



家の前を誰かが通るから、気になって見ていると
真似してくるし・・・
でもってカーテンを一枚挟んで、見てくるし・・・



Teddyは、間合いを取って僕を見てくる・・・
Micは、時々僕にボディーアタックしてくる・・・
ま・・・ちっちゃいから僕はビクともしないけどさ。

だから・・・落ち着かないんだよ・・・
だから若いやつはイヤなんだよ・・・


・・・って思ってたかなぁ・・・
可愛いルパン♪また遊びにおいでよね
P R
ほっとけない 世界のまずしさ
■Teddy&Mic■
■プロフィール■
■名前■*mama
■家族■papa 子供2人 トイプーTeddy ヨーキーMicと暮らす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■カテゴリアーカイブ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aise_aise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる