移転しました 

2005年08月15日(月) 20時37分
画像制限があれなので移転しました

キャップとお揃いだったりします(*ノノ)

May 21, 1998 

2005年08月10日(水) 22時49分
80lvなった
とけい うまかっ です

・・・ 

2005年08月07日(日) 22時20分
狩りがしたいです。

ピンクの電話 

2005年08月03日(水) 21時38分
SSのチャンプさんと雇用契約?を結びしばらくの間
亀に入り浸ることになりました
85になるまでは必死で上げますうに >w<

Gvレポ 

2005年08月02日(火) 19時40分
セコムの今週のレポートー

今週はB2防衛からスタート。
マリオIE同盟さんが攻めて来るとのことで防衛配置についたのですが
スタダされて封鎖をされたため10数名がERに来れない状況で
元々地力の差もあるのであっさり制圧されてします。
スタダされたとはいえまだまだこのあたりの差は大きいな、と思いました



続いてL1、SoSが守っている砦に攻めることになりました
無詠唱を試そう、ということでしばらく全排除+ER前で待機してましたが
なかなか+20が来ない。仕方なく何度か突入を繰り返すも防衛が崩せません。
そして犬百合さんが来て全排除と攻めはきついということで共闘に。
しかしほとんど蒸発してしまいなかなかうまくいかず
そうこうしてる間に時間となり撤退しました



レースになっていたC1を確保すべく落ちた瞬間に突入そして制圧。
この辺はさすがに手慣れたもの・・・でもなく第3mapで防衛のはずが
大半ERに行ってしまい微妙に慌てふためきました。
その後残り10分ぐらいで別働を派遣、残り5分でクロムが落とし
無事に確保できるかと思った時、Tsfの別働が襲来しました
おそらく防衛中に一人来ていたのでそこからでしょうか。

・・・結果的にはC1確保でしたが今週はなんというか、色々と微妙でしたね
とりあえずお疲れ様でした

結婚おめでとう〜 

2005年08月01日(月) 16時11分
我等SSのアイドル凛様と毒舌小型犬のとわさんが先日結婚しました
事細かに書こうかと思ったけどやぼったいことはやめて普通に!
おめでとう!







不便に思うこと 

2005年07月30日(土) 20時55分
画像って自分で補正しないといけないんですね(´-`)
面倒くさがりな私にはちょっと酷な作業。

スキン変更とぷいたんへのリンク追加だけして今日は終了!
壁紙?何それ?

配置の考察とか。 

2005年07月29日(金) 19時23分
さて今日はちょっと真面目に考察でも。

まずこの画像は先週のうちの防衛風景です


次にこれは3週前の元旦を攻めた時の防衛SS


見て比べて貰えれば分かるとおりうちは立ち位置が定まってません
特にWiz陣の位置がばらばらで、このSSでは分かりませんが魔法の位置も結構曖昧です。
元旦手馴れた砦でうちは不慣れ、ということもあるでしょうが多少の修正は効くと思います。
セコムは人数こそ多いですがWizの数としては特に多くも無いので
他の勢力に比べると上の理由で大魔法地帯の弾幕が非常に薄い。

実際そこそこのLvの勢力なんかが来ると
あっさりと前衛にロキの出ている地帯を抜けられています。
雷鳥PTではロキの意味が無いねー、との声も出るほど
しかし指揮の人たちは他のことに気を配らねばならず立ち位置まで指導することは難しい。
するとやはり各PTLないしPT内にそれ相応の役割の人を当てはめる必要があると思います

私自身あまり鳥の経験は長い方ではないので
某お姫様の助言や言葉には非常に助かるところがあったりします

もちろん各自で考えてやるのが一番いいだろうとは思いますが
そもそもそこまで熱心じゃない人が多数なのが現実なんでs。

まぁ何が言いたかったかというと。
やはりこれより上を目指すにあたって実力の底上げは勿論ですが
その辺りの細かい指導も必要かな、と思いました!以上!

いやね 

2005年07月28日(木) 17時43分
一回目からしてもう書くことが見当たらないんすよ

とりあえずキャラ紹介でも。


今のメインです
サフラ3アスペ4IM3マニピ5サンク7SW7(予定)


Gvに出てる鳥です
スキル振り直しでニヨとジーク切ってリンゴ7取りました


装備は目一杯見栄を張ってます。
キャラが消えてる?気にしない。

作ってみました 

2005年07月28日(木) 16時49分
はいアイスです。
溜まり場で話題に出たので流れで作ってみました
あんまり長くは続かない気がしますがよろしくー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠真
» ・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像あいす様
» 結婚おめでとう〜 (2005年08月02日)
アイコン画像りん
» 結婚おめでとう〜 (2005年08月02日)
アイコン画像もぎー。
» 結婚おめでとう〜 (2005年08月02日)
アイコン画像あいす様
» いやね (2005年07月29日)
アイコン画像もぎー。
» いやね (2005年07月29日)
アイコン画像悠真
» いやね (2005年07月28日)
アイコン画像つんこ
» いやね (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aischylos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる