三十路の仲間入り。その後の経過

April 01 [Sun], 2012, 17:41
前の記事から一年も経ちました。

何をしていたかというと・・・特に何もしておりません^^;


プレドニン5mg毎日から1日置きに変更になりました。

でも最近飲んでいません。


前回、2012.2の定期健診で痛んでいた足の親指付け根も大分痛みがなくなってきました。

そしてしびれも今はそんなにありません。


前回の検診で気になったのはCRPの数値が前回50程度だったのに124になっていたこと。

これが痛みと関係あるのかはわからないのですが、せっかく落ち着いたのに。

今月の検査では下がっているといいなぁ。



とりあえず今回はレントゲンをとります。

前回12月のMRI、レントゲン検査では改善されているのが目に見えて

先生も驚いている位でした。

うっすらと膜が回復していたんですー!これは稀なことらしいのです。



あとは。。。

そうそう、リウマチになってからそっちの足が異常につるんです。

しかもものすごい痛い!

前に書いたかもしれませんが、ナイフが刺さったみたいに。



あとは体重がどんどん増えていること。

このおかげで写真を撮りたくなくなってます。



時々筋性頭痛でロキソニンを飲むのですがこれを飲むと

足の痛みが和らぐので、強い薬でこわいんだなぁと実感しました。


なんかまとまりのない記事になってしまいましたが・・また。
プロフィール
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tusunatu
» 三十路の仲間入り。その後の経過 (2012年06月24日)
アイコン画像tusunatu
» 三十路の仲間入り。その後の経過 (2012年06月24日)
アイコン画像tusunatu
» 三十路の仲間入り。その後の経過 (2012年06月24日)
アイコン画像mica
» 薬の副作用 #RAjp (2011年04月20日)
アイコン画像まいこ
» 薬の副作用 #RAjp (2011年04月12日)
アイコン画像まいこ
» 薬の副作用 #RAjp (2011年04月12日)
アイコン画像mica
» 東北地方太平洋沖地震 (2011年03月29日)
アイコン画像はじめまして
» 東北地方太平洋沖地震 (2011年03月25日)
アイコン画像はじめまして
» 東北地方太平洋沖地震 (2011年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる