出会いは突然に・・・?

November 22 [Mon], 2010, 14:47
10月は彼と会うこともないまま、11月に突入していましたが、
彼が、11/19(金)岐阜のほうに仕事で行くことになったからって、連絡がありました。
私は・・・どうしよう。。。彼に会わないって言う理由もなくだったので
仕方なく会うつもりでした・・・・

でも、なんだろう!?
数日前から突然彼の事がすごく気になり、会いたくて仕方ない感じでした。
どうしてなのかはいまだ持って不明です。

夜に彼と、京都駅で待ち合わせをして、
ご飯を食べて、ホテルでお泊りしました。
私は生理だったので、彼とHはできませんでした。
口でしてほしいと言われていたので、口でイッテ貰うつもりでしたが
彼は結局いけずで、、、私もちょっと悲しくなりましたね。
(私に魅力がないのか、下手なのかどっちかだよね・・・きっと)
ごめんね、あいちゃん・・・

翌日10時ごろ彼と京都駅で別れて
彼は実家の長野へ帰っていきました。

帰り涙が一杯でちゃいました・・・
なんでだろう・・・すごくさみしかったです。
もう会いたくなってきた・・・

やばい!段々彼の事好きになってる・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいさか
読者になる
あいちゃん(彼)との日記です。
不倫はダメだよね。遠距離だし・・・
でも・・・もう走り出しちゃったんだよね。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aisakae/index1_0.rdf