こんな思いにさせないでよ 

September 10 [Fri], 2010, 23:35

銀魂ブームの管理人です。
細々とコスもちょいちょい続けているのですが、今度銀新やってまいります(*^ω^*)まちきれねえブヒヒヒヒ
時間と金とやる気があれば銀魂グッズ買いあさって新八受けサイト作ってるのにな!な!!

ドリライDVD発売されましたね。
アニメイトに行く機会がなくてまだ買ってすらないのですが、どんな出来になっているんでしょう(。・ω・。)ドリライからもう四ヶ月もたったんですね。懐かしいなあ…
管理人的に1stシーズンが素晴らしかったので、2ndシーズンは行くかどうかわかりません。でも氷帝戦は全通の勢いで行くつもりです。新しい日吉のキャストさんが待ちきれない!!ハァハァ!てかジローさんが出る気がしない!
テニミュの方面より細貝さんのほうにベクトルがむいてるのも事実なんですよこれが 壁|д゜)はやく17日にな〜れ!

なんだかんだ働きはじめると毎日がめまぐるしいですね。知り合いには縁談を進められるし、いやでも大人になったということを思い知らされる毎日です。私の嫌いな言葉は責任です(´-ω-`)しかし俺は二次元の世界に入るまで結婚はしねえ…。
二次元の世界にいきたいなあ(゜д゜)テニスでも銀魂でもいい。ホモップル見てハァハァできればなんでもいい。逆に私が芥川だよ坂田だよ土方だよ。いいから攻めさせろ!ダアーッ!!!!(興奮のあらわれ)

落ちる音なんか聞こえない 

July 17 [Sat], 2010, 23:17

どうも細貝さんが好きすぎて生きるのが辛い管理人です。細貝さんのまばたきや睫毛を数える仕事をしたいんですけど、どこに履歴書を提出すればよろしいのでしょうか。それとも大人しく出頭したほうがよろしいでしょうか。今月も来月も細貝さんに会えそうにないのでションボリです。
こんなですが元気してます。

ジロ若もさー本当萌えだよね。
わたし、絶対日吉はヤキモチ妬かせたがりなんだと思います。ジローちゃんと良い雰囲気になっても付き合うことに不安を感じていたり、リア充ジローちゃんに引け目を感じていると、ちょっと他の誰かと仲良くしたりして。で、ジローちゃんがヤキモチ妬くと、日吉はにんまりです。自分が必要とされることが好きそうですよね。だから、愛情表現がストレートなジローちゃんに日吉は弱いんですよ。ちなみに付き合う前はこんな感じで、付き合い始めたら日吉はジローちゃんをガチ放置プレイすると思う。そしてジローちゃんが拗ねて、日吉がにやにやしての繰り返しさー

ああもう日吉が好きすぎて辛い
どうしたらこの思いは彼に届くんだろう。東海地方の片隅に貴方を思う水瓶座の女がいますよ。とりあえず私は結婚できなくてもいいから芥川先輩と結婚しなさい。え?細貝との結婚を引き換えにだったら?それは話が変わってくるぜ!!

この間モアプリを風呂に浸かりながらやっておりまして、ジローちゃんルートで主人公の名前を「わか」にしてプレイしてみたら…もう!!芥川先輩…てかうえださんが「わかちゃん」と…わかちゃんとおっしゃって、管理人ヒートアップ!!気づいたら汗だくでプレイしてました。風呂出ろよ。
そういえばときメモGS3、楽しくプレイしています。紺野先輩が好きです。ちなみに1では氷室先生、2では氷上くんが好きです。まさかの本命眼鏡率100%…

日吉も家では眼鏡っ子だもんね。この公式設定がおいしすぎてやばい。公式設定で私がやばい。
つまり、修学旅行や合宿では日吉は眼鏡…!!修学旅行って風呂出たあとにジャージ着て、レクリエーションのために大部屋に集合した記憶があるんですけど、湯上がり眼鏡日吉がそんな……大部屋になんて………!それを見るためだけに教員免許とりたい。日吉ってそんなすごく美形でイケメンって訳でもないと思うんですよ。そして眼鏡をすることによって、いつもよりどこか芋くささを残してる中学二年生が、でかい二人(樺地と鳳)に挟まれてバツが悪そうに体育座りしてたらどうしよう?
そして翌日朝早くに洗面場所で日吉くんとすれ違ったときには、もうコンタクト装着済みの麗しいお姿だったら……クゥウウウアアア!!!もういい!やめてくれ!萌えで私をどうするつもりだ!!

自分の手で選択をし続けること 

June 27 [Sun], 2010, 23:10

やっぱりジロ若で萌えるのは二人の表面温度の差ですよ!!
じろちゃんは日吉好き好きで、日吉はアーハイハイ。でもおんなじくらいお互いを想っています。
表面温度の違いからじろちゃん→→→→→←日吉と周りに思われがちだけど、氷帝メンバーがふとしたときに何気ないジロ若のラブラブっぷりを見せられて、やっぱり仲良いのか…なんて思ったりラジバンダリ。
お揃いのストラップしてたりすればいいよ。日吉の誕生日にそわそわするジロとかジロの誕生日に緊張のあまり青い顔してる日吉とかな!!たまらんな!!

もし将来ふたりが一緒に住むことになって宍戸が愛の巣にお邪魔したときに、「まさかお前らがこんなに長続きするとは思わなかった」としみじみと言ってもらいたい。「実は俺もだC★」「アンタが言ってどうするんすか…」

ちなみに宍戸と鳳はお互いが自立してしばらく経ってから同棲しだすよ。鳳はいつまで経ってもビクビクハラハラソワソワしてるよ!「宍戸さん…」 壁|ω・`)って感じ。犬である。
鳳と宍戸はプラトニックがいいと思います…!だれよりも仲が良い先輩後輩以上恋愛未満な感じにキュンときます。

忍岳は大阪と東京の遠距離恋愛だったら管理人は萌え尽きる!はぁはぁ!岳人はむかひ電機を継いで、忍足は研修医しててほしい。本当は一緒に暮らしたいけど、岳人がもしそう言ったら忍足は全て投げ出して東京に戻って来るに違いありませんから、岳人は我慢を続けます。(大阪で研修医するって決まりそうになったときもあいつ東京に残る気だったしな)って。
近くには、一緒に暮らしている同級生たち。自分たちだけ、一番別れに近い気がしてしまいます。
たまの電話は休憩時間の少しの時間にご飯を食べながらかけてきます。「飯くらいゆっくり食え」と言うと「ほな、ゆっくり食っとるで、岳人はしゃべっといてくれへん?声、聞きたかってん」と言われて、岳人は少し早口で世間話を続けます。(声が聞きたいのはお前だけじゃねーし)という本音は、まだ言えません。

中学時代は忍足が近くにいたから、忍足が追いかけてくれると知ってたから、岳人は自分の思うように走り回れたけど、いまは自分が忍足の遠い背中を追いかけている気がして、それが忍足の足枷になっている気がして、岳人は悩むのです。
でも忍足が頑張っているのは、誰のためでもなく岳人のためなのです。
きっと忍足はある日急に東京の岳人を訪れて「はっ!?ここでなにしてんだ侑士」となる岳人(自宅玄関/寝起き/寝癖/Tシャツ短パン)に忍足(スーツ/薔薇の花束/決め顔)が片膝をついてひざまずき、「岳人、俺と結婚してください」と指輪パッカーして、…(゜д゜ )…←顔の岳人の指に指輪はめて、「ここの近くでいい物件みつけてん!早速見に行こ!」と忍足に手を引かれて我に帰り、ドロップキックでもお見舞いしてやればいいです。

愛しきあの人の姿 

June 17 [Thu], 2010, 0:37

ドリライも終わりテニミュも終わり、夏公演の情報がSQに載らないことや、キャストのブログからテニミュという言葉が減っていったり…段々と実感が湧いてきました。

テニミュにうつつをぬかすのはそろそろ終わりにして、これからはジロ若の時代なんだぜヒーハー!!すいません帰ってまいりました((((;゜;Д;゜;))))石つぶてはやめて!ヒイイイ!
それでも細貝さんと内藤くんのファンはやめません\(^O^)/冒険者たち楽しみ!!内藤はぁはあ!すき!養子にしたい
どんな形であれとにかく日吉とジロちゃんが好きすぎてしねる、萌えで、しねる。

あと管理人コスデビューしました\(^O^)/楽しかったです…ネタ写ですが写メブログのほうに写真あります。そして次回はFF13合わせです初心者になにやらせよる。ライトニングを姉、セラが私、のリアル姉妹でいきます(`・ω・´)

***************

じろわかのこと語っちゃうね!

じろちゃんってどちらかと言うとリア充タイプじゃないですか。んで日吉はどちらかと言うと非リア充タイプ(予想)じゃないですか。
そういうコミュニケーション能力の違い?社交性があるかないかで見ると断然じろちゃんのほうが友達が多くて誰でも仲良くできる子だとおもうんです。それに比べると、日吉はあんまり友達いない。いないこともないけど、一人でも充分に行動できる子。それが苦なわけでもないんだとおもうんです。
果たしてリア充じろとぼっち日吉がどう化学反応をおこすのかが気になります。
リア充じろは日吉を好きになったなら一直線に好き好き大好き!とぶっちゃけます。最初日吉は相手にしませんがじろの押しの強さで付き合いだします。
コミュニケーションが得意なわけではない日吉は、じろちゃんからの頻繁なメールや電話に戸惑いつつも、ちょっと嬉しくなっちゃったりして、どんどんじろちゃんが好きになっていくんですよ!
じわじわとじろちゃんに対して甘くなっていく自分に気がついて、自分らしくないとか恥ずかしいとか思っちゃうんだよ。それと同時に芥川さんががいないと俺、だめになるんじゃないかな、なんて考えたりね!!ウヌアア!(たぎりの表れ)
そんな日吉を知ってか知らずか、じろちゃんはいつまでも日吉が好き好き大好きだから、日吉も恋愛のはかなさを感じながら、じろちゃんと過ごしていくんじゃないかなあ…せつない

些細なことで喧嘩したり、なんだかんだで仲直りしたり、そういう甘酸っぱい青春を送ってほしいジロ若には。ジロ若に合うのは秋の夕暮れだ。金木犀のにおいと冬の気配。日が暮れるのが日に日にはやくなって、季節の移り変わりをいやでも感じてしまう。春になればジローさんは卒業。せつない

※大混乱 

March 31 [Wed], 2010, 23:33

定期的にこのブログをさかのぼって「ハハッじぶん気持ち悪っ」ってなるのが大好き管理人です。

みなさま春コミたいへんお疲れ様でした!言うのおっそ!!春の嵐に電車がとまったり遅れたりしたようですが、30分遅れでも開始されてよかったですね!
インテぶりのイベント参加楽しかったですー!

そして春コミきっかけで相互サイトさまを一件増やしました(*^▽^*)ハルコさまありがとうございます!甘酸っぱくて可愛らしいジロ若にきゅんきゅんです。PCサイトさまですので、PCでご覧になってる方はぜひ☆

春コミあとはでずにー海いってきました。ハイパーつかれた\(^O^)/!でもマジマジスッゲー楽しかったです!タワーオブテラーが好きすぎてそこで生活したいくらいです。
翌日は乙女ロードにて執事喫茶にいってきました。あの…「執事喫茶にお帰りなさいませ」っていうミュキャスのドラマあったじゃないですか最早そのまんまで感動してしまいました。細貝は!?細貝はどこにいる!?

***************

さあ…ドリライですね(^ω^)
今回は神戸前楽大楽参加は確定してます!あとは横浜を何公演いくか…んー…
いままでドリライって一回ずつしか参加したことがないんですが、一日に二回はしゃいだら死にそうですよね…がんばれ私

そんなこんなで明日から新社会人になりますよ\(^O^)/なんかもう不安だらけで明日から生きて行けるのかガチで不安でしかたないです!!
とりあえず17日はBASARA舞台だからそれまでは頑張ってみます(´;ω;`)わたしいける?仕事できる?うわあああああ。゜(゜^∀^゜)゜。

逃げちゃヤダ 

March 17 [Wed], 2010, 23:49

イケメンデルのライブのおかげで細貝さんに恋しています。
めちゃくちゃかっこよかったんですよー!本当に素敵な殿方でした。
ライブはですね、芝居40%トーク30%バンド30%って感じの内容でした。久しぶりに見るケンケンはかっこよかった!そしてケンケンはメンバーほぼ全員、言ってしまえば客にもセクハラかましてくれました。井出くんにはステージ上で押し倒し、ランガンのこうちゃんとはチューをし、マネキンを女の子に見立て口説くという登場シーンでは股間を指差し「俺のアメリカンサイズ味わってみない?」(会場はアメリカ村)とささやき、罰ゲームでパンツ一丁の姿を見せるセクハラっぷり。けんけーん!笑いすぎてお腹いたいわよ!
肝心のライブですが、久しぶりのライブハウスのノリが超絶楽しかったです。声が届くっていうのかなードリライにはない感じの一体感ですよね。
一曲目二曲目(アンコール)ともココア男。の甘い嘘苦い罠でしたよ。生まれて初めてヘドバンをしました。楽しかった!笑
アンコール前にケンケンが今日はありがとう的なことをしゃべっているときに、ここぞとばかりに細貝さんへ手をふりまくったら、気づいたらしい細貝さんは「見えてるよー」という雰囲気の微笑み!ギャース!!ぶんぶん手を振ったらベースを持った手の平を小さくひらひらしてくださったんです!なんかもう自意識過剰なのかと思ったんですが、隣の友達がそのやりとりを目撃していてくれたので多分ガチだと思う!なんかもう雌豚の私みたいなのが一人手振ってるだけで微笑みとお手振りしてくれるなんて……その雰囲気がガチで優しさに満ち溢れていました。ああもう結婚して……恋の病すぎて胸が痛いです

細貝>>>>>>>>>>日吉
という図式が私の中でできあがってるんですけど!!はあはあ!母は私が三次元の殿方に目を向けたという点では喜んでます。二次元と変わらん競争率だけどな…。すぐに日吉のランキングあがるけどな…。

BASARAの舞台も先行予約しましたー!就職したてで忙しいかもしれませんがそんなの気にしていられるかYO!行けたらいいな!

そんなこんなでイケメンデルのライブを最後に私の長い三日間が終わりました。
まず卒業式が終わったらすぐさま着替え、謝恩会をブッチして新幹線に飛び乗り、四天Bの楽公演を観劇しました。金ちゃん役のたーのコメントがぐたぐだすぎて観客爆笑。ヒデ様はさすが部長しっかりしたコメントでした!名古屋の観劇からたったの一ヶ月でしたが、キャストの成長を目の当たりにしたって感じです。
FGで細貝さんが客席に降りたのでこっちを見たときに肩の関節から大きく手を振ったらこっちを見てくれた 気 がします。立派な細貝厨です…すみません…。私が近い方の通路では増田様とたーが幸村と金ちゃんの試合の雰囲気だしてました。

テニミュが終わり友達とご飯を食べてから友達のお宅へお邪魔させて頂き、夜遅くまでテニミュ観賞で踊りまくり笑いまくり。
そしてお泊まりして翌日はカラオケと乙女ロードへ行き、夕方の新幹線で名古屋に帰ってきましたよ。
そしてその翌日は大阪にてイケメンデルのライブでしたとさ!
私のハードスケジュールもやっと終わったって感じです。不安でしたが大きな問題なく終われて安心しました!

それにしても卒業式のあと新幹線に走ったのが辛かったです。本人こんなことするくらい余裕ありましたけどね!!!!笑


日付変わってしもた 

March 09 [Tue], 2010, 0:03

たいらちゃんのおうちにお泊りしてきましたYO!とっても楽しかったです。たいらちゃんどうもありがとうございました!テニスのアンソロもな。笑
そんな感じでたいらちゃんと春コミ一般参加してまいります!もう本当たのしみだ(●・∀・●)!旅行から帰ったら詳しく書かせていただきますが、乙女ロードの某喫茶に行ってまいりますよ…!

春コミ前に凱旋にも行きます。卒業式のあと新幹線のって向かいます(^ω^)謝恩会?ナニソレおいしいの?
「私たちとの学生生活とテニミュどっちをとるのYO!」と友達に詰め寄られた際「テニミュに決まってんだろブヒヒ」と答えた私は正常な人間としてなにかが欠如している気がしてなりません。私らしいよね★友達すまないハハッ。

卒業式のあと駅のトイレでおきがえですよ…私がんばれ!凱旋公演みて東京一泊して観光と当日券を記念受験してから名古屋に帰ってくる予定です。でもその翌日…イケメンデルのライブなんですよね…行けることにはなったっちゃ、なったんですけど中々のハードスケジュールです。東京から帰った次の日大阪に向かって一泊です。細貝さんのためなら…しょうがない!ケンケンもかなり久しぶりに見るなー

就職前にたくさん思い出ができそうです。わーい!

***************

若様のホワイトデーギフト買ってまいりました!
ホワイトデーなのになぜ私が2000円払わなくちゃいけないんだってことにつっこんではいけませんよ!

まずアニメイトにて若様のあまりのイケメンぶりに腰砕けになりました。え、なにこれ…抱いてほしい。いくら積めばE!
若様からのホワイトデーメッセージを聞いたときはなんかもう好きすぎて涙ぐむ始末です。いっちゃってる目で「ネックレスありがとうございます若様」と呟いて我に帰りました。私が金払って買った事実を忘れてはいけない。

オリジナルソングのほうも岩崎さんがかなり日吉っぽく歌ってくださったので、すごくツボでした。このほどよい粘着のある声…!たまりませんね!
日吉もそろそろアルバムでても不思議じゃないと思うけどなー

ダイヤなどいらないのです 

February 25 [Thu], 2010, 23:34

お久しぶりです。また消えてしまいました…ケータイがなれなくて辛いです。なにも書く気がおきない……。なんでこんなにキーが軽いのよ!落ち着きません!
人間ってこうやってケータイ離れしていくんだと思った。慣れるためにブログ更新くらいはちょこちょこやっていきたいです。

消えているあいだと言うと、モアプリやったり卒業旅行にいったりしていました。モアプリ、名前の一覧に「わか」があるじゃないですか!わかでじろちゃんを攻略したら私の頭がパーンなりますね。いまは山吹と青学をクリアしたところです楽しみはあとにとっておきますブヒヒ。
卒業旅行はでずにーらんどとしーに行ってまいりました。いつものようにここにジロ若がいたら…の妄想ノンストップです。いつもどーりですね★
氷帝メンバーはどんな耳つけて夢の国を歩くんだろうとか、誰が一番詳しいんだろうとか考え始めると待ち時間も全然苦じゃありませんでした。

うーん、サイト更新滞っていて申し訳ないです。なんというか最早書き尽くした感があって悩んでいます。うーーーん。まだやりたいのになあ…
でもちょいちょいジロ若書いてみたら創作意欲がじりじりわいてきたのでまだ死んでませんね!ジロ若すごい★

遅れまくりですが続きのバトン回答しますーほんとどんだけ遅れてんだよすいません……

8:女装姿(服を指定して下さい→ミニスカポリス)の受が、今日は何の日かと聞いてきた。

「こーつーあんぜんの日?あ、文化祭か〜!そう言えばおれもナース服だったテヘッ☆つーか逮捕されたいデヘッ☆」

9:受が珍しく酔っ払っている。

完全なる妄想ですが、日吉は酔っても顔には出ないタイプだと思います。騒ぐことなくチビチビと飲みます。
そんな日吉が酔うんだから、なにか特別な日だったりしちゃいます。誕生日だったり、記念日だったり。
同棲してるジローさんとチビチビ宅飲みしてたら日吉のペースがやけに早くて珍しく赤くなってぼんやりするんですよ。ちなみにジローさんはお酒つよい。
「ひよし酔ってる?」とジローさんが聞くと日吉は「よってないれす」とか言う。かわいいなあってジローさんにんまりするのです。

10:帰り道、受がぼろぼろと涙を流し始めた。

青学との試合のこととか跡部のあとに部長になるというプレッシャーとかたまに感じてしまっている、ポロッと泣いちゃえば良いんじゃないですか?
ジローさんはあたふたするのもいいし年上らしくぽんぽん背中をたたいてあげるのもよろしいですね!どっちでもありなのがジロ若クオリティー!!

おまけ:受から見ての、攻の対応への評価をお願いします。
「調子がいい上に、俺になにかあるとすぐに反応を示す。鬱陶しい部分もありますが、まあ嫌いでは…ないですよ」

*次に回す人をどうぞ!

アンカー!

大変遅い回答になってしまいました(●Д●)…すいません
ジロ若の基本を再認識できました。ミホさまありがとうございます★

ラブと言う得体の知れないもの 

February 01 [Mon], 2010, 23:25

リンクを一件はずしました。11様、お疲れ様でした。

*********

細貝さんがライブということに驚きが隠せない管理人です。それ以上に電話の先行が瞬殺だったのにびっくりした!うあー絶対いきたいのに(;ω;)
まだチャンスはあるので頑張りますよ!キエエエエエエエエイ!

さて、前の記事に引き続きバトン回答です!この間は自分でもドン引くほど書き綴ってしまったので、今回こそは軽く…軽く……………自信ない。


4:朝目覚めると、受けが女体化していた。

とりあえず二人であらわになった日吉の前をじっと見つめ……「「わーお…」」と呟く。中学生ですから。交互に揉んだりする。
(まあこんなもんか)と触るのに飽きた日吉。ふと目の前のじろちゃんを見ると本格的にハァハァしはじめている!(やばい…)と思うと同時に、がっついた男ってこんなもんか…想像以上の身の危険を感じる…と考える日吉。「俺…これからは女性の味方になります」「えっなにそれ別れ宣言!?」ってなる。
んで本格的に襲いかかろうとしてくるジローさん「これを逃すと俺一生、DTだから!!」※概念的に女の人としないとDTです※「知りませんよ一生DTでいいじゃないですか」ってなる。そして日吉の鉄壁のディフェンスによりじろちゃんの願いは叶わずに終わるのでした。ちゃんちゃん!

5:試合中、受けが突然倒れてしまった!

じろちゃん飛び上がったのち叫びます。「びよじ〜〜〜〜!」※デジャブ
フェンスをこえて、ひざをついた日吉にかけよるじろちゃん。「ひよし!大丈夫!?あるける!?すき!(?)」なんてアワアワします。
「いや…」とジローさんの手を握るひよし。「もしかしたら俺…」ごくりと唾を飲む芥川。「妖怪特集読みまくったせいでなにかに憑かれたかも……」「ええ!?」
ぴゃーってなって忍足あたりの背中に隠れるジローさん。「ああああん!日吉から出てけ妖怪ー!(;ω;)」って忍足の背中からぷりぷり威嚇。「嘘です。ただの立ち暗みです」っつって普通に試合再開する日吉。あっけにとられたジローさんと迷惑そうな忍足だけが残りました。

「ひよし妊娠したかと思ったよ俺」「…………」

6:家に帰ると、裸エプロン姿の受が恥ずかしそうに「おかえり」と言ってきた。

眉間にシワを寄せる真顔の芥川。ひよしの頭にGウイルス的なものが湧いたんじゃないかと心配する。
その後、日吉の背後に回り込み、タンクトップと短パンの袖や裾を折って裸エプロンに見せかけていたと理解し、納得。
「チッ」先程のしおらしさはどこへ隠したのか、悔しそうに舌打ちをする日吉若。(やっぱこれが日吉だよな…)と残念に思いながらも頷くジローさんは「ただいま!」と笑うのでした。

7:誰もいない場所で受が[?]に襲われそうになっている。

私!?私か!!
氷帝メンバーに襲われるとしたなら………うーん…難しいですね。日吉の腕力?に敵う人といったら樺地くらいしか思い浮かびません。樺地が日吉を襲う…?アリエナイ!樺地は野原のうさぎさんをいじめるわんちゃんに「め!」するのが精一杯ですよ☆
それ以外なら岳人や忍足が日吉のおでこが見たいがために日吉を押し倒してギャーギャーやってほしい。騒ぎをききつけたジローさんが「え、日吉のおでこ?日吉の寝起きって大体おでこ全開だよ?」って無意識にのろける。


語りすぎた感がいなめない。続きはまた後日!ヒャホー!

*********

Wiiが我が家に来ました。Wiiスポーツでなにをするか…………言わずもがなテニスです。もちろんブーメランスネイク!とか下克上等!とか叫びつつ、プレイしております。
ゴルフもライジングインパクトを思い出しつつ「僕にはシャイニングロードが見えている…」と呟いてのプレイです。

今のところバイオの諸ソフトとマリオギャラクシーくらいしか持ってないんですが、ギャラクシーは早くも積みゲーと化しています。ついでにいうとFF13も最早積みゲーです。いろんな積みゲーは我が家を狭くさせていますが、も〜ど〜でもいいYA!って感じです。バイオが熱すぎて他どうでもいい。いまやってるのはダークサイドクロニクルです。

脳内環境 

January 26 [Tue], 2010, 23:23

ミホ様からバトンいただきましたー!ありがとうございます〜よーし管理人はりきっちゃうぞー

【テニプリCP攻への試練バトン】

*これから様々な試練を課していきます。それに対する攻の対応を書いてみて下さい。
途中[ ]がありますが、そこには、好きなキャラ(指定CP以外)を指定して下さい。全部違っていても構いません。

*指定CP→ジロ若[任意の氷帝メンバー]

1:受けが[?]に監禁されてしまった!

お?おう。日吉って………監禁されるのかな…?やつの古武術で監禁犯をパーンとのしちゃいそうですけど、ガチで監禁されちゃうとしたら犯人は跡部か忍足かな?
じろちゃんが果たして日吉を助け出せるかお母さんは心配です。
日吉がじろちゃんに「ジローさん…!出られないんです…!限界なんですっ助けて…!」なんて電話してじろちゃん目と頭ぐるぐるになりながら半泣きで「びよじ〜〜〜〜〜!!」って走りながら日吉が言った場所に突撃します。そこにはカラオケボックスで氷帝メンバーに歌え歌えと強要されている日吉がいた…というオチでもいいですね。膝から崩れ落ちる芥川。
日吉が監禁されるのならじろちゃんは泣きながら探し出しますよ!

2:受けが何故かシャツ一枚でベッドにいる。

「も〜寝起きだからってそんな格好してると風邪ひkブフオォ」
鼻血ふきました。
そんなことしちゃった日吉の真意はただパジャマ洗濯しちゃってそこらへんにあったシャツ着ただけ、で大変よろしいと思います。
ちなみに鼻血ふいたジローさんへの反応→「なにしてるんすか」って怪訝そうに睨んでいるor「ああ…」と完全に理解した顔してニヤニヤしてる、のどちらかがいいです。その後ジローさんにはルパンダイブしてほしい。

3:受けが[?]に強制的に結婚させられそうになっている。

な、なんだってぇー!若様と結婚したがってるやつって芥川か私くらいじゃありません!?私!?私か!!!
でも私は氷帝メンバーじゃないので…結婚…は………うーん……私のなかでは樺跡、忍岳、鳳宍、ジロ若で固定されているので難しいところです。
でもパラレルで政略結婚させられそうになるのは鳳っぽくないですか。時代は大正くらいで幼馴染みの日吉(♀?)と鳳。双方とも富裕層。日吉には庭師or絵描きのジローさんという使用人以上恋人以下の存在がいて、鳳(伊集院忍少尉みたいな容貌)には宍戸さんという芸者の想い人がいるんですよ。でも日吉と鳳の結婚が無理矢理決まってしまって、ジロ若鳳宍は傷つき、別れを覚悟します。しかし!!結婚式の直前、悩み抜いた鳳は「俺はやはり宍戸さん以外考えられない…日吉、キミもそうだろう?」「……ああ」ってなる。浪川あああああ!!!
そのとき控え室の扉が勢いよく開いて「ひよし!」ってジローさんが飛び込んでくるのですよ。「ジローさん…!?」立ち上がる日吉。日吉のウェディングドレス姿を見てジローさんは傷ついたような顔を一瞬見せます「…ひよし…おれ…日吉におめでとうって言いに来た。…でもやっぱりむりだ。そのドレスは、俺との結婚式に着て欲しい…」って泣きながら言うのです。「ごめんね、使用人の分際でこんなこと言っちゃって…」二人とも泣きながら立ち尽くします。鳳が日吉の背中を押して「行きなよ」と告げました。「…鳳…?」と顔をあげる日吉。「俺も宍戸さんを迎えに行く。とりあえずここは俺がなんとかしておくから!」はっとするジローさん。「急ごう!」と日吉の手をひきます。不安そうな日吉に「大丈夫だから」と微笑む鳳。
「これやる!」日吉は伝え切れない気持ちを託し、ブーケを鳳に投げたのでした。

……………長い。

続きはまた後日!