お、おひさしぶりです・・・ 

October 23 [Thu], 2008, 23:10
こんばんは・・・
尋常じゃなくほったらかしですみません

生きてますよ〜と、まずは生存報告です(苦笑)

そして拍手いただいた方々、本当に有難うございます。
放置サイトで申し訳ありません。。。

萌えPOWERが不足しがちな今日この頃なのですが。。。
嬉しいお知らせが届いたのでウッカリ復活です。

とりあえず、今年もカウントダウン&光一さんのお誕生日会に行けることになりました〜。
良かったです
大阪ドームということで、東京ドームよりキャパは小さい・・・ですよね?
当たるかな〜大丈夫かな〜と思ってたんですが。
ばっちり!
ご一緒する方と合わせてちゃんと2公演GETできましたです
えへへ、楽しみ♪

しかも今回はご一緒する方と一緒のホテルなのです☆
いままで基本的に一人旅だったので、ちょっと、否、めっちゃ嬉しいです〜。
萌えトークするぞ〜
元旦なんてコンサートまでめっちゃ時間ありますしね!
コン後も泊まって2日に帰宅するので夜もじかんはたっぷり
語るぞ〜、と、まだ2ヶ月もあるのに興奮しすぎな私でした(笑)

あまりにもご無沙汰・・・ 

August 24 [Sun], 2008, 0:36
こんばんは!

・・・あまりにも時間があきすぎてどうしたらいいのかわらかなくなった今日この頃です。
とほほ・・・

前回の更新はツアー前、というわけで。
今回のコンは初日のみの参加でした☆

すでに記憶が遠くなっているので、今回はコンレポもどきは無いですが。
めっちゃ素敵でした〜

懐かしい曲も多くて、新曲もあって。
盛りだくさんの内容・・・ドーム天井席だったのに十分楽しめるないようでしたよ☆

これから行かれる方は楽しんできてくださいね!!



・・・近況としては、最近いろいろ複雑な心境に置かれてます。
っていうか、単純にストレスがたまって無気力状態というか・・・
仕事うんぬんもそうなんですが、今年に入って親戚が倒れたり、祖父が亡くなったり、会社の同期とうまくいってなかったり・・・。

KinKiさんは相変わらず癒しですけどもッ

そんなこんなで気力不足のためになかなか更新もできてませんが。
一応、生きてますので!

またひょっこり出てくると思います。


更新できていない間に拍手くださった方、メッセージで寂しいと仰ってくださった方、
とてもとても嬉しくて、癒されました。
つよしさん的にいうなら「愛してるよ〜!」と叫びたいです。
有難うございました!!

がびょん 

June 27 [Fri], 2008, 23:56
な、長野公演落選しました・・・

地元で会いたかったよ〜

東京当たってるだけマシとは思いますが・・・

でも寂しいッス!



で、お願いなんですが・・・
長野公演8/3のチケット余っている方がいたら1枚お譲りいただけませんでしょうか?
交換で東京公演7/21のチケットが1枚余っておりますのでお譲りできます。

できれば両公演とも一緒に見てくださる方だと嬉しいです・・・。
難しいかとは思いますが・・・よろしくお願い致します。

お心当たりのある方はサイドバーのぺんぎんさんからメルフォでお願い致します。


*ちなみにわたくし土日留守にする都合上、お返事は日曜の夜以降になりますことをご了承ください。

ひさびさ 

June 20 [Fri], 2008, 23:30
ひさびさの更新です〜。

生きてますよ〜のご報告と(苦笑)

いよいよ夏コン(と言っていいのか?)の当落発表が始まりましたね☆
とりあえず東京・大阪の両ドームからということで。

唯紗は東京21日に申込みしていたんですが。
無事、GETできました
よかったよかった!

初の初日です〜。(年末の大阪コンも初日だったけどあんましそんな気しない)
楽しみー♪

あとは地元が取れてるといいな〜。
大阪が出たので多分すぐ発表になりそう。
田舎だけどその分、席数も少ないので当たりやすさって堂なのかしら??

早く結果しりたいです〜


ちなみにDVDはまだ見れてません。
この土日も時間ないし、来週かなー??
なにやら隠しがあるらしいときいてドキドキです。

何故の多い日程と場所 

May 28 [Wed], 2008, 21:10
どーもお久しぶりです。
ご無沙汰している間にもう、5月も終わりかけ・・・はやい!!


ところで!

ついにKinKi全国ツアーの情報が出ましたね☆

おもったよりも地方の公演回数が多くてびっくり、ではあるんですが。
中部甲信越地方と九州地方に偏っている気もしたり(笑)

でも、平日が多いんですよね。
学生さんの休みなのかな、とおもったけど、その割りに10月とかでも平気で平日なので、一体どういうことやら。
本当にその地方の人か、フリーな勤務体系のひとじゃないとむりだね。
今回全制覇とかする人いるんだろうか・・・?
っていうか、なぜオーラスが鹿児島!?
追加と言う形でオーラスがずれるかもしれませんね。



私はとりあえず東京ドーム初日と、地元は申し込もうと思ってます。

あとは夏休みをずらして取ろうと思えば取れるので、もう一箇所くらい平日とかちょっと遠出で申し込もうかな〜と画策中です。

いっそ小旅行で鹿児島いってもいいかもなぁ・・・


悩みどころです。

ご無沙汰 

May 10 [Sat], 2008, 12:27
いやあ長いこと更新せずにすみません

さて、世の皆さんはもうスシ王子!見にいったんでしょうか?
ちなみに私はまだです。
最近土日の度に体調崩してます
今も実はベッドの上だったり。若くないんで無理したらダメですね〜。とヘコみ中です〜(苦笑)

さて、元旦コンのDVD化が決まったそうですね
予約せねばっ!
MCって入ってるんですかね?剛さんが回してたハンドカメラの映像がみたいなぁ

ようやく金曜 

April 25 [Fri], 2008, 9:31
先月に引き続きなかなか更新できてません

その間に、光一さんは色々TVにも出てますね☆

ワイドショー関連はいまいち扱いが・・・で残念でしたが。

ぷっすまは可愛かったデス{らぶらぶ}
でもできればお絵かきよりも、あわせていくつ、みたいなのとか、宝捜しみないなのとかのが好きなんですけどね〜
ま、贅沢はいっちゃダメですよね(苦笑)

デスノはやっぱり知らないんですね〜。
兄弟とかでもタカミーに「月そっくり」と言われていたのに。
忘れていそうですねぇ。
体がテキトーとか言われてたのが楽しかったです。


会報も届いてましたね。
全面王子で
そろそろ全国ツアーの詳細が欲しいです〜。
いつ・どこで、が気になるッ

さて、今日はしんちゃん&Mステだ



おっきな買物 

April 12 [Sat], 2008, 23:34
さいきん、ちょっとうきうきなことがありまして。
なんと、ついに。

新車を購入しちゃいました☆

社会人になって3年目。
ようやく貯金も溜まってきて、新車購入〜♪
といっても、コンパクトカーですけどね。
高いのは無理なので

まだ会社への通勤くらいでしか使わないんですが、それでもなんか嬉しいわけで。
ナビもつけたので、そのうちいろいろと遠征もしてみたいなぁ。


ところで、ローンにすると金利がかかる分高いので、今回は一括で現金支払いしました。
貯金をはたいてお支払い・・・。
ATMでおろしたときはドキドキでしたよッ
心臓に悪いね。
でも、ちょっと貴重な体験だったので、写真撮っちゃいました。
馬鹿丸出しだね(笑)




話は変わりますが、このブログのコメントについて。
しばらくコメント書き込みを禁止します。
スパムがめちゃめちゃ多くて、対応するのも面倒なくらいになってきました・・・。
一時避難ということです。
なにかありましたら拍手かメールでお願いします(^^)

堂本兄弟(4/6) 

April 09 [Wed], 2008, 1:08
み、みじかっ

思わず浮かんだ感想です↑

いつもと同じ30分のはずなんですが、いや〜、かなり短く感じました。
っていうか、まず編集がムチャじゃない??

せっかくの7周年?沖縄旅行なのにあの尺はちょっともったいないと思いますよ〜!
駆け足で流れたせいか、印象もちょっと薄かったりします。

あ、でも転ばない光一さんとか、エプロンの光一さんとか、おばぁでニコニコな光一さんとか。
真っ赤でそれこそ還暦!?なたかみーとか。
う○このような蛇かぶせられちゃったつよっさんとか。
それなりに楽しかったです。

でもお料理しているところみたかったぞ
ざーんねーん

っていうか、そろそろSPやってくれないかな

ふぁみま 

April 01 [Tue], 2008, 22:04
お久しぶりデス〜

3月中はホント更新してなくてスミマセン

そんな中でも拍手してくださっていた方に感謝です
ありがとーございます

と、言うわけで今日から4月なわけですが。
明日発売の「すしなび」Amazonが今日届けてくれました☆
わーいフラゲできると想わなかったぞ☆

でも、見る時間がなくって結局週末なので、意味なかったりするんですけどね
さ、さびしいっ!!

今日は会報も届いてました。
EndlessSHOCK特集号ということでどこを見ても光一さん
インタビューはいつもどおりな感じかな。
淡々とカッコよかったデス

そして、今日の記事タイトルですが。
ファミマで配布している無料情報誌の表紙がスシ王子でした
とあるサイトさんで知って、会社帰りに寄っちゃいましたよ☆
まだ配布し始めたばかりなのか、たくさんおいてありました〜。
無事に2部GET!
一部でよかったんですけども、2部取れちゃったので。

内容は目新しさは無かったですが。
記念になる・・・かな!?
5000単位でキリバンGETした方へ
良かったらお礼あります・・・
コチラの記事参照です
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN :唯紗 香澄(いさ かずみ)
唯紗の方で呼んでくださいv
性別 :女
趣味 :KinKi(光一さんメイン)にきゃーきゃー言う。読書。ブログ。
友達募集中です。気軽にコメントなどくださいな。
もう少し詳細なプロフィールはこちらこちら(前略プロフィール)
メールは↓コチラまで
注意事項などはココ
MyblogList


KANZAI PEOPLE


Yapme!一覧
読者になる