うば友☆ 

August 10 [Sun], 2008, 23:05
8月9日

今日はUVER友のりなとお出かけ^^
前ライブ行ったきり
会ってなかったから
4ぶりの再会

まじ緊張とか一切してない(・∀・)
逆に爆笑の連続(;∀;)

UFOキャッチャー見に行ったら
うおおおいっ!!!!
大好きカピバラさん
いらっしゃるじゃないですか!!!!!!

頑張って頑張って1000円もつぎ込んだのに
カピバラさんは落ちては
くれませんでした(´・ω・)

そのかわり、りなは600円
リラックマとれてるー



うらやまうらやま!!!!!
次また挑戦したろーじゃないか!!!



ほいでピアス購入しまして、
化粧直してプリ(^ω^)




今日はお団子したから
顔が小さく見えよるー(゜Д゜)

あ、自己満ですから(´・ω・)
それでもキモイのは知ってますから(´・ω・)


プリ撮り終わってー
31アイス食べながら帰宅。

歩きながらUVER熱唱
どのフレーズが好きとか
ここ、ドラムやばいとか
語った 語った 語った!!!!!

11th 恋いしくて
12th 儚クモ永久のカナシ

発売決定おめでたい
11枚目が決まったばっかりなのに
もう12枚目とか(ノ∀゜)
どんだけペース早いんですか
crewのみなさん!!期待しときましょう!!! ←



てか、何気なく歌った曲を理解してくれるのは
UVERファンしかありえないからね^^
理解し合えるのが嬉しいのだ!


8時頃ばいばいしたよ。
次はオケ行っちゃうー(^O^)


今日は楽しかったっ


丸栄 

July 13 [Sun], 2008, 22:19

金曜日の学校帰り、友達と名古屋行って来ましたー(^^)

丸栄SALE最高やなっ!←
70%OFFとかあって、金欠のあたしには
かなり嬉しかったです

とりあえず暇なんで買った物紹介ー


[〉 GILFY


定価13000円以上はしたんだけど
その日はななななななんと(゜Д゜)!
8000円安すぎ☆
友達とオソロで購入!
ヒールかなり高いから履くと170p越しちゃうけど
かわいいからこの夏はヘビロテ予定(//ω//)
茶色に見えるけどほんとはグレーですー!
これはかなりオススメですねー!


[〉 SWORDFISH


これはSWORDFISHの新作で、
何回も仕入れてるほど人気らしいです(^_J^)
ワンピにもなるし、ショーパンと合わせもかわいいし
肩出しもできるし、ほんとかわいー
色は見にくいけど薄い紫です(・∀・)
買うか迷ってる人いたら、ぜひとも購入を勧めます 笑


[〉 one*way


これもかわいすぎて即決☆
しかもまたオソロ・・・(;∀;)
たぶん元値4000円以上すると思うけど
まさかの2000円・・・・・・!!!!
ちょうどこんな感じのかごバック欲しかったし
大満足ですね+゜
海とかプールに持って行こう!←



他にもピアス何個か買いましたー!
めんどいから載せませんが(´A`;)あ
やっぱ買い物ですね

大阪城ホール 

June 16 [Mon], 2008, 17:13



んえーーーーーい
\(^O^)/


12月14日 大阪城ホール


参戦決定でっせ


もー13日は朝からどきどきしてて
授業とか上の空(・∀・)


家でぼーとしてたら!
19:11NSWからメールが!!!!!



びっくりしすぎて発狂!

すぐチケ引き換えに行きました^^


でも武道館はFC先行で外れたから
CD先行・一般と頑張るもんね!
諦めねーよ、あたしは(・3・)




城ホール参戦する人、
現地で会ってみたいねー♪+゜
うば友の輪を広めたいわ





*必読*

12月13日の城ホールのチケが2枚余ってます
4枚当たったんだけど2人が行けなくなってしまって
あたしの周りみんなに聞いたんだけど
大阪は遠いということでアテがなく・・・・。

もし欲しい人がいましたら、メールボックスから
自分のアドを載せてメールお願いします!
人数が多かった場合、1番最初の人で^^

こんなところですいません(;ω;)


音楽戦士 

June 07 [Sat], 2008, 18:47
6月6日 01:25 START



アツ(^ω^) 笑



もうね・・・やばすぎてやばすぎて!!!!
とりあえずトーク爆笑(;∀;)
そして激動には卒倒 (;ω;)


前半は子供の頃から結成までの話で
たくやさんの師匠への裏切り行為、、、
「自分ハゲやん」
から始まり、その後もいろいろ裏切ってらした 笑

師匠が免許とりに行ってる間に
たくやさん、かっちゃん・真ちゃんと
バンド組んじゃってるしww
「ほんまムカつきながら最前列

(´゜ω゜):;*.':;


かっちゃんも彰くん(暗黒の世界の人 笑)も
いっぱい喋ってた\(^O^)/
彰くん構われすぎて病んでたとか
師匠、癒してるとか勘違い
かっちゃんの説教話もきたね!
16時間www
あたしも説教されt、、、(^^)こら

真ちゃんはあんま喋らんかったなー
でも微笑んで見守ってる感が素敵やんね


後半はコーヒーの話題になり
たくやさん・彰くん VS 師匠
1杯5000円とか  だな(゜Д゜)
師匠いわく 深み があるらしーですからw笑
結局たくやさん・彰くん負けてまった!!!!
いやーでも素で楽しかったわ★+゜




その後は  【激動
スーツで歌ってたあああああ
かっこいいいいいいいいいいいい
もう、staffyの言葉借りたら 圧巻 だよ、、、
完成度高すぎてほんとびびる





ほんとリアルタイムで見れてよかった!!!

6月11日 

May 20 [Tue], 2008, 0:17

6月11日

「激動/Just break the limit!」 発売



もう前のツアーライブから
何ヶ月間待ったんだろう・・・


しかも両A面(゜Д゜)
すぐ予約しにいきました^^


公式HPもリニュされてたね
 × 
かっこいいいいいいいい(^O^)


11日までまだ1ヶ月弱かあ
もう、発売までの時間、いりません(・∀・)笑






6月6日

音楽戦士 出演決定



観覧行きたかったー(ω)
平日だから高校生はダメらしいw
くっそーまじ萎えます

しょうがないからテレビの前で
会場いるくらい盛り上がるもん!!!!


何歌うんだろ・・・激動?ジャスブレ??
でも絶対ファン増えるよなー
あうーすぎる
これでファンクラブ会員とかまた増えたら
チケの当たる確立少なくなる(Д)

自己中だけど、それだけUVERに
人生ささげてるんで\(^O^)/

買い物(^^)♪ 

May 09 [Fri], 2008, 22:58

5月5日
久々に丸栄でお買い物(^3^)
GWセールで新作も安かった!!!

もー楽しすぎたね
やっぱ女は買い物ですな! ←

ってことで買った物を紹介ー



[〉SPIGA VANCE

トップス SPIGA   ¥1500
ボトムス VANCE  ¥2000


2着ともまじかわいすぎる(゜Д゜)!!!
Tシャツもショーパンも安すぎだ!
Tシャツはネックレス付きでこの安さ!
しかもこのデニムの色・・・大好き
サスペンダーは取り外しできるし・・・
もうフル活用させます(・∀・)
マイクロミニだからダイエットの励みにしなきゃ!笑



[〉one*way

トップス one*way  ¥3000
ネックレス  〃      ¥1990


春!!!春!!!すぷりんぐっ!!!!
春色のパステルカラーの黄色★
こんな感じのシフォントップスは1枚も
持ってなかったから挑戦・・・(・∀*)
買ってよかった!甘すぎなくて
あたし的にはちょうどよい
ネックレスはあめちゃん
大きめで目立つし、何よりかわいいい!
んふふふふ(#ノωノ)



[〉one*way VANCE

サロペット one*way  ¥6000
ベルト   VANCE     ¥3000


ヒッコリーショパン
ずっとずっと欲しかったのー!
サロペットもかわいいの探してたから
取り外しできるし、安いし購入ヽ(^O^)ノ
見た瞬間やべーと思った!!!!
これから夏だしいっぱい着よ
ベルトはしょこたん似のかわいい店員に
オススメされまくって、悩んだけど・・・
買っちゃった(・ω・)!でもお気に入り!




この日買ったのはこんだけ★
でもGILFYのシャツワンピと
ROJITAのワンピかわいかったなー
でも金貯めなきゃいかんし
来月のバイト代入るまでがまん(;ω;)
次は水着買いに行かなきゃー


みんなオススメコーデあったら
センスない私に教えてください(・p・)笑


てか秋くらいにFC限定ライブあるよね?
それに着てこっかな
予定は未定〜 ←

4/12 レポ 

April 24 [Thu], 2008, 17:43
かなりかなり遅くなりました!!
4月12日の センチュリーホールでの
LIVEレポを詳しくしたいと思います!
1曲1曲のレポだから、かなり長いけど
そんだけヤバかった!っていうことを忘れないように
残しておきたいんでね^^へっへっへ  ←


ではいきますよーっ!!!!





 to the world
もうライブではこれですね!ね!
「You say UVERworld
let me hear your voice more
you gotta scream」
TAKUYA∞さんのここの声えええ
しかもUVERメンのパーカーかわいすぎる(////)
テンションMAXでスタートしました★



 brand new ancien
これ!!ほんと大好きな1曲
「うたかたの声も」
ここのTAKUYA∞さんの歌い方
かっこ良くてリアルやばいい!!
相変わらず彰くんのヘドバンは
頭ブンブンで・・・   ←
時々楽器隊が口ずさんでる感じで
歌ってて、そこもまた・・・ね



 病的希求日記
これ、生やばいって、まじで。
前の追加ではメンバー見まくってて
曲は聞き入ってなかったの。
だから今回はずっと真剣に聞いてた。
ほんっっっとに歌詞いいですこの歌(ω)
全部歌詞いいんだけど、
「時代のせいで汚れた振りしてるけれど」
ここで強くなるじゃん?
心にグッときました!!!!やばかったな〜



 GROOVY GROOVY GROOVY
gut gut gut!!!!!!!!
チキチキチキイーット!!!!! グロービー!!!!!!!
この曲レスポンス!!!やべーよ!!!!!
ライブ!って感じ(!?)で楽しすぎる!
追加でメンバーの日記にTAKUYA∞さんが
「アイツらの耳レベル高いよ!?」
って書いてあったから、まじ頑張っちゃったよ
跳びまくって叫びまくったから100点満点かなー  笑



 Revolve
ああああああ!!!きたよRevolve!!!!!!!
広島でこの曲歌ったって聴いて
羨ましく思ってたわけですよ!!!
まさかやるとは思わなくて・・・・・目見開きました。
アニメでいうと確実に眼球とびでてます(゜Д゜)
心なしかメンバーもすっごい嬉しそうに
演奏してたような、気がしないでもない!!  ← は



 Home 微熱39℃
はい手拍子ーーーーー!!!
ダッダッダダン ダッダッダダン 
この会場のまとまった感じ!!!!!
「You gotta stop」「悪循環はstop」
ここの STOP は妙にテンション高かった!
右隣が静かにジャンプとかしないで
聴いてる人たちだったから、
アホみたいに跳んでる自分に笑えた
いやーライブは壊れてナンボでしょう^^



     M  C
「帰ってきたぞ名古屋ーーーーー!!!!」
「1ヶ月前に来たけど、この中で追加行った人ーーー!?」
もちろんジャンプしながら挙手★  笑
じゃあ、あの話はダメだな って笑いながら言うTAKUYA∞さん。
「2階や3階の最前列は立てないみたいだけど
年齢も性別も女だろうが男だろうがヤンキー(!?)だろうが、
みんな盛り上がっていこうぜ!!!」   会場みんな  「いえーい!!!!!」
「明日があるなんて思うなよ!今日がファイナルだって思え!!!!」



★ EMPTY96
きたきたきたきたきたっ!!!!!
「EMPTY96!!! EMPTY96!!!」
のとこ1人で狂ってましたけど、何か(・∀・)
ラップのとことか、神・降・臨
英語とか早すぎて聞き取れない;;けどそこはノープロブレム★ 痛
素晴らしさは思っきし伝わりましたb



 Colors of the Heart
えええええええええええ(゜Д゜)
あのあああああのカラハですかっ!?!?!?
この曲も歌ってくれるなんて1ミリも思ってなかったから
イントロ流れた瞬間、友達と目合わせて叫んださ!!!
まじで!?まじで!?まじで!?  うっとうしいくらい連呼(∀)
「あの日僕の心は」ってとこの 心 で
楽器隊がジャーンって入るじゃん!?大好きなんです。
生で聴けてよかった!!!神様ありがとう\(^O^)/



 神集め
もうこれは名前のとおりとしか言いようない!!!
「こっち来いよ」ってとこの歌詞でTAKUYA∞さん!!
手やってくれましたよおお!!!!ぐはっ(゜Д゜);.":・;
「だから終わりじゃないよ」って  「よってー!!!!」
なんか周りの人みんなここレスポンスしてくて・・・ いやしてたのか?
まあとにかく1人で叫びました
英語の部分はみなさんポカリ飲んでらしたb
かっちゃん、かわいいなあ、もう(////)
「明るい空にだって」ここはもうお約束^^
TAKUYA∞さん、マイク上に突き上げて、会場みんなで
大熱唱しました♪楽しかったあああ!!!



 -forecast map 1955-
この曲がきたら次はあの曲!!!!
それに個人的に「AH 1955」ってとこの
声大好きなんですね!あと師匠のベース!!!!
ドキドキドキドキしながら聴いてました+゜



 energy
エコラーーーーーーイフ!!!!!!!!!!
いや、もうこの曲、ライブには絶対必要
もう・・・・・楽しすぎるんだって!!!!汗やばいって!!!!
ガンプロやメンバー日記読んでからのこの歌だから
もっともっと好きになってて・・・・★
自分キモイくらい狂ってたな(-∀-)
でも、「eco life」ってとこ声若干高いで
キツかった!でも会場の声が1つになってて
なんか達成感あった!!!! 笑 これ、客観的に聴きたい!



 シャカビーチ
この曲歌う前にTAKUYA∞さんが
「夏がきた」的なこと言ってくれたから
もうそこで体温ボルテージ上がりまくりっす!!!!!!!
「ガン見のscope」のとこでTAKUYA∞さん・・・
手を望遠鏡みたいにしてくれた*かかかかわいい!!
「お前はアシストとパスを出す OK?」の お前 のとこで、
かっちゃんか師匠に合図みたいなのやってて・・・
夏曲 ってことで会場も真夏みたいに暑かった(;∀;)
いやしかし、盛り上がりはハンパじゃねえっす!!





こっから後半いきます(^ω^)

センチュリーホール 

April 14 [Mon], 2008, 20:19
4月12日 UVERworld
PROGLUTION TOUR 
In センチュリーホール


参戦してきました

ほんとはチケとれなくって
行けない予定だったんだけど
友達が余ったらしく、誘ってくれた
ほんとに嬉しかったよ^^

あたしはその日部活の大会だったので
友達には先に行っててもらい
1人で遅れて・・・(;Д;)

大会は2回戦負けだったので
かなり早く行けてちょいラッキー
だってそこの試合会場からライブ会場まで
2時間くらいかかるもん
かなりあせってました、しかも1人だし

友達はグッズ売り場に並んでたらしいけど
それが入場待ちにかわっちゃったから
前から2番目という早さで入れたんです


しかも会場内でのグッズ売り場では1番乗りで購入
いや、これが嬉しかったんですねー、はい(^Д^)
ホールのTシャツとストラップ(2つ目)とマグ購入

その後化粧したり喋ったりして気付けば6時・・・
あれ?まだかな?って思ってたら
会場内がフッと暗くなり「キャーー!」という歓声が

SEが流れてUVERメン登場
あの瞬間、異世界にきたくらいの衝撃で
足がいつも震えてしまう・・・(Д)
しかも今回は!!!1階の11列目だったから
かなり近かったわけですね(^0^)
しかもど真ん中だったらか一直線上にTAKUYA∞さんの姿・・・
テンション上がりまくりで跳んで叫んで壊れて!!!!

もう・・・会場内の盛り上がりがね・・・
はんぱなかったです
ほんとやばかったです
ちくりに書いてあったみたく「圧巻」でした

あっという間にアンコールも終わり
会場が明るくなった瞬間は逆に
現実に引き戻された感じが辛いよほんと
友達みんなと興奮冷めないまま
電車に乗り12時頃帰宅

セトリ MC などは
後々LIVEレポとして書くね^^
ただ興奮しすぎて記憶があいまいなので
あんまり期待しないでください

初めて(^^) 

April 13 [Sun], 2008, 20:57
前のBLOGは微妙だし、
コメが出来なくなるなどと、
問題いっぱいだったので
ヤプログに変更
今度こそいっぱい更新するので
みんな見てやってください(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月26日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
UVER本気愛
このバンド以上に
好きなもんはない!

    詳しいの
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さき
» うば友☆ (2008年11月01日)
アイコン画像
» うば友☆ (2008年08月22日)
アイコン画像ゆき
» うば友☆ (2008年08月22日)
アイコン画像ゆきぴす
» 丸栄 (2008年07月15日)
アイコン画像瑠花
» 丸栄 (2008年07月14日)
アイコン画像みー
» 大阪城ホール (2008年06月22日)
アイコン画像菜介
» 大阪城ホール (2008年06月21日)
アイコン画像美月
» 音楽戦士 (2008年06月12日)
アイコン画像あい
» 6月11日 (2008年05月31日)
アイコン画像まなみ
» 6月11日 (2008年05月21日)