あいらぶなおたん('ω'*) 

2006年02月24日(金) 17時29分
今、なにげになおくんが
「うち変態ロマンスカ-」とか謎発言した

今日わね
一緒に帰ってから
うちの家で一緒にお昼ご飯食べたの

そんで
「はい あ-んして
って2人でしてた

超新婚気取リ

はやく結婚したい


直人と一緒に
「時間過ぎるのはやいなあ〜」って言いあってた

みちる
この日記読んでもあきれンといてや


明日で1年9ヶ月


直人だイすき

なお〜〜〜 

2006年02月20日(月) 17時58分
直人が家にきてくれた

やっぱ
直人が1番いい男だ

優しい
可愛い
カッコイイ
おもしろい
そして天然さん

多分てか絶対
みんなずっとうちと直人の会話とか見てると
ムカつくと思う 笑

めっちゃ
ホントうち等、冗談抜きでラブラブやで

直人可愛い〜
やばい〜
好きいいいいいいいいいいいいいいいいい
じゃない
愛してるうううううううううううううううううううう

きっとうち等
ラブラブカップルグランプリ余裕で優勝できる

今日も
直人と妄想しまくってやばかったあ 笑

直人といるときわ
めちゃめちゃ幸せ-ッ

んじゃ幸せいっぱいでさようなら

幸せ〜 

2006年02月13日(月) 17時52分
私立併願合格

かなリ嬉しイんですけど!!!!!!!!!!
受からんでもしょうがなイわ〜って思ってたけど
受かっちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!

これで安心して県立頑張れマス

そして〜
今日直人にチョコあげた
喜んで食べてくれたあ〜

直「有沙お嫁さんバッチリやが!!」

やったあああ お嫁さんなるぞおおお え

そんでいっぱい久しぶりにラブりまくった
直人可愛すぎ

めっちゃ好きや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
もう直人といるとずっと心臓ドキドキやわ('A`)

直人がやっぱ1番カッコイイわあ・・・

あーーーーーー
素で誰にも直人あげたくなイ

そんで
おそろのブレス交換して
直人の入試が終わったらまたもとに戻す

まぁお互いいつも傍にいるよ
みたいなね


うっは〜
この直人といるときの幸せ誰かにわけたいぐらイですよ〜

長いこと付き合ってると
相手の嫌なとこも良いとこも全部分かってて
受け入れてるから
常に素でいれて楽しイ〜〜〜〜〜〜よ

絶対一生直人と一緒にいます

卒業文集の3の2のよせがきンとこに
直人にメッセ-ジ書いたしね

直人がもうすぐ入試だから
しばらくまた逢えないけど我慢できますよ('v`)

だって直人わ
うちのところにしかこないもん

とりあえず
今日わ素晴らしイ日

なーお 

2006年02月03日(金) 17時57分
もおおおおおおお
直人めっちゃ好き━━━━━━━素素素

好きすぎて死にそう('A`)

一生直人のコト好きな自信
ちょおおおおおおおおおおおあるし

いつのまにこンなに大好きになったのかな('A`)

今一番欲しいもの?
直人だよ
一番大切なもの?
直人だよ
好きなタイプ?
直人だよ

((*´∀`))ウキャキャ((*´∀`))ウキャキャ((*´∀`))ウキャキャ

とリあえず・・・
直人がいなきゃ生きていけないってコト実感

だって
うちが今ここにいるの直人のおかげだし
直人いなかったら
あのつらイときにもう自殺でもなんでもしてたよ('A`)

直人の存在は・・・思ってたよリ
うちの中でかなリでかい

もう他の男子と直人が並んでても
めっちゃ直人がカッコよく見える!!
てか極端に言えば
直人以外は白黒

すいませんのろけてばっかで〜
許して

もう頭ン中
直人だらけだーよ 素

激のろけ 

2006年01月30日(月) 17時49分
はイッ 今日もやってまいリました-

馬鹿蟻の激のろけタ-イム

直人が
おうちに来ました

めっちゃうけた
もう直人ったらさあ〜・・・
はイこっから2人だけの秘密

まぁ他の人にとっては
くだらン会話だろうけど
うちと直人の会話聞いてると
多分うけるよ

直人ねー
ドナルドダックのものまね
超うまイの

感動したし

2人で「ぐわぐわ」言いながら歩いてましたから

直人楽しすぎだぽ-
めっちゃ可愛いし

うちの全てを受け入れてくれる
多分直人以外で
うちの上げ下げ激しいテンションについてこれる男は
この世にいねーぞ

久々になおくんの覚えた言葉書くわあ〜

★われる  おめえ-のケツもう割れてるっちゃ('v`)ぇ
★初めて  初めてやるとかおめでとう
★やる
★感謝
★仕返し  はイ またいいセリフ覚えたね
★潰し
★精神
★開始
★傘     まじであの事件はびびったカラ



うン
その通り

拍手〜 

2006年01月29日(日) 17時48分
やったあ

2人潰し成功とか
みヂュとみヂュのダチのおかげ
かなリ感謝ですし

あたし今ねー
いままでにないぐらイ悪女ですよ 笑

だって
あンだけ毎回いろいろ言われれば
ストレスたまりますって

まぁこンだけ仕返ししたのは
初めてだけど 笑

とっても気分は爽快ですヾ(´ё`)ノ

みヂュ超好きだし 照


なおくん成長したね
めでたいね

なおくんより
リアルの直クンに逢いたい

でも明日
選択Bの授業で逢える
週に1度の直人と同じ教室での授業
楽しみなンスよ

うちと直人ラブラブすぎだから

「ラブラブやなあ」って言われたら
うちは
「うん!!かなリ!!」
って答えますよン(ノε`*)照



あいつ等になンかまた言われたら
みヂュとか直人が守ってくれるぽ


うちの運命の人とか
余裕で直人だし

追い込み開始 

2006年01月27日(金) 18時08分
よっしゃ〜

おめ〜等覚えとけ
うちとみちるが傷ついた分
おめーら精神的に追い込んだろか笑顔

いい加減こっちも黙ってないよ

まぁ楽しみにしとけや〜

てか今日また1人でダサイことしてんた・・・
直人と帰るから早く待ち合わせンとこ行こうと思って
傘持っててそれ地面につきながら歩いてたのよ

そしたら・・・・
なんとうちの手には傘の持ち手しかないじゃないか
ふと20b後ろをみると
うちのオレンジのビニール傘が
歩道の小さな隙間に挟まって(持ち手がない状態で)
1人寂しくみんなの下校の邪魔をしながら立っているじゃないの

「…(´Д`驚)…!!」

20b走って戻って
無事傘を救出しました
そんで必死に持ち手部分をはめ込んだ

めっちゃ恥ずかしかった
最近うちダサイコトばっかしてるし


推薦のみなサン
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
魚サン受かったかな〜??

VDの日は
忙しくても直人にちゃんと手作リあげるよ



光咲に昨日送った画像

幸せ〜 

2006年01月25日(水) 17時51分
直人と一緒に帰った

めっちゃ嬉しすぎる
直人天然だし
可愛すぎだよ

今日で1年8ヶ月
何気すごいとか
だって海より深く宇宙より広く愛し合ってるからね

今日はずーっと
「にゃんとにゃんとにゃん可愛い」って歌ってたし('v`)
帰りに直人とも歌った

昼休みは
みヂュとキモ写メとりまくったね

あー
私立の願書書かなきゃ〜〜〜〜〜〜

みちる〜
萎えチン プチン ((*´∀`))ウキャキャ

おつかれ〜 

2006年01月23日(月) 22時25分
まじ数学塾は疲れる・・・
普通に問題解きながら寝てた

そうそう
今日も直人が可愛かった
めっちゃ好きや〜
一緒に帰ってるとき
めっちゃ幸せなんやけど
顔ニヤける〜

高校離れても
大丈夫な自信かなリあリます
もう直人(と徹平クン)以外の男に
興味ないさ

瑞貴〜
直人とうちの将来妄想聞きたいニコニコ ぇ
えっとね━(略


やっべ〜よ
頭ン中の円グラフが
92%直人 6%受験 2%眠い
って感じですよ〜

今日頑張って遅くまで起きてるの挑戦してみよっかな〜
あーでも
ホント1人で部屋にいるの怖い
直チャンしよう


よっしゃ〜
虎に決定だ

瑞貴ン玉!!! 

2006年01月22日(日) 17時33分
わひょおおおおおおおおおおおおおお
徹平クンの合格祈願画像あリがと
携帯ないから即☆印刷ですがな

瑞貴ン玉が日記読んでくれてるっぽ
直人の育児日記とかいいかも


ほんと直人可愛いって
うちにだけ甘えてくるのがもうHITですよ

早く受験終わらせて
直人とデートいっぱいしたいよ

直人との会話一部始終
←うち  ←なお  ( )←心の中 ぇ

「徹平クンカッコイイー
「徹平クンイケメンすぎてウザイし」
「ヤキモチ(ニヤニヤ)」
「うん ヤキモチ
「・・・(萌)」

ラブラブなバカップルっていうか
真のバカップルですよ

直人のコト話さずにはいられないンですよ・・・
明日一緒に帰る約束した
てかうちが無理やり帰ろうって言った

なんかなおくんが
「女」とか覚えちゃったよ
「有沙」って覚えろ  ぇ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像*な*
» おつかれ〜 (2006年01月23日)
アイコン画像*な*
» ごめん 泣 (2006年01月19日)
アイコン画像* な*
» めろめろ〜 (2006年01月17日)
アイコン画像*な*
» 久々ブログ (2006年01月17日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ais0v0ais
読者になる
Yapme!一覧
読者になる