April 02 [Mon], 2007, 20:00
夢みた

戻る夢。笑 しかもなぜかスチュエーションセブンイレブンのトイレなのー!笑
でもなんかリアルだった。あたしのとまどい具合とか。
久しぶりに背中に手を回すカンジの懐かしさとか。

そんで何より。

夢から覚めたとき、ちょーーーがっかりした。
てか唖然だった。

えっ夢なのってまじで。

思い知った感じ。
そして今日は4月2日。
一年前。
もう一年たったんだよぉ

誰に出会っても。メールしても。
全然違う。

全然違うんですケド。。

あの顔に 

March 21 [Wed], 2007, 19:50
あの顔にキスしてた。
あの顔を見つめてた。
あたしのひとみに映るあたしだけのあなた。
そのあなたのひとみにもあたしは映っていたはずで。

いとしくてたまらない想い。


好きといえば 

March 07 [Wed], 2007, 21:06
好きといえば苦しめると思った。
だから言えなかった。

伝えたかった気持ち。
伝えれなかった気持ち。

忘れられないあの瞬間。

ひなまつり 

March 03 [Sat], 2007, 21:56
彼のことが、あたし、心底大事だったんだ。
そう思った。
つきあって4日で、出会って半月くらいで。
あんな日記を書いていた。

心底大事だったんだ。
いとしかったんだ。

日記は、ありがとうであふれてた。

この気持ち 

March 02 [Fri], 2007, 21:12
こんな気持ちはなんて言ったらいーんだろう?

まだ始まってもないヒトへの不安と期待。
“がっかり”の怖さと、もしかしてこれが運命の始まり
なんてゆう期待。

一方で、かなり先走ったとして、あたしはあのひとのこと・・

あの日々がずっと続けばいいと思ってた。
ずっと・・・

いとしくていとしくて仕方ない。

いつもみたいに、新しいヒトがいれば、昔のヒトはまったくでてこなくなる?
本当に?

いまもずっとあたしは、変わらないよ。。

GIRLS TALK 

February 27 [Tue], 2007, 20:59
アムロちゃんのダイスキな曲
また今SATC見てるからよけいかも
失恋のルールみたいなので、
女友達とのGIRLS TALKてゆってた
ホント、そのとーり
それナシでは乗り越えられません

最近友達が付き合いだして。
さめっさめなんやけどネ

とにかくGIRLS TALKはダイスキ

メール 

February 27 [Tue], 2007, 20:39
書きたいコト、瞬間瞬間ではあるんやけど、すぐ書けるワケぢゃないから、
そのうちってかすぐ忘れちゃうぅ

会社で見るたび、胸がしめつけられる。
こんなせつない気持ち、いつかなくなって平気なときがくるの?

むこうはて考えたとき、
きまずいてー
ってゆってるのが想像できて・・
だろぉなァーってカンジ

いつのまにか時は過ぎて、気づけばもうどうにもできないときまでになってた。
でも、てことは、どうにかする気なんてなかったのかな。
そう言われれば、そうなのかもしれない。
そう、でもね、昨日思ったこと。
「待つ」のだと思ったの。
むこうからきてくれなきゃイミなかったの。

どうかわかってほしい。
あたしなりの愛情表現を。

一週間くらいまえに、Nクンに紹介してもらうことになったヒトから、
きょーメールきた

なんか。。つかめん
疲れるかもーー
どーせかっこよくないやろーしぃぃ
ってすべてはそこかよ。みたいなー笑

で、思い出したこと。
一字違いのメール。
よくあったなぁって。笑
大事なトコでかんじゃったやつもあったなぁ。
でもね、その内容が思い出せないのー
その一字違いに夢中で

せつなくて、大切で、なくせない。
いつまでも大切にしまって、いつまでも輝いてる。

また立ち上がる 

February 22 [Thu], 2007, 20:52
どんだけ落ちてもまた笑える。立ち上がれる。

一週間くらい前かな?けっこうどん底に落ちて。
でも次の日はもう笑ってた。
友達と、話して。また上がった

だから、きっと、大丈夫かなって。
また笑える。
誰かを好きになって、いとしい気持ちでいっぱいになるときが、またきっとくる。
よね

今まで何度も、その繰り返し。
なのにいつも不安になって、怖くて。寂しくて。
どうしようもできない夜がある。
その先に、明るい未来は待ってるよね?

バレンタイン(過ぎたし) 

February 15 [Thu], 2007, 22:25
あーなかなかうまく更新できないよーー
これだからパソコンは。。
さっきは超長いのうったのに消えたし
疲れちゃったーーでも負けずに更新

今日は珍しく寒くて雪が降ってました
雪が降るとコドモみたいに喜んでテンション上がり気味なカレに驚いて、おもしろくって。
思い出す。去年。
こんな一年後がくるなんて。
想像してなかったよね。
ただ、そこにある、安心できる愛の中にいればよかった。
ただ、ただ。
何気ない毎日が、信じられないくらい幸せなこと、きずいてたけど、
今なお思う。

ねぇ何度ありがとうって思ったかな?
付き合ってすぐから、もう思ってた。感じてた。
あれはなんだったんだろう?
痛いくらいのあなたの気持ち。想い。
たくさん愛をささやかれたわけでもないのに、あたしはすごく感じてた。
大きすぎてマジでとまどったくらいネ。笑

忘れられない。
一瞬のきらめき。ってゆうよりは、安心できる空気の中。
これからもこれが続いていくのかな。
そんな日々。いーんじゃない
って思ってた。

あの日々はカレのなかでも息づいてる?

って全然バレンタインと違う内容。笑

今年はまったくの他人事だったの
明日バレンタインやん!っていわれてきずいた〜
こんなに他人事なのはいまだかつてなかったよ
来年はそーでありませんよぉに


今日はかなりのフイうちで現れられた。。
はぁ
こんな風になりたかったんじゃない。
こんな風になるためにあたしたち出会ったんじゃないハズなのに。
そう思うと悲しくてしょうがない。
あたしの夢見た幸せは、跡形もないよ。

初!! 

February 15 [Thu], 2007, 21:08
ブログブログ
きゃ〜コレできてるの
今までずっと日記を書いてきて、あたしにはブログの文字はナイと思ってたけど
最近時間もないし、パソのほうが気軽だなぁと思って初めてみまんた
最初って何かいていいかわからんネ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ais-dairy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる