初めましてになりましたー。 

2005年10月23日(日) 0時45分
日常のいろいろをまぁ、書いていきたいと思います。
結構自己満じゃないかなーなんて思ったり思わなんだな。
うんぬん。まぁそんなこんなで宜しくお願いしますー。
てゆうか…ヘイありえないぜ!!(何)
姉がさ、またこう・・ブログやってんだけど、自分の、ね。グチばっか書いてますよ。ワタクシの。ウザイとかね。冗談じゃないよ!!初めて見たときホント、言おうと思ったんだけど止めといたー。たまりにたまった時言ってやらぁ。ほんっとありえねぇ、ありえねぇ。
それからね、昨日は鎌倉に行ってきまして。円覚寺とかそーゆーところを学年全員で見てまわって、後は班行動だったんですけど。
楽しかった。うん。社寺も仏様も悪くは無い。と思った日でした。(このまま仏リタン!?笑)


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airydor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる