エアウイーブの口コミ評価:1

September 13 [Thu], 2012, 16:00
エアウイーブのネットでの口コミ評価を
各サイトから引用して紹介しています。


ココより引用################

@睡眠改善のため、パートナーへのプレゼント用に購入。
腰の痛みがなくなったとのことです。
今度は自分用にも買ってみようかなと思いました。


@本当は高いほうを欲しかったんですが予算の関係でこちらに。
仰向けで寝ていると朝起きた時に腰が痛いのが続いていましたが
ライトでも十分に改善されました。
決めるときはまだ半信半疑だったんです。
布団の上に敷いて寝ています。
カバーもかけた状態で届くのですぐ使えてよかったです。
専用カバーのみの販売を希望します。


@やっと来ました。このマットレスにしてからなぜかいつもより早く目が覚めます。
寝た感触も体が沈まずいい感じです。低反発は夏暑かった。
厚いほうにしようか迷いましたが、ペッドのマットレスの上なので、
43キロの私には薄いほうで充分でした。
ちなみに、夫は90キロぐらいあるので、厚い方にしました。
具合は非常にいいようです。

もうちょっと安いと子供のぶんもほしいのですが・・・


ココまで引用################


エアウイーブには
様々な種類の製品があります。
楽天ショップで比較してみてください!
以下のリンクよりどうぞ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロフィール
  • ニックネーム:エアウイーブ口コミ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/airwave00/index1_0.rdf