(._.)。。。ご出産祝い。。。(^o =?ISO-2022-JP?B?Xik =?= 

2006年03月14日(火) 7時53分
3月2日、私の高校からのお友達の子が産まれましたっ(^O^)とっても可愛い♂女の子♂名前は瑚雛チャンだそうです☆素敵ないい子に育つ様におばちゃんは願ってるょ(☆_☆)!さおり、よく頑張ったね!☆★☆おめでとぉ☆★☆

☆new!FAMILY☆ 

2006年02月26日(日) 7時45分
最近、私の家族になった[もぐらchan]です*^o^*今、4ヶ月で1.2Kg♂の子です★犬を飼ってる人って大抵、親バカだなぁって想ってたんですけど気づけば私もかなりの*モグバカ*^^;になってました!可愛いですょ☆(._.)☆

☆ダックスおじぃPT*2☆ 

2005年10月22日(土) 3時17分
昨日に引き続き、PART*2です☆今日は苺を被らせてみましたっ(-_-;) 別に似合って無いところが、素晴らしいですね?(@_@)?

(~o~)ダックスおじさん(~o~) 

2005年10月20日(木) 17時49分
幼稚園生みたいな^^; 帽子、かぶらせてみましたっ☆ 顔は_(._.)_渋いけど可愛いでしょっ!?

★イベント★ 

2005年09月08日(木) 1時59分
仲良しのナナちゃんと!☆浴衣祭り!!

HOME☆ベーカリー 

2005年08月20日(土) 2時52分
シナモンロール作りました☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガタ
» ☆new!FAMILY☆ (2006年03月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» HOME☆ベーカリー (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airvery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる