ww

March 24 [Tue], 2009, 1:21
タイムトラベルって良い曲だよね。

2週経った今でもあの時に戻らないかなって考えちゃうし
願いが叶うなら即言うと思う「あの時に時間を戻して」って。
はぁ…。
そのうち、ってか新しい人との思い出がどんどんたまれば
逆に俺との思い出はすごく過去になって忘れられていく訳で…。

それがすごく怖くて。
お姉ちゃんと培ってきたモノが全て壊れそうで、、嫌です。
ってか普通はここまで考えるモノじゃないのかなって思うんだけど…どうなんだろう。
長所の真面目で優しいところって短所でもあるんだなって自分を見詰めなおす中で分かったかな。

お姉ちゃんは次の人を見つけて幸せをつかんだけど
俺は当分、異性との出会いはいらないかな…。疲れた。
それに少し辛いけど…。まだお姉ちゃんの事振り向かせられる様に頑張る気持ちは消えていないし。
お姉ちゃんが俺の事大好きって言ってくれる日を目標に頑張るんだ。

何年かかるか分からないし
もしかしたら結婚しちゃうかもしれないし。。
例え、お姉ちゃんが1人でも俺に振り向いてくれないかも知れないけど

頑張らなきゃ分からないし…ねぇ、、、

並大抵の頑張りじゃどうしようもない事は分かってるんだけどね。

自意識過剰なこといえばお姉ちゃんにあう男は俺しかいないでしょwww


なんかさっきの日記とは偉く違う日記になっちゃった…。
でも、振り向かせたいし。
けど、悲しい気持ちもあるし。

お姉ちゃんのこと好きって気持ちに変わりはないんだけどね。




後は
こんなとこで負けてたまるか、あんな奴に。俺は絶対に負けないって感じ。

そろそろ寝るね。体調優れないから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紀亜
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にギタドラ、FF、ペルソナ
    ・ファッション-洋服大好きなんです…。暇さえあれば古着屋巡り…
    ・音楽-ゲーム音楽、洋楽、インディーズ、V系…多種聴きます。。しかしアイドルモノは苦手なんです
読者になる

軽度のオタクだと自負しています…
特にゲーム、アニメが大好きです
○ゲーム=音ゲー
○アニメ=苺ましまろ、プリキュア

4月からは保育士として働ける事が決まりましたw
目標は「子どもから好かれる先生になる」事です


最近は嫌な事が多々あり、体調が優れません。
こんな自分ですが仲良くして下さい。寂しがりやなので…。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/airuru/index1_0.rdf