ショック 

February 26 [Tue], 2008, 17:42
約束どうりに恋バナコーナーも更新させたお
でも、今日は、ショックだったのか、幸運だったのか、わからないお。
        †:.□嬉しかったこと□.:†
01: 帰り、彼が待っててくれたこと(友達と)
02: 愛瑠を心配してくれたこと。

        †:.□ショックだったこと□.:†
01: ちょっと、ふけた?って言われた。
02: 口げんかした(いつもだけど

どう??

まあ、幸運だったことを願うお

つかりたー。 

February 26 [Tue], 2008, 17:38
最近、何故か日記がおおいですおw
だってーー。
日記の方が書きやすいんだもん
でも、、、
恋バナも更新させようかなー
でも、ひとつも更新させてないのは、愚痴のやつww
結構ストレスたまってるんだけどなー。
いつか、ばーーーん!と、載せてあげるね
いつか、だけどねww

あーあ。本当に今日は疲れタワー。
勉強がんばろー♪

ぬ。。。 

February 23 [Sat], 2008, 9:43
ぬ。。
昼からおばあちゃんがくるお
本、おばあちゃんちに忘れたから届けてくれる可能性大だお
あの本もう一回よみたかんだんだよねえ
なんか、ドキドキするおー
あーあ。
夕方から買い物かあ。
めんどww

もう、いいやww
じゃあ、ばいQ−−

うれしいーー 

February 22 [Fri], 2008, 20:47

うれしいなー
だってー
はじめて、彼と手繋いだもんー
付き合って、まだ一年も【今年で一年】経ってないのにーー
って、それはおそいのかなー?

まあ、愛瑠にとっては嬉しかったのですよ
わかる??
この新鮮な気持ち
久ビザのラブトークでしたお
だって、最近ラブトークに書くことなかったんだもんーー
うー。
でも、うれしかった
えへへ
でもね、彼時々むかつくおww
まあ、いいんだけどー
ケンカするほど仲がいいっていうし
いっか
そんな、むかつかないし
えへへ
じゃあ、ばいばーい

ハハハ。 

February 21 [Thu], 2008, 20:30
・・・。
最近ブログ更新してなくてすみません;;
色々忙しくて。。。
いや、部活とか勉強とか。。。
今年中2なんで。。。
色々勉強しなくては!!
一番嫌いなこと、勉強ww
ハフーーー。
明日も、多分更新できないと思う。。。かな??
よく、わからないお。。。
更新できるとしたら、更新するおーー
まっててね
明日は。。。
保体だーー

やったおー
愛瑠一番スキー
わーいわーい
何故、文字の色がかわってるお?
まあ、いいおww
じゃ、おやすみぃー

ウフッw 

February 18 [Mon], 2008, 20:45
ちょっと、あまり他の人にとっては、
たったこれだけ?って思われる方もおおいでしょーー。
でも、愛瑠にとって、これは、とても嬉しいことですお
今日、とても、寒かったんですよ。
でね!帰り彼と帰ったんですお
そして、愛瑠が5メートル歩いたら、ボスッ。。
カイロが、飛んできました。
彼が投げたんだろう。
近づいて渡そうとしたら、
「やる」って、言われたのでもらいますたー
寒かったので、とっても、すれしす
ありまと
ずーっと、スキだよ【黙

あはは。 

February 18 [Mon], 2008, 20:39
もーー!最低!!
部活やめたいおーーー
あのさー。
先輩。差別ですから。
先輩。
いくらなんでも、やりすぎですよ?
なにが?私、いや先行にやりすぎww

まあ、愛瑠はかんけーないもんねーww
でも、先輩怖いおーー
厳しいーーおー
グスグス。

るるるん♪ 

February 17 [Sun], 2008, 17:55
こんにちわー
今日の、ラブトークは、んー。何書こう【馬鹿
んじゃ、まあ。
彼のことで。。
んー。。。。
あーもう!
書くことないから、明日かクーー!!!
ったくもう。
学校がなかったら、
かくことねーんじゃ!
ゴルアーーー!【黙
。。。
あ。
きれてた。
。。。
ごめんなさい。
んじゃ、まあ明日ということでw

たのしかたー♪ 

February 17 [Sun], 2008, 17:43
きょー遊んで楽しかったおー
プリもとれたしぃ、UFOキャッチャーも沢山とれたお

でも、寒かったお
雪降った。
寒いおーーーーーー
彼ともラブラブできたしー
スマブラ、なんと、1位だったお
やったあー
ああいう、アクションゲーム苦手だけど、
あれは、楽しいw
こんど、かおーー

アハッww
明日は、学校。
宿題やってないおーーー
どうしよーー
いまから、やるおーー
がんばるーー

きょーはー 

February 17 [Sun], 2008, 11:07
お友達と、彼と男子他三人であそぶおー
ラブラブのところを見せつけt・・【殴
まあ、楽しんでくるおー

01 ゲーセン行ってプリとってぇ
02 UFOキャッチャーしてぇ
03 友の家にいってゲーム【スマブラ】するおーww

明日わ、学校。。。
憂鬱。。。
最近、学校がいやになってきたお。
だってぇ。
って、こんなこと考えちゃだめだお!!
今日は、おもいっきし楽しんでくるおーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ハハハ。 (2008年02月23日)
アイコン画像康之
» ぬ。。。 (2008年02月23日)
アイコン画像康之
» うれしいーー (2008年02月23日)
アイコン画像愛瑠
» もう無理だお。。。 (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる