あつあつ。 

2006年06月21日(水) 5時12分

あつあつって、仲がいいってことじゃぁなくって、

暑いってことね。。。

昨日は暑かったぁ。。。風がぜんぜん通ってくれなかったからほんっとに夏でしたねぇ。

夜も最悪でした。。。これからこんな季節がくるとおもうと、ちょっと憂鬱。。。

愛瑠は微妙な季節が好きなんっす。秋とか春とか。

外歩いてて気持ちが良いのがいいねぇ。

夏に備えて、エアコンのお掃除でもしとくかなぁ。

6月中はぜったい我慢するもんねー。

(=´∇`=)にゃん 

2006年06月17日(土) 14時12分
こんにちは。愛瑠デス。

最近サイトにINできていません。とゆうか、してません。

だってINしても、だぁれもあそんでくれないんだもぉん。。。とゆってみる。

でもほんと、だれも遊んでくれません。(;´д`)トホホ

なので、今、お休み中なのです。

結構毎日INしていたので、

こんな時があってもいいかなぁ。。。と思うことにしています。

。。。さみしい。。。

でもでも、そのうちにまたINしようと思ってるけどねん。

色。 

2006年06月16日(金) 4時26分
あなたの好きな色はなんですか?


私はあおがすきです。

なんか落ち着くとゆうか、うーん。。。ほっとする色かな。

でも、チャット中はピンクをきてます。

ピンクは私の肌のいろにあうかなぁ。。。と思い込んでいます。

小さい頃に着ていた色でもあります。

逆に、似合わない色は、きいろ

これがまたほんっとに似合わない。ためいきがでるほどに。。。

うすいのだったらまだいいんだけど、

濃いきいろはさよーならーって感じです。

きいろってあんまり着た事なかったんだけど、

着る機会があったときに似合わなさ過ぎて(ノ゚听)ノびっくり!!しました(;´д`)トホホ

チャットではたぶんこれからもピンクを着ることでしょう。

ぴんくってなんか、ちょっとえっちだしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

また。 

2006年06月14日(水) 11時04分
愛瑠がいるサイトに、ココのブログへのリンクをはってたんだけど、

すぐにはずしていました。。。。別に意味はないんだけど。。。

それでまた、はろっかなぁ。。。と思っています。


最近は。。とゆうか、今週は旦那さんがいたので、一度もINできていませんε-(ーдー)ハァ

ワールドカップもはじまったことだし、愛瑠のことかまってくれる優しい人いるかどうか。。。

今日はINできそうなので、暇そうにしてたら、遊んでやってくだサイ<(_ _)>


ところで、この前お菓子屋さんで買ったうまい棒。もうなくなりそう。。。

大人買いで、チーズ味と、野菜サラダあじ、2袋も買ったのにぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚・。エーン!!

家族で食べるとすぐだねぇ。。。こんどは4袋くらい買って来ようかなぁ。。。( ̄ヘ ̄)ウーン



            みなさんは、なに味が好きですか?

(=´Д`=)ゞ イヤァー 

2006年06月12日(月) 13時17分
ここんとこ、ブログの更新をしていませんでした。。。

あはは。けっこう、三日坊主なんですねぇ。。。

まぁ、それはいいとして。



昨日はお菓子の問屋さんみたいなとこにいってきました。子供連れて。

よく行くんだけど、いっつもワクワク。

愛瑠が小さい時にいった駄菓子屋さんみたいに、あの頃のお菓子がいっぱぁい。

でも、ちょっとずつデザインが変わってて。それはそれでまた楽しいんだよねぇ。

そこで、なつかしの駄菓子と、うまい棒2種類を大人買い。

おとなってすばらしい。。。



この前つくってもらったスタンプカードがもういっぱいになりそうだ。

(^▽^)/ 

2006年06月09日(金) 10時45分
昨日の夕ごはん。

天ぷら

冷奴

お味噌汁

     以上。


最近ちょっと手抜きだなぁ。。。


でも天ぷらってメンドクサイんだよねぇ。。。まぁ、それはいいとして。



今日はカレーを作る予定です。じゃがいも抜きカレー。

なんでじゃがいも抜きかとゆうと。。。ほんとはじおじゃがさんだぁいすきなんだけど、

今の季節、じゃがいもってほんと傷みやすい。

愛瑠はカレーはたくさん作って、次の日も食べる派なのですが、

じゃがいも入りは傷むのがはやい。。

なので、泣く泣くじゃがいも抜きにしているのです。

そのかわり、たくさんもらった玉ねぎとにんじんがあるので、

これでもかぁっ。。。とゆうぐらいいれようと思いマス。

明日からカレー三昧です。あはは。

最近どぉ? 

2006年06月07日(水) 13時24分
最近どぉですか?

愛瑠はだめだめです。なんか寝不足で、眠くて眠くて。。。

なので、ちょこっとINしてすぐ寝ちゃうってパターンで、

なかなかお話しができませぇん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

なんかつかれてるのかなぁヽ(~〜~ )ノ ハテ?お疲れモード満載です。

お疲れモードってゆうか、ねむねむモードか。。。

でも、今日もINできればします(`0´)ノ オウ!ので、遊びにきてねっ。




昨日の夕食

とろろご飯

冷奴

    以上。

寂しすぎる。。。でもとろろご飯って、たべすぎちゃうんだよねー。

だからちょうどいいんだもんねー。(←言い訳。)

夕ごはん。 

2006年06月06日(火) 11時40分
昨日の夕ごはんのめにゅう。

ひややっこ

にんじんのきんぴら

豚肉の冷しゃぶもやし添え

              以上。

愛瑠にしては品数作ったほうですハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

昨日はなんかちょっと暑かったし、だるかったので、冷たいものを中心に作ってみました。

にんじんのきんぴらは、にんじんを大量にもらったので、

にんじん2本分を贅沢(←?)に使ってみました。

デジカメがあったら綺麗な写真をUPしたかったんだけど、愛瑠はデジカメもってませぇん。

残念とゆうか、よかったとゆうか。。。


あぁ、今日はなににしよう。。。

あ、それと今日もINできるなら、22時くらいからあらわれます。

よかったら遊んでやってくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

昨日の出来事。 

2006年06月05日(月) 11時37分
昨日は予定通り、22時30分ごろからINしてました。

愛瑠とお話してくださった方、どうもありがとうございました。

ところで、昨日お話している最中にやっぱり。。。とゆうか、いきなり落ちなくてはならなくなりました。

お話して下さっていた方、いきなりおちてごめんなさい<(_ _)>

そのまま寝てしまった様で。。。ほんとにごめんなさいでした。

この埋め合わせはまた今度(*´∇`*)

今日の予定はまだ分かりません(ノω・、) ウゥ・・・


ところで、愛瑠がINする時はかわいがってくれる方にメールを送ったほうがいいのでしょうか???

なんか、うっとおしいなぁ。。。って思われるのがとっても嫌なので、

今までは、知らせてねっていわれたときにしかメールしてません。

もし、メールくれぃっってゆう方がいらっしゃれば、どんどんしますので、おしらせくださぁい。

きょうのIN。 

2006年06月04日(日) 11時05分
今日はどうやら、久しぶりにINできそうです。

旦那さんが今週から、夜中心のお仕事にかわったらしい。。。

ので、INできるときはがんばってINしますので、

遊んでやってください。ぺこ <(_ _)>


今までお話したお客様にはほとんどお願いしてあるんだけど、

お話しの最中にもしかしたら子供が起きるかも?なので、その時は途中でいきなり落ちます。。。

こうやってお知らせしとかないと、いきなり落ちられるのって、結構ショックだもんね(;´д`)


もし、ここを読んでくださっている方がいるのなら、そうゆうことですので、

いきなりおちたら、ごめんなさい(。-人-。)


とゆうことで、今日お話ししてくれるかた、楽しみにまってまぁす。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいる
» あつあつ。 (2006年06月27日)
アイコン画像テン
» あつあつ。 (2006年06月27日)
アイコン画像あいる
» 昨日の出来事。 (2006年06月06日)
アイコン画像テン
» 昨日の出来事。 (2006年06月05日)
アイコン画像あいる
» きょうのIN。 (2006年06月05日)
アイコン画像テン
» きょうのIN。 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる