れんこん 

March 13 [Mon], 2006, 15:44
昔はそんなに好きでもなかったけど、最近好き〜!!!

れんこんチップとかれんこん挟み揚げとか〜。
特にれんこんチップは飲みに行ったら必須でしょ!!!!

根菜はカラダにもいいから、積極的に摂取したいですね

LUNA SEA 

March 12 [Sun], 2006, 15:18
LUNA SEA

オイラの青春時代は、このバンド一色と言っても過言ではないでしょう!!!
本当に、本当に大好きでした。
相棒の紅蜂と一緒に、ライブによく行ったなぁ〜・・・。

すごく思いいれ&思い出がたくさんあります。

うーーー、書き出すととまらなさそうだから、この辺で(笑)

LINDBERG 

March 11 [Sat], 2006, 12:19
懐かしいですねぇ〜
LINDBERGは結構思い出があったりします。

高校生のときに学校の予餞会で寄せ集めバンドでやったのがLINDBERGのコピーバンド。
授業終わってから、音楽室で練習したのを思い出します〜
あとは、通ってた音楽教室(オイラはベース)で他のパートの教室との合同イベントで、オイラたちはLINDBERGのコピーをやりました。
そのまんまのメンバーでTMF(ティーンズミュージックフェスティバル)にも出場
・・・残念ながら予選落ちだけど

と、結構思い入れがあったりするバンドのひとつです
カラオケでもかなり歌ったしなぁ〜

L’Arc〜en〜Ciel 

March 10 [Fri], 2006, 11:55
はい!来ました!!
最近は、カラオケに行くと必ず歌ってる気がします。
特にDarlingとカラオケに行ったら、半分以上ラルク!二人で歌ってます。
ライブもいきます。

んでも、自分ではファンではないと思ってます。
絶対・・・いや、多分。

夜更かし 

March 09 [Thu], 2006, 11:05
オイラは基本的に夜更かし型です。子供のころから(笑)
次の日に寝不足になることはわかってるのに、ついつい夜更かししちゃう
深夜番組みてたり、パソコンいじってたり、本(漫画)読んでたり・・・。

これってかなり美容と健康には悪いんだよね〜!!

んでも、この一週間ぐらいは夜になるとすぐ眠くなる。
23時過ぎると
「寝たいかも・・・」と思うようになってきた。
これはいいことなのかも!?

なるべくこれからは、パソコンは遅くても12時までにしようと思います。(遅すぎ?)

雪山 

March 08 [Wed], 2006, 12:52
雪山!
今年はかなり行きましたね〜
去年、何年かぶりにスノボを再びやり始めて、今年はさらにたくさん行きました。

・・・なにせ板もビンディングもブーツもゴーグルもおNEWにしちゃったからね

ん〜っと、今シーズンの雪山履歴

12/11・・・チャオ
12/17・・・高鷲
12/30・・・ダイナ
1/3・・・・・高鷲
1/25・・・・チャオ
2/2・・・・・高鷲
2/5・・・・・チャオ
2/11・・・・めいほう
2/26・・・・タケロー
3/2・・・・・高鷲

・・・かなり偏りがありますねぇ〜!
こうやって書き出してみると、やっぱり結構行ってるね
正直まだまだ行き足りない
ちなみに、今後の予定はあと2回はいってる。
もっと行きそうだけど。。。

ヤクルト 

March 07 [Tue], 2006, 23:50
会社にいつもヤクルトのお姉さんがやってくる。
オイラは大体ジョアを買います。たまに他のものも買うけど〜。

今日のお題にあわせたわけじゃなく、たまたま今日ヤクルトのHPを会社の休み時間にみた。
「ヤクルトができるまで」っていうのがフラッシュであって、原料から出荷までの流れが見れた。

ヤクルトの原料が粉ミルクだってこと皆さん知ってた?
オイラは今日まで知らなかった(^o^;
すごいびっくりした!!!

よかったら見てみて〜!

ヤクルトHP

ヤクルトといえば、古田新監督
大ファンなので、早くシーズン始まってほしいです〜!!!

目標 

March 06 [Mon], 2006, 23:39
ひとりひとりに色んな「目標」なるものがあると思う。
オイラはもっぱら「ダイエット」・・・
成功しません

目標ってたとえば、

こんな人みたいになりたい!
あんなことしたい!
○○を買うために貯金するぞ!

とかさまざま。

城壁のようにドーーーンと目の前に立ちふさがるような高い目標よりも、少々低めの塀ぐらいのたかさの目標のほうがいいのかな〜?

んでも「目標は常に高く持ちなさい!」って言うし。

あ、これも人それぞれか。

目薬 

March 05 [Sun], 2006, 21:21
花粉の季節到来!
これからどんどん花粉症の人には辛く厳しい季節ですねぇ〜
気候はとってもいいのにねえ〜春っていいよね

オイラはもちろん花粉症。
今も目がとても痒い!!!

目薬も常に2〜3種類用意してます。

・痒み用
・パソコン疲れ用
・うるおい用

これを使い分けてるわけです。
今はもっぱら痒み用かな?

むずかしい 

March 04 [Sat], 2006, 23:33
む・・・。
む!
難しい・・・。

「む」のお題を考えるのに難しかった〜(^o^;

難しいことってたくさんあると思う。
そのたびに悩んだり、立ち止まったり。
んでも、難しいことが簡単なことになったとき、それって誰かの努力だよね。

オイラにも難しい悩みとかあるんだけど、ちょっと工夫したり考え方や見方をちょっとかえると、知らないうちに簡単なことになってるんだろうなぁ〜。
巨大迷路を上から見るみたいな。そんな感じ?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
☆あいるHP☆
http://yaplog.jp/airuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる