いよいよ・・・ 

2004年11月16日(火) 20時15分
地震の被害がすごい上に雪まで降ってきたら余計に大変だから彼氏の仕事もちょうど落ち着いたとこだったし予定より早く新潟に引っ越す事になりました。今のとこ来週のはじめにゎ新潟に向けて出発する予定ですまたあの長い道のりをまた行くと考えたらウンザリするけどね・・・って事で今日彼氏ゎ今までの仕事関係者に挨拶するのと諸々の手続きとかで1人で実家に帰りましたたまに1人になるのもいいもんですね(*´艸`)


猫チャンへ
おひさぁ〜!見てくれてるかなぁ?この間コメント書いてくれてありがとねぇ地震ゎ思ったよりすごくて愛もビックリだょ!!心配してくれてありがとぅ。でもそんな中新潟に引っ越そうとしてるんだけどねwさすがに中越地方にゎ住まないけどねwなるべくここも更新するように頑張るのでこれからもよろしく(´ェ`*)ネー

P.S
2CHたまに見てるけど魔界お城取れたねwおめでとぅなるべく長く守れるようにがんばれ〜〜オヤジももう歳だから体力が持たないか・・・w |彡サッ!

ビデオざんまい 

2004年11月10日(水) 20時09分
最近ゎ毎週水曜日になるとビデオを借りて見ていますw天上やめて思ったけど、ほんと愛って無趣味なんだなぁと気がつきましたw車の免許取ったゎいいけど危ないからってまだ1回も1人で運転した事がありません・・・ついこの間も買い物に行く時に愛が運転していてもちろん彼氏が隣りに座ってたんだけど前の車に着いて行くのが必死で信号無視をしてしまって危なかったし・・・バックの時どっちにハンドルまわしていいかイマイチ理解できてないから・・・運転がこんなに難しいとゎ・・・

君が教えてくれたこと 

2004年11月03日(水) 20時05分
今日ゎ近所のレンタルビデオ屋さんで「君が教えてくれたこと」というビデオを借りてきました。何年か前のドラマなんだけど見た事が無くておもしろそうだったのでwともさかりえと上川隆也のやつなんだけど見た事ある人いるかな?見た事無かったら是非お勧めですょ!すっかりハマってしまいましたw

誕生日♪ 

2004年10月31日(日) 19時54分
今日ゎ愛のお誕生日です〜〜〜・・・・ってもう喜べる年齢でも無いですけど・・・でも何歳になっても誕生日ゎ嬉しいものですね(*´艸`)

誕生日だからと言っても特に特別な事した訳じゃありませんけど、大好きなスーパー銭湯行って今日ゎ誕生日だからちょっと贅沢にマッサージもしてw帰りに愛の大好物の蟹を食べに連れて行ってもらったくらいですねw蟹のフルコース超おいしかったょ誕生日プレゼントゎ・・・先日、誕生日と込みで婚約指輪を頂きました(ブルガリですょ ( ・ノω・) ユックリとできたいい誕生日でした

新潟中越地震!! 

2004年10月23日(土) 19時38分
3年ぶりの里帰りも親や友達と会ったりしてあっという間の5日間でしたがいよいよ今日帰る日です。夜中に車を走らせたほうが空いてていいと思って夕方まで親父のとこにいて親と別れて彼氏が近くの近所の鮮魚センターに寄りたいと言うからそこに寄って買い物をして長い道のりを出発して少ししてから何か車が揺れてる〜〜と思って彼氏に「ねぇ何か車揺れてない?!」「車が壊れたんじゃない?!」「早く車止めてぇぇぇぇ」と叫んで車を止めてもらってすぐに外に飛び出たんだけど、外に出ても揺れてる「え〜〜っ地震?!」と思って車に戻ってラジオを聞いたところなんと震度6強!!怖い〜〜〜〜っとりあえず早く新潟から離れたほうがいいと思って再び車を走らせたのだけど高速ゎすでに通行止め・・・富山に抜ける道ゎ親不知の峠しか方法ゎない・・・彼氏に「止まりそうなスピードでいいからユックリ走ってね〜」と念を押して峠の間恐怖でほとんど無言でした・・w親父の事も心配だったのですぐに落ち着いてから電話をかけたのですが、何度かけても通じないし・・・でも1回だけ電話が繋がってとりあえず停電ゎしてるけど親父の住んでるとこゎ大丈夫だったらしく一安心でした。しかし、後日聞いたところ先日お邪魔した叔母さんの家ゎかたむいてしまったらしいしばぁちゃんも非難生活してるし・・・  ちなみに愛の地元ゎ最近度々TVで聞く新潟県の十日町市と小千谷市の間のところなので被害が結構デカかったみたいです・・・お陰で帰りゎ15時間以上もかかりましたょもう1泊してたら・・・と考えるだけで恐怖です無事に帰れた事が奇跡ですねwえっ?「おまぇゎ殺しても死ななぃ」ってどこかから聞こえるのゎ愛の気のせいかな?w

親父と再会 

2004年10月22日(金) 13時11分
今日ゎ彼氏が親父と会う前に「田中角栄記念館」に行きたいと言うので西川町というとこに行きました。新潟県の人ゎ角栄さんを神様より偉い人と思っているらしくw記念館の周りゎすごかったw「ここだけ中国かYO」って感じの作りでしたよww感想ゎ・・メッチャ金かけてるなぁ〜と思いましたw そこの写真も撮ったはずなんだけど保存されてなくて・・・見せられないのが残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・

それから親父がわざわざ今日休みをとっていてくれたので昼頃から親父と会いましたw親父とゎ2年半ぶりくらいに会ったんだけど・・・昔からヒゲゎ生やしていたので生やしているとゎ思ってたけど茶髪のロンゲになっていました_| ̄|○ 「おまぇいくつなんだYO!!」親父が住んでいるところで少し休んでそれから彼氏も親父も温泉大好き人間だから親父が気に入ってチョクチョク行ってる所があると言うのでそこに行く事にしました行く途中で愛が生まれ育ったところを通りながら「あそこが愛の母校の中学校だよ」とか彼氏に案内しながら走ってて親父がチョクチョク行ってるとこだからそんなに遠くないと思っていたんだけど・・・とんでもなく遠い!!! どんどん山の中に行くし台風の影響で信濃川ゎ溢れそうだし・・・こんな中行けるんかいっ!と思いながら1時間半くらい走らせてやっと着きました。着いてすぐに3人で酒飲みながら軽く食事をしてお風呂に入りました平日でおまけに台風だし貸切り状態でしたょw お風呂入って少し休んでたら親父がオバさんのところに少し行こうと言うので帰りゎ愛が運転する事にして出発したんだけど霧がすごくて前が全く見えない>< ここでもお得意の大渋滞を作ってしまいwまたもや彼氏に運転を代わってもらいましたw親父ゎすでに泥酔で後ろの座席で爆睡・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  

いよいよ新潟! 

2004年10月21日(木) 13時02分
今日ゎ約3年ぶりに故郷の新潟に来ました。天気ゎ昨日に続いて雨だったけどね・・・だけど懐かしい景色でウキウキでしたw新潟に入ってから愛が運転したんだけ、今まで助手席でしか通った事のない道路を自分で運転してておかしな感じがしましたw今日親父ゎ仕事だったので明日会う事にしてうちらゎ長岡市内まで行きました。






写真ゎ暗くてわかりずらいんだけど富山から新潟に入ってすぐの親不知っていうところで道の駅に立ち寄ったときに亀のこんなのがあったので写真を撮ってみましたwここに着くまですごい峠で最初愛が運転していたのだけど後ろからトラックがいっぱいきてあっという間に渋滞をつくってしまったのでここまで彼氏に運転してもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

金沢・兼六園 

2004年10月20日(水) 12時47分
今日ゎ昨日金沢を通った時にせっかくだからと思って「兼六園」に立ち寄ってみたときの写真を少し載せます









この日ゎあいにく台風がきていて雨だったんだけどこういうときでもなきゃ行かないだろうって事で立ち寄ってみましたw平日だったし雨だしほとんど人いないのかと思ったら結構修学旅行生やら団体のお客さん達がいました。思ったよりも楽しめましたょ

里帰り1日目 

2004年10月19日(火) 20時21分
今日地元の新潟にむけて出発しました。まずゎ家を出てから淡路島まで愛が運転しました夜中だったから交通量ゎ少なくてよかったんだけどあいにく雨で・・・あとトラックも多くて怖かったけどなんとか淡路島まで運転できましたwそれから名神に入るから急に交通量も増えるし怖いのでその手前から彼氏にバトンタッチw滋賀県に入ってからゎ琵琶湖を見ながら初めて琵琶湖見たけどありゃ海だねwそして石川県の兼六園に立ち寄って今日ゎ富山で1泊しました。明日ゎいよいよ新潟です。約3年ぶりの里帰りなので楽しみです

本試験 

2004年10月18日(月) 20時07分
今日ゎいよいよ自動車免許の本試験です昨夜最後の追い込みで買った問題集を全部やりました問題集でゎ平均95点取れてたんだけど直前で自信を無くしカナーリブルーになりましたょで、朝彼氏に免許センターまで送ってもらったんだけど免許センターに着く直前にメガネを忘れた事に気がついて急いで取りにもどりました結局視力ゎ右・左0.3両目で0.7でギリギリメガネいらなかったんだけどねw

試験場に入るとみんな静かでいや〜な雰囲気が漂っていましたょ・・・愛ゎとてもこういう雰囲気が苦手です・・・

結果ゎというと・・・・・






見事!合格!!

念願だった免許証を手に入れましたよぉぉぉもう今日から勉強しなくていいかと思うと嬉しくて嬉しくて(*´艸`) ムププ帰りにまた彼氏に迎えに来てもらったんだけど早速免許センターから愛が運転して帰りましたしかし横で「こわいこわい」ってうるさぃのなんの・・・

無事に免許取れたので早速今日の夜中から車で新潟に里帰りしようと思います。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 親父と再会 (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる