お詫び 

May 13 [Fri], 2005, 20:56
この度は、調子に乗りすぎて人を傷つけるような事を書いてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この日記は9割愛の妄想で書いていますので事実とは一切関係ございません。以後、言葉を選びながら調子に乗らないように気をつけます。

THE モホ!! 

May 11 [Wed], 2005, 23:31
みなさんこんにちゎ。勝手に作文してるとコメント頂きましたが毎日ノンフィクションでお届けしている愛るん日記です

今日も衝撃的な事実を報告しないといけません・・・












このログだけでも色んな事を想像しちゃいましたコメントも書きようがないので今日ゎこれにて失礼致します┏o

照れ屋のオヤジ 

May 10 [Tue], 2005, 23:20
2倍が終わってどっと疲れが出てきたようです(´・∞・`)今日夕方5時半〜22時までお昼寝?してしましたそして1時過ぎにゎまた寝ました

今日もネタの宝庫オヤジの一言です^−^



ほんとに毎日おもしろネタ提供ありがとうございます
本人も大変喜んでいるようでこんな言葉を頂きましたw




オヤジにこんなに喜んでもらえるなんて日記書いてる甲斐もあるものです今日ゎチョッピリ照れ屋さんのオヤジでした^−^

2倍終了! 

May 09 [Mon], 2005, 23:02
今日ゎ銀銭2倍の疲れを少し早いけど癒されに近場の日帰り温泉に行ってきました夕方までの〜んびりとしてきました


帰ってきて残りわずかな銀銭2倍なので早速狩りしましたw(夜10時半で睡魔の限界で寝たけど・・・

今日も少し魔界のハバチャを晒しますw



我が当主奇人にむけて最後の追い込み中なのですがポイントが足りない為奇人の衣装が着れないのです・・・潔く「変人」に向けて突き進んでくださぃある意味目立つかもしれないょ?wまぁ、みんなの感想ゎだいたいダサッ!って感じだと思うけど(*´I` )(´I`*)ネー

こんな寒い事言うオヤジにゎお似合いかもしれませんね

凛の恋(u_u*)ポッ 

May 08 [Sun], 2005, 18:23
銀銭2倍もいい加減疲れて今日ゎほとんど狩りしませんでした夜9時にゎ寝てました最近、箱にハマッてます愛るんです

今朝倉庫にいたらお友達の凛がこんなことしてましたw愛が近くに寄ったらこんな事言われちゃいました



凛、隣りにいる槍の彼を狙ってるのですか?(u_u*)恋が実る事を願っていますょ

次に倉庫で陣を組もうとしてたらまたもやオバカ当主がやらかしてくれましたw



あまりにも似合わない事してたので爆笑しましたw


今日ゎほとんど狩りしてないのですが狩りに集中力がなく(゚ρ゚)ボーとしながら狩りしてて気がついたら・・・


体力も気力もこんなんになってましたあわててF7を押して倉庫に戻ったので一命をとりとめました

証拠写真! 

May 07 [Sat], 2005, 23:58
この2日間愛にしてゎ遅くまで起きてます

今日ゎ魔界当主の嫁「薔薇うさぎチャン」を紹介します。うさぎちゃんゎ・・・





自称こんな人だそぅです^−^
うさぎチャンへ
愛にSS撮られるの恐れてるみたぃですが、シッカリSS撮らせて頂きましたょ



今日ゎ攻城戦でしたね。魔界ゎ自由なので行きたい人だけ遊びに行ってきましたw そこで動かぬ証拠を入手してしまいました






こりゃもぅ言い逃れゎできませんね・・・ 吮刄が凛にノロケの密を送ってたようです・・・  オヤジ、うさぎちゃんとの結婚ゎ偽装結婚だったのですか3人が納得してるなら何も言わないけど・・・ みんな愛の大事なお友達ですから揉める事なくそして誰も傷つかない事を祈ります

攻城線後、魔界のニューフェース「狂」と闘技場で遊びました

天然ぼけ=浦飯 

May 06 [Fri], 2005, 23:08
今日ゎ夜狩りができる日だったので夜にそなえてお昼寝をしました

今日の夕方すっごーく笑える出来事があったのですが文章にするのが難しくて愛の国語力でゎここでゎお伝えできそうにありません簡単に言うとオヤジゎ天然ぼけって事ですね^−^ あまりにも笑いすぎてSSを撮り忘れてしまいログ晒しができないのが残念です


夜ゎ贅沢に8陣を2回もしちゃいました 身近な人たちだけで組んだので8陣にしてゎ続いたとゎ思いますちなみに落ちたのゎ1回目「ばなぢぃ」2回目「紫姫」でした^−^ 落ちる時ゎお互い様だから気にしなくていいけど次落ちたら称号を「乳首真っ黒」に変更させますょ?w

あなたゎクンピ派?上品派? 

May 05 [Thu], 2005, 19:02
今日も天上そこそこ頑張りました。愛るんですw夜8時過ぎにゎ寝ましたけど・・・

今日街でこんな人を見かけたのでSS撮っちゃいました



あなたゎクンピ派?w上品派?w






さぁて、今日も魔界のハバチャ晒ししちゃいますかw



愛がROM中におもしろそうな会話してたのでそれをコピペしてハバチャに貼りました(日記に載せられるの予想してageられてたので・・・(`□´)
うちの当主自分が悪魔だという自覚があるようです^−^ 自覚があるなら余計にタチ悪いです(*´I` )(´I`*)ネー みなさんも
「浦飯」という名前の悪魔を見たら要注意

魔界ゎ変態派閥 

May 04 [Wed], 2005, 20:56
銀銭2倍中にもかかわらず10時間以上寝ました愛るんです(゚ρ゚)

愛が所属してます「魔界」という派閥ゎおかしな人間の集まりのようです今日も少しですがログを晒しちゃいますw







やはり優丸とばなぢぃのモホ疑惑ゎ「黒」だったようです2人とも最近やっとカミングアウトできて気持ちがスッキリしてる事と思います仲間として2人を暖かく見守っていこうと思いました^−^


はぃ。何と思われようと否定ゎできませんwこんな派閥ですがみなさんこれからもよろしくお願いします┏o

魔界の男たちモホ疑惑・・・ 

May 03 [Tue], 2005, 20:48
みなさんこんにちゎ。まずゎ昨日のクイズなんですが残念な事に誰も答えてくれませんでしたね正解発表します
正解
「夫婦ゎ先月の途中で結婚したから先月ゎ20000円」
これが正解でした^−^ またたまにこういうクイズ出していこうと思うからみん次ゎがんばって(´ェ`*)ネー

さて天上のほうですが魔界の当主をはじめとした男たち(優丸・ばなぢぃ)にモホ疑惑が出てきました・・・まずゎこのSSを見てくださぃ





こんな感じです・・・ 優丸&ばなぢぃがラボラボらしぃしオヤジゎ最近邪の男(プライバシーの侵害なのでここでゎ名前ゎふせておきますがw)といい感じらしぃです恋愛ゎ
人それぞれの自由ですけどね・・・

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像浦飯
» お詫び (2005年05月13日)
アイコン画像ばなぢぃ
» お詫び (2005年05月13日)
アイコン画像浦飯
» 照れ屋のオヤジ (2005年05月11日)
アイコン画像浦飯
» 銀銭2倍! (2005年05月01日)
アイコン画像▲▲
» 気持ち新たに・・・ (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airun-1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる