どるるうめぇ 

December 05 [Tue], 2006, 10:06
感知装備を作ってからどるるが楽しい〜(*゚∀゚)=3
という事で一攫千金を狙って城へ…。

太陽の石も出ないって\(^o^)/オワタ

もう時間ないから帰ろうかと諦めてた時



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

わーいわーい!
これで銀薔薇の足しになるしBPも買えそうですよ!
このLvで所持金2Mとか…もうね(´・ω・`)

夜は友とほうきを使って飛んだよ。
2人でファイアレム特攻ですの。



魔法全然あたらなかた\(^o^)/わっしょい
牛つおいよ牛はぁはぁ

スパドラ特攻(`・ω・´) 

December 02 [Sat], 2006, 10:19
とある所で獅子でスパドラ特攻すると聞いたので見学にいきました(´▽`)
スパドラに会うのは初めてなのでドキドキでしたよ。
友が獅子を連れていざスパドラの待つ場所へ…。

集まった獅子は8人程自分は逃げ惑うしかできませんでしたorz
リカバもできなかったよ・゜・(ノД`)・゜・。
プレデターとか青いでかいのとかこえぇぇぇ!!
スパドラはミトラ獅子さんが1人で勇敢に戦っておりました…ダメ受けてないって…
どんなラッキーライオンなんだ…。



で、撮れたのがこの1枚('A`)
スパドラちっちゃいよ!アイテム漏らしてるよ!
SS撮れなくてごめんね(´・ω・`)

でも楽しかった(・∀・)特攻したの久しぶり〜。
過疎り気味になってきてそういうイベントも少なくなってきたねぇ。
ちょと寂しいね(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airuki
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる