ひさぽー・ 

November 12 [Mon], 2007, 15:34
久久*学校早く終わったぽ・塚昨日塾・途中で抜け
出してしまったお(∀`ゞ)(∀`ゞ)(∀`ゞ)(∀`ゞ)
だってあのメタボ・・・息臭スwwwwwwwwww
福山サンを見習えやあ・(´Д`)(´Д`)(´Д`)
こっちは睡魔と闘ってるのに近くでハァハァうるさ
素ら。肺に脂肪溜まりすぎて息浅くなってる・ゥケ
る*でもあたしは困る(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
人のことは言えないけどコレだけは言っておく・
痩せろ(`Д´)

(愛´∀`流)

うわは 

November 07 [Wed], 2007, 20:04
あ=PC重ス(・`д・)重ス重ス重ス(・`д・)(・`д・)(・`д・)
早く更新してほしいのに・・・急ぎのようだとも知らず
にこのPCてば・寿命寿命・一代様お亡くなり====
そういえば・(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
好きな人に2度もフラレた模様・(´Д`)(´Д`)(´Д`)
いあ・気になんかしないけど・全然余裕で大丈夫だけ
どン・諦めるお(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
なンか噂だけど付き合っているという。新事実!!!!
しかもその相手が あたしの仲仔だって言う・・・・・・・・・
恨むとかは全然無いけど(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
まあ・せめてもの救い・スッパリ諦めるぽ(*´∀`*)

・・・・友ょ・多少の嫌がらせは許してお・

(愛´∀`流)

こまう 

November 06 [Tue], 2007, 15:59
今日は2日ブリの学校だったぽ・みン=ないつも通
り元気元気・なンか今日の放課後はいつもは結構お
となしい仔がメタテンション上がっててで面白かっ
たおΣ(ノ∀`)Σ(ノ∀`)Σ(ノ∀`)Σ(ノ∀`)Σ(ノ∀`)
そういう上がり下がりの激しい仔は結構好きだぽ・
ホントに今日はいろいろあってウケた笑った(゚Д゚)
明日は腹筋筋肉痛だァ・(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
足も腰も痛いのに・・・ババアかッ(・∀・)(・∀・)
ノリツッコミも終わったぽ・何気に今嬉しいことが
あった・よかったよかった(_Д_)(_Д_)(_Д_)(_Д_)

(愛´∀`流)



さいこう・ 

November 04 [Sun], 2007, 16:18
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポルノさんかっこよ素⊂(゚∀゚*)⊂(゚∀゚*)⊂(゚∀゚*)
昭仁さんカワユ素・言葉に表しきれないライブにも
行ってないのに興奮状態なあたしってばただの変人
らァ(´Д`)今日の記事はポルノ好きじゃなければ全
く興味の無い話題だぽへ(へ´∀`)へへ(へ´∀`)へ
というかポルノのカテゴリ=ヲタ愛流をイメージし
ちゃってくらはい..._φ(゚∀゚ )アヒャ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
気分的にTOUTUBEにいったらポルノさんが更新さ
れててハッピーのパッピーのハッピー・アポロ
ネウマライダー
を鑑賞いたした。もー・昭仁さん
キザカワユス゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜
笑っちゃったりしたらもー・犯罪・あれは犯罪らあ
実はまだm−CABのDVD買ってなかったりして・・・・
DVDって中学生のお小遣いじゃたりヌもう・早く
バイトした素━━━━━━(´∀`)━━━━━!!!!

(愛´∀`流)


すご素 

November 04 [Sun], 2007, 12:49
しょこたん☆ぶろぐ見て来ますた|Д`)やっぱりし
ょこたんギザカワユスwwwwwwwwwwwww
でも一つ驚いたことがあったお・それは・一日の更新
量がすごく多い!一日に5つ更新もあれば同じ一日
なのに45つも更新も!!すごいねしょこたん!!
差も激しいけど普通は5つもしないような気がする
のはあたしだけかお===マメな仔はカワユスだ=
芸能人てスゴイ!尊敬尊敬いっぱいいっぱいwww

(愛´∀`流)

にぽにぽ 

November 04 [Sun], 2007, 10:44
仲仔とおそろで買った豹柄のピン(´∀`)何故かおそ
ろって響きが大好きなのらwwwwwwwwwwww
そいえばこの前仲仔とおそろのブレスつけてプリを撮
ったンだけど、そのプリを友達に見せ付けたら『ホン
ト嬉しそうだよね。』ってwwwwwwwwwwww
だって嬉ぃンだお⊂二二二(^ω^)二二二つブーーーン
顔にでちゃう性分だお==許せ!友よ!許せ!仲仔!
今は無理だけどいつかはピンの写メを添付したいお^
以上・初の仲仔カテゴリですた…(ノ´Д(*´∀`)

(愛´∀`流)

へぷへぷ 

November 04 [Sun], 2007, 9:44
最近プログに画嬢を張りたい病にかかっている愛流
でふ・でもでも著作権がなンとかとかなァンか色々あ
るので控えとく・今日のAM1時頃かな??晴一サン
のharu☆Jpに行って見たらなんと!!数ヶ月ぶりに
更新されてあった゚*..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。*!!!!
嬉しス(*´д`*)塚やっぱりしょこたんカワユ素だ・
あれ犯罪・今日は芸能人のブログを見まくってた変
人・愛流。若槻サンのブログタイトル好きよ(゚∀゚)
芸能人のブログってウケる!KICK☆サンもきっとス
ゴク小マメにチェックしてネタ作ってるのだろうか・
ごくろーさまです。お笑い芸人って面白かろうと面
白くなかろうと、努力してるのが分かるから良いだぽ
面白くなかろうとの部分はお口にチャックよ・

(愛´∀`流)

かおもじだぽぽ 

November 04 [Sun], 2007, 9:28
前回の記事の投稿が今日の深夜2:00だったから
、約7時間ぶりの更新だぽ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
昨日寝たのが3時半頃だからァ・・・・・・・・・・
わぉ。6時間しか寝てないんだな・あたしは睡眠平
均時間8時間の女だぞ=でもジャスト6時間で起き
た自分に乾杯( ´∀`)あたしってば筋金入りの暇仔
でふ・暇で暇でショウガナイ仔だった・今はメル友
に軽く無視状態なんだなガクガクブルブル(((゜Д゜)))
みンなに放置されてしまう あたしって・でも気に
しない・そんなの関係ねェ!そんなの関係ねぇ!はい
オッパピー!キタ━━━━━━━(。A。)━━━━━━━ii

(愛´∀`流)

ぽるのぐらふぃてぃ 

November 04 [Sun], 2007, 2:02


只今ー。大好きなー。昭仁サンのー。オールナイト
ニッポンを聞いてるンだよヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
思いっきり夜中なのにテンションMAXなんだな
しいて言うなら生実況中継だよう========
昭仁サンてば喋り方がカワユス(*´∀`*)(*´∀`*)
しかしその可愛い御声が電波の具合により、ガーガ
ーキーキー妨害してやがる・何の恨みが合ってそン
な事されにゃいかンのだァ・正直言ってウザいぞ・
こんちきしょう・あたしの楽しみを^^^^^^^
しかも丁度今は『Mr.ジェロニモ』なんだな・大
好きだよ。ジェロニモ。ぅン。愛してる。声・リズ
ム・テンション・荒々しさ・どれを取っても あた
しのツボだよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
そして今終わった。ジェロニモ終わった。でも昭仁
サンはまだまだおわらない・あたしのテンションも
あと45分の命だがに(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ
なんだか昭仁サンと晴一サンが同じ犬種を飼ったら
嫌かどうかという話に・あたしはお二人が同じ犬種を
飼うのに賛成だぽ。おそろい。いいじゃない。ミニ
チュアとか大好き===基本的に小動物はどれも大
好きだよ。そういえば、あたしも柴犬の雑種を飼っ
てるの。の写メが例のヤツです。人見知りが激し
い我が家のアイドル。あたしってば溺愛。

(*´∀`*)

ふぁーすと 

November 04 [Sun], 2007, 1:18
ゃほゃほ新☆設 【愛ちャのブロク】
FC2ブログからこのYAPLOGにお引越しなのだ
なんだか なかなか作業が慣れてなくてむつかしいと
いう事実(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
ねェねェ・むつかしいよ・ねェねェ・使いずらいよ。でもね
プレビューがスグに表示されるのはスゴク嬉し素(´∀`*)
慣れるまでの辛抱辛抱。わがままいっちャいけません。。
なんだっけ。『欲しがりません。勝つまでは。』だったっ
け?昔の人ってすごいね。あたしは此処まで忍耐ないです。
平成生まれでよかったス(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
なンかの微妙に列がズレてるとこなンか何気に気になっちャ
うお年頃。というか此処は文字がビッチリ過ぎてキモ素(゚∀゚)
やっぱり顔文字使いまわしちゃうお年頃。

(愛´∀`流)
P R
○●○●ぷろふ●○●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛流
読者になる
名前 □愛流【ぁぃる】
誕生 ■1993年08月17日
職業 □中02
好音 ■ポルノグラフィティ
   □東京事変
   ■椎名林檎
好人 □岡野昭仁サン
   ■成宮寛貴サン
   □椎名林檎サン
   ■柴崎コウサン
主張 □仲仔募集中
   ■ポルノ好き募集
   □コメよろ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○●○●こめ●○●○
アイコン画像url
» ひさぽー・ (2012年05月24日)
アイコン画像ヨシオ
» ひさぽー・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさぽー・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさぽー・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ひさぽー・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ひさぽー・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ひさぽー・ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ひさぽー・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ひさぽー・ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ひさぽー・ (2008年09月22日)
○●○●めるふぉ●○●○

TITLE


MESSAGE