絵文字いちらん 

December 09 [Fri], 2005, 2:18

とうとうM1!!!! 

September 28 [Wed], 2005, 23:59
M1!!!!
M1よぉぉぉぉ!!!!


マジックいち〜〜〜〜
o(≧∇≦)oきゃ〜〜〜!!




バイト中に、同じバイトのNさん(阪神ふぁん)が携帯で試合結果をチェックしてくれるんだけど、

「きた!マジック1!!!」

って教えてくれてから、まったく落ち着きを失いました〜!

仕事が手につきません(*´Д`)こまったちゃん。


んで、バイトがちょっとだけ早く終わったので、昨日に引き続き飛騨」へ。
今日はこの前からオイラと一緒のところでバイトをはじめたぞみぃと一緒に行きました☆



お店には『M1』のプレートが!!!o(≧∇≦)oきゃ〜!



お店は大盛り上がりでした
んで終電までの1時間を過ごして、オイラをはじめほかのファンのお客さんの熱い思いを胸に帰宅してまいりました!!!

明日も「飛騨」に行く予定♪
明日は阪神ユニとメガホンもって応援しにいくわよ〜!

勝って優勝決めるんや〜〜〜〜〜!!!!

ブログペット飼いはじめました。 

September 26 [Mon], 2005, 22:46
今日から、ココのブログに「ブログペット」を飼いはじめました〜

コパンダじゅんじゅんです〜〜〜

前々から、いろんな人のブログでペット飼ってるのを見てて、そのときは何にも思わなかったんだけど、突然急にオイラも飼いたくなったので、早速今日からじゅんじゅんを飼いはじめました
めっちゃ可愛くて、いとおしくてたまりません

これからいろんな言葉をたくさん覚えてほしいなぁ〜

じゅんじゅんはこの左となりの「ぷろふぃ〜る」の下にいてるから遊んでやってくださいね〜

サマージュース 

September 23 [Fri], 2005, 23:09

今日、出張エステのあとにテルと一緒にコメダに行きました!

写真はオイラが良く頼むサマージュースです。

柑橘類(夏みかんと思われるがよくわからん。。。)が生絞りされていて、果肉ぎっしりで、ストローが果肉で詰まってしまうぐらいです

あと、飲み物と一緒についてくる豆菓子これすごく好き〜!
何袋でも食べれそうですわ。

テル

「『豆のおかわりください!』って言ったらくれるかなぁ〜?」

って言ってました。・・・くれるのかな?

んで、ふたりでダラダラとお話して帰りました

スープレックス【名古屋スープ製作所】 

September 02 [Fri], 2005, 15:43
毎週金曜日外食ランチ

本日は・・・
スープレックス【名古屋スープ製作所】に行きました

ちなみに、今日が二回目です。
前回のランチに小百合大感動したので、今日は前回お休みだったいずみも加えて3人で行ったよ〜!!

今日は前回よりも空いてました。よかった〜
お店は結構狭めです。1階で先に会計してから2階で食べる感じ。


 まずは、フリードリンクの烏龍茶一回限り乗っけたい放題! のサラダ&おかずバー・・・乗っけすぎ、、、


そして、メインのスープ*2麦ご飯
スープは本日のスープの中の10種類から好きなの2つ選べます。このトマトのスープのトマトの中にはポテトグラタンが入っていた!
激うま〜〜〜〜!



最後のシメはホットコーヒー
フリードリンクもコーヒー・紅茶からジュースまで揃ってます☆カップにもキャラクターのスプーキー君が!





めちゃめちゃおなかイッパイ〜幸せ〜〜
大満足ですわ

ただ。。。
もうちょっと会社から近かったらなぁ

ごまたまご 

August 29 [Mon], 2005, 21:09
ちょっと前に念願のごまたまごを食べることが出来ました!!



東京たまご  ごまたまご

一度食べてもうとりこ

その味が忘れられなくて、この土日に東京に行ったときに、いっちゃんに買ってもらっちゃった
いっちゃんもお家のお土産に買って帰って、あとから

「たまご、うまっ!」

ってメールがきました

とりあえず、まだ5個ある。
両親に食べられる前にもう一個ぐらい食べておかねば!!

博多通りもん 

August 25 [Thu], 2005, 14:12
博多のお土産といえばコレ!!



   博多通りもん

めちゃめちゃ美味しいお菓子なのよ〜

先日、会社のM子が帰省してお土産で買ってきてくれました。
かなり前にM子が地元が福岡で〜って話になったときに
「私さぁ〜通りもんってお菓子めちゃめちゃ好きなんだよね〜
って言ったのを覚えててくれたみたいかなり感激!

皆には1個ずつだったのに、私には2個くれた!
M子ありがとう!!!!

みなさんも、博多に行ったらぜひお土産に買ってみて!

いちファンと彼女の座狙いの違い 

August 24 [Wed], 2005, 23:23
最近、会社の某上司ことでストレスがたまりすぎて体調がわるくなってるらしいです
そのために初体験しまくりなのですが。。。(過去日記参照)

んで、今日の帰りもちょっとあっておかしくなりかけだったんだけど、そんなオイラを見かねて、ミチエ姉さんが
「飲みにいくか?」
と誘ってくれました。

会社の近くのお袋の味系のキレイな居酒屋さんに言って1杯だけ飲みました。んで、いろいろ話を聞いてくれました。
そのおかげか、ちょっとスッキリしました。ありがとう!

ミチエ姉さんはオイラと一緒で野球が好き。
しかもプロ野球選手で仲のイイ人も何人か居てるので、ちょっとした話も聞かせてくれます。
オイラがその選手のことを目を輝かせながら聞いたり話したりすると、
ミチエ姉「あの子たちってやっぱりプロの選手なんだよね〜!って思わされるよ〜」
って毎回言われます。

ミチエ姉さんは、某球団の某選手と付き合っていたんだけど、最近やっとふっ切れたようです。んでも、野球選手の彼女→妻を狙っているご様子。
あとの選手はホントに友達ってしか思えないから駄目らしい。
オイラにとってはとてもうらやましすぎる話ですわ

光次郎 

August 23 [Tue], 2005, 23:29
今日は、同じ会社のぞみぃがバイトしているお店「光次郎」にお食事しに行きました。

いつも皆をお食事連れて行ってくれるオジサマSさんとオイラたち4人。
Sさんは、男女構わず毎週のように色んな人たちをお食事に連れて行ってくれる。しかも人がいいので皆にかなり親しまれている人だ。奢ってくれるから〜ってわけじゃなく好かれてます

オイラは昨日病院でお薬をもらったのでお酒は飲めません (*_*)
んだから沢山食べました


食べすぎてお腹がはちきれそうだけど、デザートもちゃっかり頂きました。

オススメのメニューになってた
豆乳プリン黒蜜かけ
めちゃめちゃ豆腐みたいな感じで美味しかった〜

帰りにSさんをオイラとぞみぃで送っていって
(他の二人のお姉さんアライさん&かなえさんは飲み足りなくて二件目に。。。)
名駅のあんぱんやでパンを買ってもらい、名鉄乗り場のとこに来てる屋台の甘栗まで買ってもらってしまった!

こんな日までダイエットのことは考えてられません。ぬはは

よ〜寝た! 

April 24 [Sun], 2005, 23:50
今日はずっと家に居てた。
頭痛と花粉症がひどかった
薬のんでずっと寝てた

朝寝・昼寝・夕寝・夜寝は当たり前!
唯一起きてたのは、阪神・横浜戦のデーゲーム中継の時だけ!

今日の試合、能見投手がプロ入り初勝利〜〜
試合も立ち上がりからイイ調子で安心して観戦できました
あ〜ぁ、また早く見に行きたいなぁぁ〜!


休日がもうすぐ終わっちゃう〜!!!
明日から仕事。。。って実感まったくありませんわ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃ〜る
*あいる (女)
*山羊座のA型
*名古屋に住むイチOL
*いっちゃん(Darling)と阪神とaikoにラブ
最新コメント
アイコン画像JUN
» とうとうM1!!!! (2005年11月11日)
アイコン画像BlogPetのじゅんじゅん
» ブログペット飼いはじめました。 (2005年09月28日)
http://yaplog.jp/airubiyori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airubiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる