久しぶりの日記 

April 30 [Sat], 2005, 22:57
久しぶりに日記をか書きます。

学校が忙しくて書けませんでした。

あれから、バイトを始めたんですが、学校の方が忙しいので辞めちゃいました。


何かしんどくて、合わなかったって言うのもあって・・・。

学校の方は、今の所、毎日行ってます。

新しい友達が出来て、凄く楽しいです

頑張らなくちゃね。

いつまで続くか解らないけど(笑)

何か 

March 22 [Tue], 2005, 23:18
憂鬱な気持ちです。

思い出すとしんどくなってくる。

アタシ、春が一番嫌いです。

理由は、嫌な思い出が多いから。

別れもあれば出逢いもあるなんて言葉大嫌い。

そんなの嘘だもん。

アタシには、別れしか無い。

いつもそうだ。

だから、今年もそうなると思う。

明日、久しぶりにバイトの面接に行ってきます。

難波のお寿司屋さん

受かれば嬉しいけど…。 

こればっかは、どうなるかワカランねぇ・・・。

でも、お金なくなって来たから稼がなアカンし、

お年玉は、もう使いたく無いし。

頑張らなくちゃ!

デート 

March 21 [Mon], 2005, 19:15
今日は、天気も良くお外も温かったんで

気持ちが凄く良かったです。

神戸の王子動物園で、友達とデートしちゃいました

梅田で待ち合わせして、2回電車の乗り換えをして無事に辿り着いた。

今日は、王子動物園の創立記念日だったんで入場が無料だったんです。

そのせいか、園内は人が一杯でパンダを見るのに順番待ちで並びました。

あと、クレープ屋さんにも…。

でも、凄く楽しかった〜

また行きたいで〜す。




何か…。 

March 16 [Wed], 2005, 22:12
また気分が鬱状態です…

何か、考え過ぎなのかなぁって

でも考えなくちゃいけ無いし。

人間って疲れるし、しんどいなぁ・・・。

あぁ〜ダルイダルイ。

もっと良い子になりたいよ〜。

初の日記 

March 15 [Tue], 2005, 23:02
今日、日記を移転しました

って、誰も未だ読んで無いんだけど・・・。

ホームページも少しずつ完成していってるし

近い内に公開出来そうな予感

頑張ります


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airu-haruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる