新学期――!! 

2005年04月08日(金) 21時42分
とうとう新学期が始まった。。。

なんか嬉しいような悲しいような…変な感じ(どんな感じや

今日は朝時間なくて朝ご飯食べ損ねちゃったんだけど、

先生達の話聞いてるとき、ハラなっちゃって…!

ホンットあせった!泣きそーな位あせったぜコンチキショー

新学期ってことは、、、ぁあ!PCする時間が短くなっちゃう〜

こんなんで私これから大丈夫なんかな??

今週のジャンプ〜ww 

2005年04月07日(木) 16時48分
WJやっぱおもしろいですね〜

立ち読みで済まそうと思ってたんですけど(ぉぃ)つい買っちゃいました

銀魂やっぱおもしろいwあたし感動しちゃってちょっと泣きそうになったヨ

やっぱヒロインは神楽ちゃんだよね!!ぅん

神楽ちゃんが帰っちゃわないでホント良かったな

よかったね!銀さん新八♪♪

ペンタブ〜w 

2005年04月06日(水) 19時36分
今日は友達の家で遊んだ

なんかいろいろはしゃいだりしてすっごい楽しかったなぁ

友達とも話してたんだけど、ペンタブまぢで欲しいな〜。。。

イラストとか置きたいよぅへぼ絵なんですけどね(´∀`;)

あ〜!ペンタブほしいどうしよう。。がんばって買っちゃおうかな?

でも金ないよ〜

銀魂〜ww 

2005年04月04日(月) 19時48分
このごろ銀魂にはまりすぎてヤヴァイ

だってだって、、普通におもしろいっしょ?

ちなみに私は沖田さんラブなんですよぉ(だから何

沖田さぁ〜んwwあの腹黒さがイイ

てか沖田は普通にカワイイと思う。。きっと新撰組のアイドルだよ

土方さんも近藤さんも、ミントン山崎も絶対メロメロだーーー

なぁ〜んて事を考えちゃう私の頭は腐ってますね(汗

やっぱ銀魂だ―――――

HP開設!!なのか・・・? 

2005年04月03日(日) 20時20分
わーwwHP開設・・・なのかな?ま、とりあえず良かった良かった(何が
それにしても全然まだ出来上がってないよなぁ…
がんばって夢小説とか詩とかUPするぞー―(そのうちな
でも、でも、、、ネタがないとりあえず気合だ―――!!

そういえば今日いろいろ(お菓子とか)買うために近くのスーパーに行ったんだけど、
なんか変なガキ子供がアイスの前をうろついてたんですよ。
んで、しょうがないから他の所見てまた来るかァなーんて思ってしばらくうろついてたんですが

いざ!戻ってきてみると…

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる