おぎゃー=3 

2005年03月31日(木) 9時25分
(σ´Д`佳) >りぃちゃん、昨日はゴメンよぉ・・・
>あっ別にいいよぉ
(σ´Д`佳) >りぃりもゴメンよぉ・・
>別に気にしてないよ
(σ´Д`佳)>今日ゎ『佳代ねぇのお気に入りkids』を教えよう
また書くわ♪ は
えっと、付けましたよwランク・・。
ああああああああああああああああああ〜
(σ´Д`佳)>叫んじゃった♪ は

切れましたyo・・ 

2005年03月30日(水) 9時03分
☆あかねちゃん☆

バナーありがとぅ♪
使わせてもらうねw
☆りいちゃん☆
バナーありがとっw
無理いってごめんね・・。
☆みなさんへ☆
ふたりぃ&Berryzぴーち工房さんが作ってくれた、
バナーは使わせてもらってくださいw ぇ
直りんダメよw 保存おぅけぃよw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(σ´Д`佳)>スッペシャルジェレネ〜ション
>佳代ねぇがはもってる
>りぃはBerryz工房のメンでいいよねぇ・・。
>だよねぇつんくさんムカツク
(σ´Д`佳)>じゃぁ、つんくに文句を言いに行こうじゃないか
>佳代ねぇ馬鹿かと・・?
(σ´Д`佳)>はぁ
(#`-_ゝ-)  
(`А´)∂コッチコイヤァ

(σ´Д`佳)>もぉしらんしなぁ〜
        んでもええんかい
黙って聞いてりゃ・・。
言いたい放題いいやがって
おめぇ等何喧嘩してんだよ
頭、壊れたのかい答えろよ

(σ´Д`佳)>・・・・・
>りぃりぃごめんョ・・
>りぃ、分かってくれればいいんだよ
つーか・・・。そのデカイ人間
ちっとはあやまれ〜〜〜〜〜〜〜〜

(σ´Д`佳)>怖ッごめんよぉ・・。
>謝ってくれればいいんだよぉ
>でゎコメレス♪
>なつさん
リンクに相互させちゃいますw
今後ともよろしくですm(-_-)m
>夏焼梨菜ちゃん
コメどうもぉ〜w
ぅちも、リンクに貼っちゃうねw


また初ですw 

2005年03月28日(月) 9時18分
(σ´Д`佳)>サイトバナーできたぁ
佳代ねぇたん最高
ホントホントホント
(σ´Д`佳)>昨日、投稿できなくなって、朝、投稿しようとしたら、
          エラーになってた・・。

マヂウザイんですけど
>昨日はどこ行ってたの
>りぃ達を捕獲しに来て、ハロショとか
(σ´Д`佳)>当たり前にハロショでひょ
最高
(σ´Д`佳)>えっと・・。梨沙子・愛理・マイマイ・ユリ−ネ・ちなちな・
             まぁちゃ・桃ちゃん・舞波・舞美ちゃん・梅さん

捕獲
>わーいわーい

コメちょうだいくださいw
千奈美に、当サイトはリンクフリーです。
直リンクでお願いします。

推し順でまぁさ♪ @
 
A
    
B
  
  C
   
   D

このサイトについてです。
りぃりぃりぃは菅谷梨沙子ちゃん・鈴木愛理ちゃんの
♀ヲタブログサイトです
正直に言わしてもらいますが・・。
本人との関係・事務所などの関係なのどは一切
ありません。
なので、ご理解よろしくです。
☆あらたなコメント☆
アイコン画像ぼんちぃ
» おぎゃー=3 (2005年08月04日)
アイコン画像草太
» おぎゃー=3 (2005年05月22日)
アイコン画像優☆
» 切れましたyo・・ (2005年04月16日)
アイコン画像るる
» おぎゃー=3 (2005年04月04日)
アイコン画像あかね
» 切れましたyo・・ (2005年03月30日)
アイコン画像なつ
» また初ですw (2005年03月29日)
アイコン画像夏焼マニァ
» また初ですw (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airsyako-kayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる