脚の肌荒れ・ポツポツ毛穴の黒ずみを隠せるエアーストッキングとは? 

May 28 [Sat], 2016, 23:21
脚の肌荒れってホントに困っちゃうよね!


毛穴のポツポツ黒ずみが目立っちゃって
すごく汚い感じだから脚が出せないんだよね〜





あなたも脚の肌荒れで困ってますか?


このブログでは
脚の毛穴を隠すのに便利な脚用ファンデーションのこと


それから
毛穴の黒ずみやカミソリ負けの肌荒れを
キレイに治せる専用ローションについて書いてます


よかったら読んでみてね!


脚の肌荒れ・ポツポツ毛穴の黒ずみで生脚ができない




脚の肌荒れって
女の子にとってはホント大問題だよね


脚のムダ毛の自己処理で
カミソリ負けしちゃって
色素沈着しちゃったり






毛穴がポツポツ赤く目立ったり
ストッキングの上からでも黒ずみが見えたりして


こんな脚を生で出して街を歩いたら
めっちゃ恥ずかしい


これから夏に向けて
キレイなナマ脚でカレシにアピールしたいのに
そんなこととてもできないし


まして水着になるなんて、ぜったいダメ・・・


それに暑くなってくると
ストッキングはやっぱりきついんだよね〜


でもあるのだよ!


最強のナマ脚お助けアイテム


脚用ファンデーションのエアーストッキング


別名「塗るストッキング」なら
肌荒れや黒ずみがキレイに隠せちゃうのです


本物のストッキングじゃなくて
あくまでファンデだから夏も暑くないし
いいよね!


エアーストッキングならキレイに隠せる






赤や黒のポツポツ毛穴を隠せる脚用ファンデーション


「塗るストッキング」って商品が前はあったんだけど
今は売ってなくて、かわりに人気になってるのが
「エアーストッキング プレミアシルク」なんです


これって
肌の色に合わせて5色の中から選べて
目立つ毛穴でもけっこうキレイに隠せちゃう


脚にスプレーして手のひらで伸ばすだけだから簡単だし


使うときは新聞紙とかの上でやらないと
部屋が汚れちゃうのがちょっと難点といえば難点かな


でもUVカットも毛穴ケアのトリートメントもできちゃうから
これ1本でいいし
ホント重宝しちゃいます!


それから話はもうひとつあって


脚用ファンデで隠すのもありだけど
もっとうれしい方法があるのです


脚の肌荒れやポツポツを隠すより、
それが治ってホントにキレイなナマ脚になれたら
ぜったいそっちの方がいいわよね


そのための専用アイテムも見つけたから
そのこともここに書いちゃうね!


ポツポツ毛穴の黒ずみをキレイに治せるひざ下肌荒れ専用ローション




そのアイテムって、
『 シルキークイーン 』というローションなんだけど


カミソリでムダ毛を自己処理した後の
ヒザ下の肌荒れや毛穴の黒ずみを治す
専用のローションなのだ o(≧▽≦)o .。.:*☆






姉キャンとかジーナにも載ってたから
きっと知ってる人もいるかも


ベトベトしないサラッとした使いごこちで
香りもけっこういいんだよね


薬用のローションだから
使っているうちにホントにブツブツがなくなって
ツルツルの脚になっちゃうのです


公式サイトには
これでプツプツ毛穴の脚がツルッツルになって
ミニスカのナマ脚ができるようになった

そんな女子たちの
ハナシがたくさん載ってますよ〜♪
   ↓↓↓
脚の肌荒れ専用ローション
⇒【シルキークイーン】

シルキークイーン

脚用ファンデ
⇒【エアーストッキングプレミアシルク】
















シェービングが終わったあとは保湿も大切 

March 27 [Sun], 2016, 23:05
お風呂上がりに正しい方法で
気をつけてシェービングしていても
脚の肌はやっぱり少しはダメージを受けちゃってるんです


だからやってる人は少ないんだけど
実はそのあとで保湿するのがすごく大事


脚は面積が広いので
安めの化粧水でいいから
バシャバシャつかって水分補給


その後乳液やクリームで
しっかりフタをしてあげましょう





脚の肌荒れはお風呂でムダ毛処理しちゃダメ 

March 27 [Sun], 2016, 23:03
脚の肌荒れや毛穴の黒ずみ

たいていカミソリでやるムダ毛の自己処理が原因なんだよね


とくにお風呂の中で
ボディソープ使ってそれをやるのはぜったいNG


なんでかって言うと
お風呂でボディソープを使うと
界面活性剤で皮膚がふやけちゃうんだよね



そこにカミソリを使っちゃうと
お肌を傷めるのはあたりまえ


しかもカミソリを下から上に向かってかけたりすると
ますます肌がダメージを受けちゃいます


お風呂だと雑菌もつきやすいし


だから脚のムダ毛処理は
お風呂あがりの清潔になった時にやるのがベスト


シェービング専用のジェルやクリームを使って
上から下に向かってやさしくシェービングするのが正解です