うえ・・

September 04 [Fri], 2009, 19:31

体育祭のダンスで死んでます。
名指しでいうなよ!その方の発言に正直萎えました'A`
人間性を疑います。いや前から疑っていたけど…。
圧力かけるような言い方は本当に気に食わない。
自分がそういう言われ方したら、逆ギレするような人間には特に言われたくない。
というか、実際ダンスが苦手そうな人に目をつけてるだけでしょう。
そうとしか思えないです。そして自分の友達で、大して真面目に踊ってない方には言わない。
どういうことよ…真面目にしているのにね…はぁ、しにたい。
精神的に腹が立ちました。
言いたかったのは、世の中のこういうシステムが嫌いです。
そのシステムに乗るしかない私も駄目人間。ただ、それだけ。


最近は毎日ぐったり。
早く専門で勉強したいなー。
車の免許も取りたいなぁ。

そんな希望を持ちながら、がんばります。

だめんじゃー

August 31 [Mon], 2009, 21:13

2週間に1回の更新しよう、と宣言したはずなのに放置してました。
そういえば、うみねこの片翼の鳥初回生産版を購入しました。
なんか志方節ないよね、とか思ってたらそんな意見多くて吹いた。
最近アニメイトばっかり行ってる気がしてならない・・・。
(基本うみねこのため) (´∀どうせそんなことだと思ったよ!!
あといい加減私にフォーチュンレディのアーシー・ウィンディをください・・・。
そして、セイヴァースタードラゴンが、1000円買取だった件・・・。
いや・・・、ネット買取2000円なんですけど・・・(´。ω。`)

志方あきこさんは前々から好きなんですが、
うみねこ等で知名度が上がるのはちょっと嫉妬しますw
ミーハーなファンがつくもんで・・・。という私も基本にわかなんだけど。
花帰葬の時代から好きです。navigatoria・・・ですね。
ついでにゲームはやったことないです、やったことあるわけないじゃない!ww


さて、課題しますか。
多分、死ぬんじゃない。

イナイレ面白そう。吹雪さんぱないことになってる。
というか風丸脱退したの、え、どういうことw
そんな事いっててもやっぱり主人公が・・・一番ですね。
最近ポケモンとかサトヒカとか言ってない・・・、去年の私が怖いw

ちるっ!

August 14 [Fri], 2009, 23:04

うみねこのなく頃に散EP5が明日コミケでは発売ですね。
私はアニメイトで注文し、16日に来ることになっているので
取りに行く1日遅れでのプレイとなりますが…。
続きが気になりすぎて課題殆ど手をつけてないという、
うみねこの復習ばかりしてました、はははーん・・・。

あとは最近寝るのが遅くなってきてますね!
寝すぎもよくない…っていうけど、寝不足もだめですよね…うう。


今日学んだこと
でつ を紙に書いてみるとスヌーピーに見える罠。