LUNA SEA REBOOT 100825 

August 25 [Wed], 2010, 5:49
LUNA SEA、活動再開を正式発表 8・31香港で緊急会見
「今年5月29日に活動再開を示唆するメッセージを発表していたロックバンド・LUNA SEAが25日午前2時、公式サイトで10年ぶりの本格始動を正式発表した。
2000年にバンド“終幕”を発表した地・香港で8月31日午後3時(日本時間午後4時)より“開幕”会見を開き、動画共有サービス・Ustreamでも全世界配信する。
RYUICHI、SUGIZO、INORAN、J、真矢の5人全員が出席し、メンバーそれぞれが何を思い、何を発表するのか注目される。」(8月25日2時0分配信 オリコン)



5/29、6/26、7/26、と情報小出しにしといて、また8/31まで詳細先延ばしかよとw
終幕発表直後の(結果としてツアー先の)記者会見をした彼の地で、今度は
アジアや海外活動も視野に入れたREBOOTを、高らかに宣言するって筋書ですね。

なんだよ!散々好き勝手な自己満ソロやって来て、ファンを色々心配させといて、
また5人が集結するだけで、何でこんなに恰好良いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。チクショー!!
春先にはもう5人の意志が固まって、この動画を撮ってたのかと思うと泣けて来る…

そうかーー遂に動き出すのかぁーーー ONDからだけでも3年…長かったよね。。
何だか燻し銀のような渋さが…単に歳食ってオッサンになったからじゃないよね!?
なんか5人とも怖めにキメて、大御所ロッカーぶってて、ちょっと笑えるんだけどw
取り敢えず10年ぶりのLUNA SEAの新譜、早く世に出しやがれ。いや出して下さい。

嵐 LIVE TOUR 2010 

August 08 [Sun], 2010, 21:27
ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜

国立霞ヶ丘競技場
8月21日(土) 17:30
8月22日(日)17:30
9月3日(金) 17:30
9月3日(土) 17:30

京セラドーム大阪
10月29日(金)18:00
10月30日(土)18:00
10月31日(日)16:00

札幌ドーム
11月13日(土)18:00
11月14日(日)16:00

東京ドーム
11月19日(金)18:00
11月20日(土)18:00
11月21日(日)18:00

ナゴヤドーム
12月4日(土)18:00
12月5日(日)16:00

福岡Yahoo!JAPANドーム
1月15日(金)18:00
1月16日(土)16:00



2年ぶりのオリジナルAL発売&待ちに待ったコンサート・ツアーが始まります
まずは国立、先週から京セラと札幌公演のFCチケット当落確認が始まってますが、
前回ツアーより動員数が増えたにもかかわらず、FC会員数も80万突破したとかで、
漏れ聞こえてくる話だと、相変わらずドームでもチケ落選率がハンパないようで…
いい加減、4枚申込じゃなく、2枚制限かけろよっていう話ですね。
幸いウチは4人組でなんとか、地元京セラ公演の最終日を確保できましたが。

自分名義で申し込んでるオーラス福岡公演のチケが、もう全く当たる気がしない…
現状を鑑みれば、一公演観られるだけでも幸せと思わないとダメなんでしょうが、
何だかんだで嵐のFC入ってから2度のツアー、各三公演観れてるもんだから、
欲が出てしまってダメですね。だって行けば行くほど、嵐コンって本当に楽しいし♪
自分の都合の許す限り、一公演でも多く観たいと思っちゃいますよね〜…

オークションなどでのチケ争奪戦の過熱振りを見てると、ファンでもない人がチケ取りのために入会して、当選したチケットを高額で売り抜け暴利を貪ってて、本当に悲しくなります。何故こんな人達に当たって、本当に欲しいファンの人に行き渡らないのか。
でもやっぱりオクでも需要があるから、ダフ屋まがいの転売ヤーがのさばる訳で。
ファン側でも徹底して定価以上で買わないように呼びかけたりしないと、
昔と違って誰でも簡単にネット・オークションを使って素人ダフ屋行為が出来る今、
嵐人気で一儲けしようという心無い人達に、いいように食い物にされるだけです。

コブクロなんかはファン同士も「オークションには手を出さないように」と呼びかけあって、色々とオフィシャル側も転売対策をしているとか。
ファンのモラルにかかっている部分も大きい問題な気がします。

ドーム収容人数全員とまではいかなくても、B'zのSS席や、LUNA SEAのONDでのプレミアシートみたいに、通常席より割高なチケットにはなっても、良い席が約束され(抽選漏れした場合は普通席に振替)、入場時には身分証などの本人確認とFC会員証の提示が条件など(急用でキャンセルの場合はネットや電話で対応可)、アリーナ良席に徹底した転売対策を取っているファン思いのアーティストも居るんです。

現在、一番日本でチケットが取れにくいであろう国民的アイドルグループの嵐、
ファンには若い子も多いのだし、社会への影響力も考えて、早急に対策を望みます。

あと話は変りますが、ファン同士定価であっても安易にチケット売買や、
公演日違いの交換約束をして、くれぐれも詐欺に遭わない様に充分注意して下さい!
(って、実は私らが去年そういう目にあったんですが 間に第三者が入った形で
ダブった大阪公演のチケ2枚を、東京公演のチケット余らせてるという人とmixiで交換約束し、直前になってチケ用意出来ないとか言われ… 泣き寝入りせずに出来る範囲で相手方に交渉し、内容証明付きで契約履行の督促状まで送付して、最終的にはオーラスの名古屋公演のチケットを2枚用意して貰う事で、丸く収まりましたが)

にしても、相変わらずナビダイヤルの繋がりにくさ混雑ハンパなかったですね
特に昼休みとか夜間しか電話出来ないような勤め人の方は、時間が集中し過ぎて
毎度大変だろうなぁと、容易に推測出来ます。本当にお疲れ様です
ネットで簡単に当落確認出来るシステムがあるんだから、設備投資費をケチらずに、
早くジャニーズ・コンサート事務局も導入しろー!と怒り心頭の人も多い筈。
ファンの貴重な時間を何だと思ってるのか。マジ出来る事から何とかして下さい…

近況 

August 08 [Sun], 2010, 15:24
暑中お見舞い申し上げます。ちょ〜〜〜お久し振りのブログです

いろいろと動き出して来たので、そろそろ近況くらいUPせねばと思いつつ早数ヶ月。
前回の日記から空白八ヶ月…本当に放置し過ぎにも程がある。スミマセン!スミマセン!!
御世話になった方には個別に年明けの挨拶コメしたり、年賀状で近況報告したり、
時々頂く通販のお問合せや、注文メールには、個々に対応したりしてたんですが。

実は春先に新居へ引っ越しまして ま、いわゆるマイホーム購入ってやつです。
不況の底が見えて不動産価格も下げ止まり、ちょうど団塊Jr.('70〜74年生まれ)が
子供出来てマイホーム検討する時期らしく、去年あたりから戸建・マンションの販売契約数が、上向きになってるんだとか。ウチの旦那がまさに団塊Jr.なんで、
なんつーか平均的な家庭なんだな〜と妙な安堵感w

去年の暮れから、あれよあれよという間に話が進み、年明けからは怒涛の忙しさで。
不動産取得の書類準備したり、引越し手続きやら、新調する家具を見て周ったり。
いざ引越し完了したら、今度は親類や御友達のお祝い訪問ラッシュが、2ヶ月続き。
(ちなみに前とさほど変らない市内某所、私の実家近所に落ち着きましたw)
新居エリアでの生活にも慣れ、やっと一息ついたのが5月下旬くらいですかね〜

LUNA SEAの「REBOOT」や、嵐のNEWリリースやツアー話に浮き足立ちつつ、
自分でも色々と語りたいな〜と思うも、イラスト描いてないから更新しづら〜…('A`)
まー嵐麺はバラにCMに出まくりで、妄想じゃなくいつでもリアルいちゃもちゃしてるし、
末ズちゅーは5×10のアニバ紺DVDでいつでも観られるし、もうわざわざ同人誌で妄想描かなくてもいいんじゃね?というある種、現実逃避的な思考に走ってました。

というのも間取りの変更があって、前は気軽にリビング続きのPCデスク部屋で同人作業が日中に出来てたのが、今度の新居は寝室の一角にマイ作業スペースを作ってもらったお陰で、娘と過ごしているリビング・遊び部屋から離れているため、日中にまったく画材や原稿用紙に触れない生活スタイルになってしまったという・・・

じゃ、深夜に作業すればいいやん、という話ですが、若い頃と違って30代で無茶すると、翌日に疲れが出て本来の仕事(私でいえば家事・育児)が出来なくなるワケで。
同人板の既婚者が集まるスレッドなんか読むと、子供と一緒に21時には寝て、
早朝3時とか4時に起きて、原稿描く時間作る!というツワモノがいたりしますが…
私にはまず無理wっていうかそれ、ツレと一緒に過ごす夜の時間ないじゃん。。('A`)

という訳なので、描けるとしたら来春に娘が幼稚園に通うようになってからかなー…と。
その幼稚園も、候補が3つあって、9月くらいから園庭開放や説明会やらに参加して、
色々と準備しなくちゃいけないので、もうあまりのんびりしてる暇もないんですが。
いざ幼稚園に通い出すのを思うと、こうして娘と毎日べったり過ごせるのも、
残すところあと半年ほどだけか〜と一抹の淋しさを感じたりして。
最近、ますますお姉ちゃんらしくなって、色々と一緒に遊べるようになって来たので、
私も童心に帰って楽しみながら、母親業をしている今日この頃です



新居のカーテンやスツールなど、インテリア関係を北欧調のテキスタイルで新調♪
中でもパサールが一番お気に入り ハギレを購入して、ファブリックボードやクッションカバーを作製。娘が遊んでるシルバニア人形のお洋服も作ったりと手芸熱UPちぅ↑

行く年、来る年。 

December 31 [Thu], 2009, 18:50
寒波到来で、激寒の大晦日ですね。
買い出しや年越し準備も終わり、今は正座で嵐待ち状態のskyです。
こんなに+(0゚・∀・)+ワクテカして紅白スタートを待つなんて、
何年振りよ!?って言う。LUNA SEAが98年に出場した時以来じゃ…

っとそんな事より、今日は冬コミだったんですが欠席してしまいまして。
お会い出来なかった方、新刊楽しみにして下さってた方、スミマセン

一部、身内の方には報告してましたが、11月下旬から体調を崩してしまい
デスクについて同人誌の原稿を描くどころじゃなかったもので。
12月上旬には冬コミ欠席を決めて、交通機関の予約キャンセルしてました。
幸い病気とかではないので、特に手術や投薬もなく快方に向かってますが。
結局、5回通院したのかな。12月半ばくらいが一番しんどかったです。
お医者様にも、「極力、家事以外はせずに自宅で安静に」と言われて。
なんとか自力で回復して、Xmasや年末行事をこなす事が出来ました
12/5に行く予定だった嵐の東京ドーム公演も、ちょうど名古屋のツアーラスト
1/17のチケを譲って貰う事になってたので、本当にタイミング的には良かった。

とはいえ、冬コミに参加出来なくて、ヲタとしては本当に残念しきりです。
欠席告知のポスターを作れたら、隣接サークルのS様が掲示して下さるという
有り難いお返事も頂いていたというのに、結局それさえも描けず・・・
独り身なら無茶してでもコピー本作って、冬コミ行ってたかもしれませんが、
さすがに遊びで無理して年末にまた寝込むとか、母親として嫁としてアリエナス。
お正月は例年どおり、二日ずつ実家と義実家へ、新年の挨拶に行って来ます。

年末の歌番組や、新年のバラエティやTVドラマにも、あらち麺が出演しまくりで、
嬉しい悲鳴ですね。なんとかHDDの空き23時間作ったけど、足りるのか…
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけて。良いお年をお迎えください

色々と行事終わり 

November 23 [Mon], 2009, 7:46
お久し振りのブログ更新(近況報告)です。
秋の3連休中、皆様いかがお過ごしでしょうかskyです。
色々とゴタゴタしてますが、変わりなく元気にやっております<(_ _)>
ここ数日、寒い日が続いてましたが、今日は全国的にお天気で
行楽日和になりそうですね〜 早起きしてこれから準備しようと…

モーニングコーヒー飲みながら、ネットをロムってたら…
「嵐、初紅白!」のスポーツ記事が出回ってるじゃないですか
めざまし観てたら、フジの新春SPドラマの番宣も流れてコーフン(;゚∀゚)=3


午後にNHKで正式発表あるらしいですが、当日のフライングならまず確実?
例年より1週間も早い発表みたいですね〜 いや本当ならめでたい
今年は紅白60回記念の節目らしいですが、嵐のデビュー10周年記念が
こんなところでも、奇遇に重なってるんですね。もう何でも有りみたいなw
紅白出場した足で、TOKIO兄さん達と一緒のバンで、カウコン会場へ…
みたいなシーンがTVで映ったら楽しいのにね〜共演シーンを期待します

年末といえばヲタの祭典、今年の冬コミ、芸能は3日目で大晦日っすよ!
男性向けジャンルと同じ東館配置とか、どんな罰ゲームですか・・・orz
あ、冬コミ受かりましたので (報告、遅ッ)末ズ新刊がんばります
久し振りに本作るので、今からめちゃ楽しみにしてる自分がいます
カラー表紙11/27〆で、本文12/18〆…うん、ナントカいけそうな気がする…

いや〜しかし先月から嵐関連のTV番組追うのも忙しかったですが、
個人的にも色々行事ごとが重なりまして。娘の誕生日で甘やかし月間とか、
先週は七五三で両家の食事会とか。あ、幼稚園関係も色々ありましたな…
嵐が夢の国で頑張ってた日、私は入園希望の幼稚園に抽選会に行ってました。
敢え無く玉砕 20人定員のところに43人申込で、半々の確立だったのに、
くじ運なかったですわ〜 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁ、仕方ないです。。

フェイバリットの新譜ラッシュも続いてて、ゆっくりリピ出来てないのが悲しい。
スピッツのDVDと、BON JOVIのアルバム・特典DVDが良いですぉ〜

連ドラは今期、脱落した物が多くて、不毛地帯と外事警察を楽しみに観てます。
マイガも勿論…観てます。根性で。内容が眠すぎて、毎回途中で寝てますが
夜中にリアルタイムで観てるんじゃないですよ!?録画したものを、暇な時に観始めるんですが、あまりのツマンナさに、後半気が付けばいつも寝てるんです('A`)
来週からの「坂の上の雲」も視聴予定。モックンのドラマ、久し振りで楽しみ〜
唐沢に渡部篤郎、モックン阿部ちゃん…オサーン俳優しか受付けなくなって来た


早いもので娘が3歳になりました 嵐との付き合いも3年超ってことか〜
嵐のPV観てはしゃいでたり、マリオやおこげのCM観て「にのちゃん〜♪」
「サクサクもっちもち〜♪」とか、言ってたり。日々の成長に驚かされてます。
そ、そんなにあらち麺の名前を普段、連呼してない筈なのにっ
娘の前でうかつな事は口走れません…そろそろBL関係のマンガ隠すか…
最近は▼。・ェ・。▼ポケモンやら、たまごっちアニメ、ゲームに夢中のようです。
毎日、ポケモン全集の中から「これかいてー!」とリクエストされて、
お絵描きに付き合わされてます。絵心あると、塗り絵がタダで制作出来て、
地味に重宝してるな〜と思う今日この頃。

嵐 アニバツアー5×10 

September 26 [Sat], 2009, 13:25
というわけで国立3daysから始まったAnniversary Tour 5×10
台風で大雨だった8/30と、昨晩の京セラ初日、まずは参戦してきました。
(もう1公演、大阪9/27⇔東京ドーム12/5のチケ交換で観られそうです)

去年のドームコン振りにお会いした懐かしい方々、
一緒に楽しんでくれた嵐友の皆様、おかげで最高の時間を過ごせました。
本当にありがとう忙しさにかまけて連絡亀ですが、感謝しております。
生あらち最高なのは言うまでもなく、両日、末ズの萌えエピで死ねそうですw


どもお久し振りのブログ更新です。
いつの間にかデビュー記念日も、ベストAL 125万枚超えで年間1位獲得も
とっくに世間で祝われてた件。いやホントにめでたいおめでとうございます。
てか国立のレポまとめる前に、京セラ観ちったよ。あー頭の中パンクしそう

国立帰ってきてすぐに、娘の来年度入るかもしれない幼稚園の説明会行ったり、
園庭開放に出掛けたり、切り替えが大変です 3年保育か2年保育か…アウアウ。
専業主婦なので保育園(働くママ優先)には入れられないんですが、
最近は幼稚園でも3年保育のところが増え始めてるようで、情報収集すると
自宅から通える所に、公立と私立の幼稚園で3年保育のところをそれぞれ発見
倍率は2倍とか…来年からまとまった余暇が出来るか、出来ないか、
ヲタ活動する身にとっては超重要!(年中行事で忙しくなるという噂も/汗)
まぁ抽選外れたら、もう1年可愛い娘とベッタリな生活を楽しむだけですが


さてそんな中、SWの遊び疲れを振り切って、行ってきた京セラ紺の戦利品
「5×10」の特効で降ってきた☆型の金銀テープ。(紙袋にザクザク入ってた)
アンコール1回目の最後に、キャノン砲の特効と共に降ってきた銀テープ。

国立と福岡公演の銀テには、ツアータイトルの印字無しだそうで。今回から?
これは良い記念になりますね5×10のロゴと赤青文字色が禿げカバエエ
LUNAん時のも、STYLEツアーからONDのロゴ入りまで、大事に残してるよ♪


会場によって色が違う限定チャーム 大阪は水色でした。ラメが綺麗
あと買ったツアーGOODSはパンフと、潤くんミニうちわ。う、うちわッすよ!
バンギャ出身の私にはどうにも抵抗のある、このジャニ独特のタレ写真入りw

流石に文字入り自作うちわとか、一生作る気ないですが、
今回みたいな ネ申 席 ともなれば、何か手に持って応援せずにはおれまい。
という感じのアリーナど真ん中中央ステージ最前ブロックD7の最前列
嵐コンにおいてベストの席はアリーナ前方じゃなく、中央ステ最前だと確信。

チケット当てたNちゃんに感謝しまくりの3人でした。右横に高速トロッコも通るし。
座りトークも真ん前、中央ステで5人で集まってガシガシ踊る時も目と鼻の先、
ファンサも貰い放題、国立再びのBeautiful Days 末ズちゅーはなかったけどw
ニノ&潤くん&相場ちゃん、仲良し風っ子のいちゃもちゃも穴が開くほどガン見。
名物スケステことムービングステージが、頭上を行き交う貴重な体験も出来
嵐コン5回目の若輩者ですが、昨日で確信しました。あ、和了だなと。
これ以上の良席は望めない、5回目にして双六あがっちゃったみたいな(笑)。

コン構成自体は福岡のセトリと一緒だったのかな。
18時開演〜21時20分終演でたっぷり3時間半、3days初日にもかかわらず
フルスロットルで飛ばしまくりで、めっちゃ盛り上がって熱いコンサートでした!
落ち着いたら、また改めてレポひっそりとあげたいと思います。(希望)

とりあえず、最後は「season」前の末ズコントと曲中のイチャコラに、
全て持ってかれた紺でしたと 他の記憶が全て上書きされそうです><

…なんですか、最近の末っ子二人は。国立チッスからの流れが甘過ぎです!!!
ニノみぃへのBDプレゼント・ジグソーパズルを自宅でやってる乙女な潤くんに、
今の携帯の待ち受け画像がチビ潤とか、雑誌で発言してるデレなニノみぃ…
公衆の面前でけしからんですよね!(もっとやれ)
事実が腐の妄想の斜め上をいってて、もう1年分くらい萌え頂いてます

ARASHI 5×10 

August 27 [Thu], 2009, 23:50
朝晩だいぶ涼しくなって来ましたねー
どうも。ブログ更新お久し振りのskyです
日中はまだまだ暑いとはいえ、今週末のプールが今年最後かなぁ〜
そして日曜は午前中に選挙行って、昼過ぎにはいざッ東京へ…

そう、先週のインテイベのペーパーで「国立は落選・不参加」と書いてましたが、
あの後、素敵な出会いがありまして。国立3days、最終日8/30のコンチケを
同行で譲って頂ける事になりました(涙)。いや〜探せばあるもんですね。。

同市内にお勤めのOLさんという事で、お仕事帰りに最寄り駅までわざわざ
チケットを届けて下さったんですが。紺前の顔合わせがてら、お茶して色々と
お話したら、年齢も1コ違いだし嵐暦も同じくらいだし、京セラ9/25もぜひ
ご一緒しましょうねって即日、嵐友になって帰って来ました(笑)。

FCチケどこも激戦なのを考えれば、ドームツアーの地元が当たっただけでも
ラッキーと思わないといけないのに、去年のニノみバースデーin 帝都ドムに
引続いて、今年は潤くんのBD公演が観られるなんて…本当に感激です
今頃慌てて、初披露になる新曲たちを聴きまくって予習してたり
「5×10」、「裏5×10」、「everything」・・・どの曲も初披露楽しみすぐる


それにしても、8/19にリリースされた嵐のベストalbum
売れ行き(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)超ですね。
初日売上(26.1万)で、前アルバムの1週目初動(22万)を軽く超えてるし。
ここ数年のヒットシングルが全て収録されているベストという事で、
固定ファンだけじゃなく、一般リスナーにも手にとって貰えてるんでしょうねー

【嵐】Best   1週目 | 2週目
━━━━━━━━━━━━━
月         ---,---|*28,045
火      261,076|*33,696
水      171,046|*35,564
木      120,568|***,***
金      *74,411|***,***
土      *65,443|***,***
日      *50,223|***,***
━━━━━━━━━━━━━
推定売上 742,767|*97,305
週間枚数 753,430|***,***


初動売上げ75万枚超え、昨日までの9日間集計で約85万枚の売上げ
念願の初ミリオン突破は、まず間違いないでしょう。
(オリコンデータ史上、初動65万枚↑でミリオンにならなかったCDはないそう)

おめでとうあらち。(´Д⊂ヽ
ずっと嵐を支えて来たスタッフと、ファンの皆も、本当におめでとう。(´Д⊂ヽ
デビュー10周年記念の年に、本当に最高のプレゼントになりそうだね。
この勢いのままに、明日からの5×10アニバツアーも全力で頑張ってー

夏ですね(´∀`) 

July 21 [Tue], 2009, 17:08
ども夏の3連休明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか(´∀`)
日本各地で 大雨やら竜巻やら土砂崩れの被害が出ていて、
暑中お見舞いどころじゃない地域もあるようで・・・
大阪は空梅雨気味だったから、やっとまとまった雨が降ってくれた〜
という感じでしたが。相変わらず、雨があがった途端、湿気ジメジメで暑いし

明日は46年ぶりに日本で観測出来る皆既日食の日だ〜と盛り上がってたのに、
結局、お天気的にも観られるのは、沖縄や奄美大島あたりだけになりそうですねぇ
沖縄はそのまま週末まで、お天気晴れのようで更にグッジョブ!
お盆休み前に一足早く、家族旅行で夏のバカンスを楽しんで来る予定です
バーゲンでお買い物もしたし、ヘアサロンやエステにも行って準備万端ッス

そう、子供が出来てから、初の遠出ですよ〜
ちょうど2歳過ぎて薄着の季節になったら、オムツ外しに良いと言われてるので、
この旅行前には娘をパンツマンにするべく、春過ぎからトイレトレしてたのですが、
無事に取れた模様です。外食先やお友達んちのトイレでも出来るようになったし、
もうこれで安心して、飛行機にも乗れるってもんです
根気良く、娘とアンパンマンおまるに付き合った私、乙カレチャ━(´∀`)━ン!!!!

ハッ!(`ロ´;)イラスト描いてない言い訳の伏線過ぎる↑
知らない間に、夏のインテ・イベント〆切りまで1ヶ月切ってるし…
残念ながら夏コミは、受かれば委託をお願いしていた末ズサークル様が、
二つとも落選するという不遇に見舞われてしまったので、まずテンションdown
それでも描きたい欲求だけはあるので(末ズの萌えも転がってるしw)
8/23の大阪イベ合わせて、頑張って新刊出せたらな〜とは思ってます。
また近くになったら、進捗状況をお知らせしますので、チェック宜しくです。

ニノみは舞台が始まってますね 身体に気をつけて1ヶ月、頑張って下さい。
大阪でも公演やって欲しかったなーー ライヴやコミケで子守頼むから、
この夏にもうこれ以上、子持ちには遠征とか無理ですって('A`)
直近の少蔵プレミアムで、たっぷりソロ・インタビューが聞けたので、
地方民のヲタはこれをリピって我慢しておきますか。少クラGJすぎる

潤くんの肌色とビズも戻ってきたし、髪切った翔ちゃんはカバエエし、
りんごフロートに乗ってる新CMの相葉ちゃんも良い感じだし、
バラエティでのブラック大ちゃんのオチ扱いも最近面白いし、
やっぱあらち最高だよあらち。これで嵐紺のチケットさえ取れれば…

嵐 10周年記念ツアー+BESTアルバム 

June 25 [Thu], 2009, 9:27
コニャニャチワ お久し振りのブログ更新です。
ニノみぃのBirthdayに合わせてイラストでも…と思ってたのですが、
結局描く前に更新かよっ( `д´) この体たらくめがッ!>自分
ミクのお誕生日企画にはメッセージ寄せさせて貰ったんですけどね。。
沢山の人からメッセージ貰ったり、嵐メンバーと焼肉行って楽しかったと
ニノちゃんのジャニwebメール読んで、こっちまで嬉しくなりました

さてさて本日、遂に10周年記念のコンサートtour+BESTアルバムの全容が
今朝のスポーツ新聞各紙で発表されたようですが
嵐“史上初”国立3日間連続公演
8/28〜30の東京・国立競技場を皮切りに、来年1/17まで続く5大ドームツアー
過去最高の76万人を動員予定とのこと。

FC会員チケは、国立公演から1公演日+5大ドーム公演の中から1公演日の、
合計2公演申込までに限定されるらしく、重複申し込みも減りそうでグッジョブ
ファンの皆が待ってた10周年ツアー、一人でも多くの人が観られますように
潤くんバースデーの国立8/30と、地元の京セラ3daysは観に行きたいなー
友達と日程分けて、頑張ってチケットGETしたいところです

国立競技場
8月28日(金)、29日(土)、30日(日)

ヤフードーム
9月18日(金)、19日(土) 

京セラドーム
9月25日(金)、26日(土)、27日(日)

札幌ドーム
11月14日(土)、15日(日)

東京ドーム
12月4日(金)、5日(土)、6日(日)

名古屋ドーム
1月16日(土)、1月17日(日)



嵐ベストALL the best! 1999-2009 8/19リリース
シングル16枚の表題曲(31曲)+メンバー作詞による新曲=32曲を2discに。
初回限定版には、メンバー選集によるアルバム曲など10曲が入った3disc仕様。
価格は初回限定盤:4,200円通常盤3,200円

[Disc1]
01.A・RA・SHI
02.SUNRISE日本
03.HORIZON
04.台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
05.感謝カンゲキ雨嵐
06.君のために僕がいる
07.時代
08.a Day in Our Life
09.ナイスな心意気
10.PIKA☆NCHI
11.とまどいながら
12.ハダシの未来
13. 言葉より大切なもの
14.PIKA★★NCHI DOUBLE
15.瞳の中のGalaxy
16.Hero

[Disc2]
17.サクラ咲ケ
18.WISH
19.きっと大丈夫
20.アオゾラペダル
21.Love so sweet
22.We can make it!
23.Happiness
24.Step and Go
25.One Love
26.truth
27.風の向こうへ
28.Beautiful days
29.Believe
30.明日の記憶
31.Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
32.新曲 (タイトル未定)

[Disc3 "ARASHI'S Selection"]
33.ONLY LOVE
34.夏の名前
35.素晴らしき世界
36.Yes? No?
37.COOL & SOUL
38.Oh Yeah!
39.Be with you
40.Still...
41.Re(mark)able
42.僕が僕のすべて

アラシゴト 

May 31 [Sun], 2009, 9:59
関西でのインフル騒ぎも収束に向かってますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか
いつも遊びに行ってた児童館も1週間お休みで、娘も暇そうにしてました
今期は潤くんの金10ドラマと、翔ちゃんの土9ドラマを観終わると、
週末だな〜としみじみ感じますねぇ(内容に脱力してるとも言う)。

まずは5/27にNEWシングル、リリースやったーPVリピしまくりです
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」売れ行き好調のようで、
改めて嵐人気が確変中なのを実感。国立コンのDVDも軽く35万枚超えとな
今回はMステも、うたばんも2回ずつ出演で、見る機会が多くて嬉しいですね〜
翔ちゃんのMステ生ソロは、ヒヤヒヤもんでしたけどw心臓に悪いでしょアレ(笑)
「クイズショウ」の演技は、もうヤバイのを通り越して、笑いが出るレベルですね

そう。今期ドラマは、「白い春」「海容」「クイズショウ」を旦那と一緒に、
「臨場」「スマイル」を一人で観てますが、翔ちゃんの大根役者っぷりには
旦那もマジで引いてる模様w 「これ放送して良いレベル?」的な(笑)。
ファンの間でも、「愛すべき翔ちゃんの大根ぶりを見守るドラマ」になってるし…
まぁ、脚本が崩壊してる「スマイル」よりは、楽しく観てられるんで十分ですけど。

「スマイル」はねぇ…本当にリアリティがない、不快感が残るドラマですね。
毎回、後味の悪い気持ちで終わって「待て次号」って、一体何を伝えたいんだと。
役者誰かのヲタじゃなかったら、とっくに脱落してるレベルのドラマっすわ。
まさか「ダンサーインザダーク」みたいに、救いのない結末じゃあないでしょうね…
取り敢えず、潤くんが出てるから最後まで観るけど、ホントに鬱展開ヽ(;´Д`)ノヤメテー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂口 ゆーこsky
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
SLAVEでアラチストな一児の母です。 LUNA SEA終幕ショックと共に同人活動を退くも、嵐熱にヤラレて7年ぶりにペンを執った出戻りヲタク。家事・育児の合間を縫って、原稿描く時間をいかに捻出するかが目下の悩み。
(旧PN: 弥生ゆーこ)
(mixi ID:ゆーこ@REBOOT)
sky_airspace@yahoo.co.jp

●●●コミケイベント参加予定●●●
サークル名: Airspace
ジャンル: 芸能・音楽 (男性アイドル)
※現在、参加予定のイベント無し※

●● Airspace 通販インフォメ●●
http://www.chalema.com/book/airspace/
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31