こんばんは

April 05 [Fri], 2013, 19:45
久しぶりの更新です最後に更新したのが、昨年で3ヶ月以上も放置してましたそ-ちやんは4ヶ月になり腹ばいがすごい毎日です(;^ω^)油断すると寝返りも先月の中位からするから(((°Д°)))恐いです…そ-ちやん生まれてこの4ヶ月が早いです
点滴のアザがやっと消えてきました。先月の始め位から、声を出して笑うそうです旦那や、あ-ちやんを見るとご機嫌の、そ-ちやんは私の顔を見ても歯を見せながら笑ってくれますあ-ちやんも首のすわり方も歯の生え方も早かったんですが同じでビックリです仕事も繁忙期に入り毎日がバタバタと忙しいです(*´ο`*)=3そ-ちやんは、4時間の授乳リズムの崩れはないのだけど夜が22時30分には寝てしまいます( ̄▽ ̄〃)それより早まって寝ることもあります。遅く寝てしまうことは、ないのですが…22時の授乳が終ると瞼が落ちてきます。翌朝6時30位まで爆眠されてます寝て起きても、すぐには飲まず遊んでますただ一人が嫌みたいで、見えなくなったりすると涙が目尻から出ています。入院期間が長かったせいか、疲れやすいのは確かです帝王切開の傷は、チクチクと痛いです腹筋も少しずつついてはきてますがいまだに仰向けがツライが本音です今は、お腹いっぱいで寝ていますアイロンをかける前の更新だったんで、これからはきちんと更新できるように頑張りたいですp(*^-^*)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像mami
» こんばんは (2013年04月05日)
アイコン画像リサコ
» 泣き虫になったメ (2012年12月21日)
アイコン画像リサコ
» こんにちは(゚▽゚)/ (2012年12月17日)
アイコン画像mami
» お久しぶりデス (2012年12月15日)
アイコン画像ゆぅ
» ゆあの近況報告2 (2012年11月17日)
アイコン画像リサコ
» 日曜時々雨 (2012年11月05日)
アイコン画像ゆぅ
» 日曜時々雨 (2012年10月28日)
アイコン画像sachi
» またですか? (2012年10月27日)
アイコン画像ゆぅ
» またですか? (2012年10月27日)
アイコン画像sachi
» (。´Д⊂)痛かった (2012年10月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/airsout/index1_0.rdf