移転 

July 22 [Sun], 2007, 20:33
http://airskyfish.blog.shinobi.jp/
新しく作ったブログ・・・
たぶんこっちが主になると思います^^;
こっちもいちおう置いとくけど*

7.7 

July 22 [Sun], 2007, 12:27

曇ってる・・・泣

magic number 

July 14 [Sat], 2007, 12:40

地球ブルース337聴きたさに購入してしまった

magic number(*´`)>

(上の写真は地球ブルースのCDやけど)

本間はGOOD MUSICも欲しかった・・・

English 

July 08 [Sun], 2007, 21:27

今日は英検の二次やった><

本間無理・・・バリ適当に答えたし・・・

また面接官の人なんかやたら親切やったから

苦笑い・・・?orz


Haveaniceday!!

feelingchange 

July 02 [Mon], 2007, 20:50
まゆちゃんと久しぶりのハーバーdate☆★☆テスト終わったあとの開放感は最高!!
LOWRYSFARMで買ったやつめっちゃよかった
あんなキモいまゆこかわいい;


また遊んでなぁぁーーー!!

rainy season 

June 30 [Sat], 2007, 13:18

めっちゃ久しぶりや*なんかかなり放置してたけど気まぐれなのでまだ閉鎖しませんー

一ヶ月に一回ぐらい来てくれればうれしいです(*´.ω.)

厚い暑い熱い・・・ムシムシする・・・orz

月曜球技大会やけど雨やったらプールや!!ヾ(。´Д`。)。゜o

いややなぁーーTT

return 

May 22 [Tue], 2007, 20:51
ついに帰ってきましたー長崎から!
めっちゃ早かったなぁってかおもろかった☆(*´艸`)
23回生修学旅行最高ーーー!!

*班の友達*

 
*他クラスの友達*       *inbus*


*孔子廟前班で*

are you ready? 

May 18 [Fri], 2007, 17:02

待ちにまった修学旅行じゃぁぁーーー!!

班は 妹尾・富岡・me・中沢・竹田・藤本とまあまあなメンツですー

長崎という場所はおいといて、楽しみやなぁー

前日に塾とは悲しいですが

みなさん、準備はいいですかー??(いいともー!)

tennis girls 

April 29 [Sun], 2007, 20:49

今日は総合運動公園で試合やった!っていっても4ペアで出れんかったけどね*
はるか光りすぎ!!合成・・・?

death note 

April 15 [Sun], 2007, 20:25



デスノートに影響されて描きましたL・・・

似てねぇな!L好きな人すいません泣


しばらく更新サボってた!2−3の余韻に浸ってました

新しいクラスでやっていける自信がない!!

まいいや友達つくって頑張りますよ

修学旅行の班結構ましな方やしーーー



コレ普通の男の子に見えてきた!!汗

両方おかしいけど

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる