はじめましてメルです! 

October 07 [Sun], 2007, 19:41
今日から我が家に迎えたレンのお嫁さんのメルです

昨日からペットショップで見かけた時から気になり…
今日も足を運ぶともうメロメロです
もう生後6ヶ月なんです☆
まだまだ怖がりちゃんです

☆今月のエミリー☆ 

October 03 [Wed], 2007, 18:22
このANDREW MACKENZIEのジャケットはよく行く心斎橋のセレクトショップで購入
紐がだら〜んとなってて可愛いのだ
中のはマウジーで一目ぼれしたショキピンのシャツ
スカートはDIESEL
ショートブーツはファースト


これも秋仕様
堀江のMAXXで買ったすけすけ素材のシャツブラウス
ここのお店は多数の有名人やモデルの杏みかさんも顧客です
ツイードチェーン付のショートパンツはラルトラモーダ
長袖シャツはアナスイ
インポートのリボンフレアスカート


パンツ編
ジャストカバリのてがきイラストパンツ
海外で購入したライダーズジャケット

ほんの一部ですがすべてしゅうちゃん作

今日のランチ☆ 

October 03 [Wed], 2007, 15:56
今日はしゅうちゃんが骨折?の疑いで朝から病院へ
どんだけ待たされれるんだ


ランチは近所のBABY FACE系列の中華ダイニングへ行ってきました
小籠包とカボチャの春巻きとジャージャー麺
小籠包好きなんです


それとフカヒレのラーメン
フカヒレ好きだけどランチなんでフカヒレ少なめでちょうど良し


ここは会社の皆でランチに来るのにちょうどいいところだから使わせてもらおう


最近‥☆ 

October 02 [Tue], 2007, 18:32
昨日胚移植を終えて安静の日々が開始で〜す
指折り数えていた大好きな安室ちゃんのコンサートも急遽パス
良席だったのにぃぃ〜
ってそんなこと言ってる場合じゃないね
まりちんと子供達、私のぶんまで楽しんでね
丸1日自宅安静でも以外に苦痛じゃなかったり
薬の副作用で体がだるくなっちゃうから寝たり起きたり合間には試験勉強したり。

そんな私に今日しゅうちゃんが

会社近くのセレクトショップでワンピをサプライズ購入してきてくれて


カラータイツまでたくさん
ありがと〜う

昨日からレンは親戚のおばさんところにプチ里子にだしてます
元気にやってるかな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい☆
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-私たち夫婦のパワーの源です!
    ・ファッション-おしゃれ大好き!
    ・ネイル-美に関する事はなんでも興味あり!
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる