なっなんとか生きてます(汗 

2005年11月30日(水) 12時57分
おっ おひさしぶりです;

長い間音信不通で申し訳ないです;;

拍手>>
26日 23時:大丈夫です!管理人生きてます!心配してくださってありがとうございます^^
         体は元気モリモリなのですが・・・
         ただいま管理人受験勉強中でして・・・なかなかパソコンが触れない状態ですorz
         お知らせもなにもしてなくてすみません^^;
         期末テストが終わったら、数検と実力テストが残ってるのでそれが終わり次第改装の続きをさせていだだきますね(汗)
         メッセージありがとうございました!



今までに拍手&メッセージ下さった方ありがとうございます(ペコリ
コメントにはたまに目を通させていただいているのですけど
流れてしまってコメントにレスできなくなってしまいました(泣)
拍手&メッセージにはいつも励まされていただいてます。
受験勉強の励みにもなってます。
本当に皆様には感謝感謝です。
また当分管理できないかもしれないのですけど
できればこのHPを閉鎖せずに行きたいと思ってます。
こんな管理人ですがこれからもよろしくおねがいします。
(話がずれたような気がするけど・・・きにしなーいw)



スターウォーズDVD出ましたね!
早速買いに行ってきました!!
きっと、いつかDVDセットみたいなの発売するんだろうなぁなんて思ってるけど
何気にEP1からDVD集めちゃってるんでBOXの発売待たずに買っちゃいましたww
いやぁやっぱいいですねぇw
DVD見たら小説のネタいっぱいですよw
はっ早く書きたい!
ネタだけが頭にうかぶぅ;;
あ!アイランドのDVDも発売しちゃいましたね( ゚д゚)ホスィ…
次の狙いは(☆∀☆)アイランドw
でも、金がないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


外がカナリ寒くなってきました。
皆さんもお体には十分お気をつけてくださいね^^
それではっ!来月中に1度これるようにします。
そのときまでっ

逝って来ます(爆 

2005年08月04日(木) 22時21分
ども^^ やっと、改装おわりました・・・・ってなんとも中途半端な状態ですけど(汗
今回はテンプレで・・・。 LOVEAPPLE様よりお借りしました。


えっと、少しの間お出かけしてきます_(._.)_
明日から、7日まで行って来ますw
8日からまた改装を再開できるかと^^ww

そして、お知らせというのが。。。
なんかやっちゃいました☆スターウォーズww
てきな感じで・・・。
SW夢はじめます!なんか、勢いでやっちゃいます!ww
今日は時間があれば、序章。
できなければ帰ってきてからUPさせていただきます。
本当に大丈夫なのか心配なのですが・・・・汗
気が向いたら始まって、勢いがなくなったら終わってしまう危険な夢です(;´瓜`)
それでもよければ、どうぞw

それでは、行って参りますww

とりあえず! 

2005年07月20日(水) 23時45分
とりあえず、夏休み入ったので、更新の方がんばってみたいと思います。
主にwith you の方に力がはいるのではないかと・・・。
この夏休みが頑張りどころですね^^;
with you完結を目指せたら・・・;;
なんて、難しいこと言ってみる^^;
頑張りますっww

拍手お返事ですv
>>連載の続きとても楽しみですvv
ありがとうございます^^v
↑にも書いたとおり、この夏に更新がんばれればと思っております^^
久しぶりだから、ヒロインの喋り方変わってなければいいけど・・・(えっ
とりあえず頑張りますっ!

拍手ありがとうございました^^

この3連休・・・ 

2005年07月19日(火) 0時22分
ものすごーく無駄に終わったような・・・気がする;;
なんだかなぁ。。。
最近ものすごくだらけてます;;
何かのせいにするなら、暑さですね;;
クラブもだらけてました;;
あぁ;;もうすぐ、最後の大会なのになぁ。
それが終わったら引退ですねぇ。。。
そのあとは受験・・・か。。。
アウチ;;大嫌いな勉強がまってるよぉ;;

とりあえず、この夏に小説たくさんアップできたらなぁと思ってます。
夏休み終われば、受験生ということでまた更新少なくなると。。。
(いつも更新してないじゃないかと言う突っ込みはなしで;;)
まぁ、そういうことで。
この夏は少しがんばってみようと思います。

どもぉ 

2005年07月18日(月) 1時29分
最近無駄にSW夢小説が書きたいです;;
(めっちゃマイナーやな)
むしろ書いちゃっていいっすか?(笑
ネタだけはあります。
まぁ、それはスターウォーズ悪の迷宮を読み終わってから気が向けば
本格的に書いていこうかなぁと・・・;;
この人本気だよ(笑)

とりあえず、ユアンがかっちょいーんだよ!
あぁ、これでアイランドもみたくなっちゃったじゃないか☆
もちろん主演はユアン!
最近、あたしの中でオーリーの隣にユアンが並んでますから!!
あれれれぇぇ。

まぁ、ひょっとしたらSW連載するかもねぇ。
というお知らせ?でした!

あぁぁぁぁぁぁぁ 

2005年06月07日(火) 23時10分
どうも、なんとか生きている管理人です;;
最近はテストテストで嫌になる毎日(ノォー
更に、D.gray−manの小説が手に入らない・・・・
あぁぁぁぁぁっぁ。(心の叫び
↓色々言ってますんで一応反転

ア○ゾ○で注文していたのに、在庫の確保ができませんでした。
ってなんでやねん!!!!
1週間前に注文したやんけ!!
あぁ・・・かんべんしてくれよぉぉぉぉ。。。
発送予定7月の終わりってどないやねん!!
もうすぐにキャンセルしたわ。。。。
ああああああ。。。D.gray−man。。。
私本屋さん6件はしごしましたよ(;_;)
電話4,5件しましたよ。。。。      全部売切れです。。。ノォーーーーーー
まぁ、6月半ばに入荷するらしい近所の本屋さん。
慌てて予約しました(笑)
まぁ、それまで何とか気力で生きていきます。
マンキンみるかぁ!



拍手返信

0時>>初めまして★山下亜美です。「with you」面白いです!!これからもがんばってください!!
>>あっ、ありがとうございます、山下様!!まったく更新されない小説に面白いだなんて。。。もったいないお言葉!感激ですっ。本当に更新が亀より遅くてもうしわけないです;;
とりあえずかんばるだけ頑張らせていただきますっ!拍手ありがとうございました!

やっと、合宿おわったどぉぉぉ!!! 

2005年03月28日(月) 21時24分
あぁぁ。しんどいしんどい合宿がやっと終わったぞー!
本当にしんどかった。
25日から28日まであったんだけど・・・。
あぁぁぁ。その辺が筋肉痛で・・・。
しかも、合宿言っても家の近く!!!めっちゃ近い。
遠くから来ている子がうらやましいぜ☆(←アホ)
朝は5時半に起きて、6時15分から朝練。。。
7時から食事・・・・・・
あんだけしんどい思いした後に食えるかーー!!

ありえなかったよ・・・。
そんな日々か4日も・・・。
確かに、夜は楽しかったよ。みんなと喋って楽しかったよ。
でも・・・メニューきついですよぉぉ。。。
でも、最後の合宿参加しておいてよかったですvv

それよりもっ。今週のジャンプNARUTO−−−!!
合宿の帰りにファミマによって即レジ行き。
わぁぁぁい。NARUTOだぁ。
来月は最新刊&闘の書発売だしねぇ♪
楽しみだよー。 うふふふふふふ。

あー、そーいえば。
日記変えました〜。
ハイ。 それでわ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airport3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる