映画 

2006年01月29日(日) 19時43分
昨日、兄の学校で製作発表会?みたいなのがあって
兄とかが作った映画を上映するっていうんで行ってきました〜。
面白かった。兄もちょっと出てて(主に大道具とかだった)鹿だった・・・
悪役の鹿だった。面白かったからいいけど・・・

その後に、買い物行って。なんかセールやってたんで
見たら、凄い可愛いのとかが主に1000円だった。凄い安い。
全部で4つ買ったんですけど、家に帰って、定価の値段計算したら(笑)
13600円くらいだった・・・。13600円が4200円。
ジャケットとTシャツと鞄とマフラー買いました。凄くお買い得でしたー。

そいえば、母に合格祝いとしてヘアーアイロン買ってもらっちゃいました。
安いの発見して、買おうと思ってたら買ってくれるって言ったんで、
助かった〜。ピンチだったのです。ヤマダ電気は安い(笑

最近ね、キャプテンストライダムというアーティストにハマった。
CMで新曲を聴いて、いいなぁ〜って思って。
で、CD借りようと思って、CD屋に行ったんですけど、2枚しかなくて、
中古で売ってるかと思って色んなとこに電話したんですけど
どこも売ってないんですよ;新曲ですら置いてなかった・・・
どれだけマイナーなんでしょうね・・・;
新曲は、取り寄せの注文してきて、最後の1枚はネットで買いました;
CDたった4枚買う(借りる)のにこんな苦労したの初めてですよ(笑)
キミトベと流星オールナイトとマウンテン・ア・ゴーゴー・ツーが好き。

お受験の話 

2006年01月25日(水) 20時12分
昨日入試があって、今日結果が来ました。
早いですね〜。ビックリしましたよ。
でね、なんか受かってました。うん。よかった。
昨日は開始時間までの待ち時間がめっさ長く感じた;
面接の練習とか家で何回やっても(実際そんなにやってない/笑)
上手くいかなくて、本番も失敗するんじゃないかって心配だったんですけど
本番の方がスラスラ言えました。本番に強いんだな。きっと(笑
そういえば母が一人でてんぱってたなぁ・・・車庫入れ凄かったなぁ・・・

父に、受かったらipod買って。って言ってたんで、買ってほしい。
言ってただけであって別に約束してたわけじゃないんでね(笑
でも、ヘアーアイロンと電子辞書も欲しい。
全部同じくらい欲しいから、一番値段の高いのを買ってもらって
他は自分で買おうかな、って考え中・・・(ひど


兄が買って来た脳トレにハマりました。
最初は、脳年齢が50歳くらいで、ヤバかったんですけど
最近は20代になって・・・。
凄く面白い。お勧め。たまに、ちゃんと読み込まないで
不正解になったりしてムカッと来ますが・・・(笑
漢字合成は私がトップ3を奪ってます!よっしゃ。(母と兄と3人で対決中
ってことで(?)私もDSが欲しいです。いつか買いたいなぁ・・・

チキンドリア 

2006年01月10日(火) 1時13分
今日、幼馴染とその親が集まってランチ行って来ました。
私はね、ドリアとケーキ食べたんですよ。
どっちもはずれだった〜;
私、好き嫌い多いんですよ。玉ねぎ駄目なんですよね。
入ってたー;柔らかけりゃ我慢して食べるんですけど、すっげー
シャキシャキしてて、もうね、我慢して食べましたけどちょっとやばかった。
デザートのケーキもね、チョコケーキにしたんですよ。
で、アーモンド駄目なんです。入ってました;
必死こいて食べましたよ。死ぬかと思った・・・
でも話したりするのは、凄く楽しかったですよ。

うーん。最近絵が描けない・・・。ずっと描いてなかったからだと
思うんですけどね。もう、思ったとおりに全然描けん。
線とかガタガタ。というか自分がどんな絵を描いてたのかすら
忘れつつある・・・やっばーい。
ちょっと・・・いっぱい描いて練習しよう(おのれ受験生だろ

戯言 

2006年01月09日(月) 1時37分
こんばんはー。年明けてからもう1週間以上、早いですね・・・
最近どうもオリエンタルラジオが好きなようです。
芸人さん、眼鏡似合う人多くていいですね(笑

なんか、ここ1週間くらい馬鹿みたいにいっぱい母と買い物に行って
馬鹿みたいに服とか買ってもらってます。
中にはブランドもんとかもあるんで大変ですよ、母の懐(笑
まぁ、セールなんでね。わりと安くなってますけど・・・
きっと、もう買ってくれないだろう・・・とうとう「この服誕生日のにしよう」
って台詞が出ましたからね。私の誕生日6月だよ。どんだけ先だよ。
結局誕生日のじゃなくなりましたけどね(ぇ

そういえば母のいとこがおめでたらしい。2人目!おめでとう!
なんでも生まれるのは6月らしいですよ。やたー。仲間だ。
25日に生まれたら凄いな。女の子だといいな。

最近ね、戯言シリーズの小説にハマってるんですよ。
もう、まじ面白い。殺人の話だけど面白い(笑
首切られてたり絞められてたり内臓ぐちゃぐちゃだったり人食われたり
してるけど面白い(グロイ
めっさ値段高いけどね、その価値はありますよ。
1冊1200円とかありますけどね。どうせ私じゃなくて母が払うし(ひど
今は、最終巻の上なんですけどね。終わってしまうと考えると読めない(読め
殺人起こるとすらすら読める。寝ないで読める。寝るより読む、みたいな。
まだ殺人は起きてないからスラスラ読めない。解決シーンが好き。
つまり潤さんが好き(笑
ってことで(?)、これから一気に読もうと思います。おやすみなさい。

やばい・・・ 

2005年12月30日(金) 20時50分
うわー;ごめんなさい。やばいです;
どんだけ書いてないんだぁ;

もう1年終わりますよ。2006年になってしまう・・・
早かったなぁ・・・
というか、最近めっちゃ忙しいです;
年末はなぁ・・・;クリスマスも大掃除でしたしね(笑
明日、急遽イトコの家に行く事になったのでいつもより
忙しかったですよ。1日早い新年の挨拶・・・うーん(何

今日ね、美容院に行ってきました。前髪だけ矯正かけてきて・・・
初めて行く所だったんで余計に行く気しないというか。
カットは下手らしいんで(コラ)今度いつも行ってるとこに行くんですけど。
今年中は無理ですね;ざんねーん。今年中に切りたかった・・・
というかね、今日行ったとこ、夫婦でやってるらしくって、私は旦那さん?の方
にやってもらう事になったんですけど、雑で雑で・・・
髪洗う時とか、何か硬いものが頭に落ちてきましたしね(笑
洗うのもザーッとやって終わりでしたし、乾かすのも引っ張るから
痛いのなんの。顎出てるし・・・(関係ないよ
やっぱりSさんの方がいいよ〜;

ドナとジャックとスティッチを見るためだけにキングダムハーツが欲しい。
UをやるにはTが必要;うーん;お金がない・・・

いま、ごぜん2じ 

2005年10月09日(日) 1時47分
もう、9日になりました。まだ寝ませんよ(笑
9日ってことでね・・・チャマ!誕生日おめでとう!!
さて、もう書くことないんですけどね・・・(ぇ

今日ごくせんやってましたね。同窓会。
面白かった。あのー、あれ、未公開シーンが。
生瀬さん最高。あの人はかなり前から好きです。
トリックでも面白いしね。仲間さんとの相性抜群じゃないっすか?
それにしても、亀梨君?だっけ?の鼻水を消すのに20万かけたなんて・・・
CGだったとは気づかなかった・・・。今の時代凄いですね。

キノの9巻が出てたらしいですね。お母さんが買ってきました。
今日は徹夜する勢いで読もうと思います。
キノは面白いよなー。今回のあとがき最高だった。
偶然見つけましてね。
1年ぶり?らしいので8巻がどんな内容だったかを半分忘れている;
最後の方読み返そう・・・
私は大体曲がかかってないと駄目なんで(別になくても平気ですが)
曲をかけながら本を読んだりしてるんですが、集中すると音が聴こえなく
なるので曲をかけてても意味がありません・・・
しばらくして気づいて、あれ、もうここまで曲進んでんの?みたいな・・・(笑
さてさて、そろそろキノでも読もうかな。今回はBUMPかけながら読みます!
おやすみなさい!!

お久しぶりです。 

2005年10月07日(金) 0時36分

すっげー面白い。逆転裁判の新しいの。
唯一私が諦めずにクリアできたシリーズです(ぇ
***


お久しぶりです。こんばんはー(叫
なんとか生きてますよ。大分書いてませんでしたね;
部屋の掃除をしたんですけど、凄い片付いた・・・と私は思う。
私はシンプルな部屋が好きなのに荷物が多くて(というか漫画が多くて)
家具が多くなってしまってるのではっきり言って、狭い
いつか一人暮らしをする時には荷物を少なくしたいですね。
捨てるに捨てれない性格なのです;最近意識して直してますよ。

あ、そうだ。かなり前の話ですけど、日光行ったじゃないですか、私。
その時にオルゴールを作ってきました!

こんなのです!曲は「星に願いを」にしてきました。
お兄ちゃんにありきたりだな、とか言われました(笑
この写真ちょっと暗くて分かりづらいですよね;すみません。
1時間かけて選んで、1時間かけて作りました。
普通は30分くらいで出来上がるそうです。はっはっは。私は2時間さ!
お兄ちゃんとお母さんに呆れられたさ!(ヤケ?
でも、時間をかけただけあって結構満足してます。
自己満足ですよ、自己満足(笑


あー、逆転裁判は面白いなー。今3をやってます。寝る前にちみちみと・・・
これで、3をやるのは3回目かな?なのにわからないとこが出てくる・・・
どういうことだ。どんだけ記憶力がないんだ。
・・・まぁ、一応進んでますよ。ちまちまと・・・

9日はチャマ誕生日ですね。おめでとう!(早い
君もこれで26歳の仲間入りか!残るは・・・ヒロだ。12月だっけ?
いつかライブ行きたいな・・・

お買い物 

2005年09月19日(月) 0時10分
どもっす。聞いてくださいよ。昨日ですね、お母さんと買い物に
行ったんですけど、そこで曲が聴こえたんですよ。でっかい音の。
で、上手いね〜。ってお母さんと話してたら人が凄くて、
のぞいてみたら、つのだ☆ひろが居ました。
最初、誰だよそいつ。とか思ってたんですけど(失礼)顔見てたら
思い出して。お母さんとすげーよ!とか言って騒いでました(笑
なんか、小さいライブっぽいのをやってたらしいです・・・
それにしてもラッキーだったな・・・。18日、19日にも誰か来るっぽいんですけど
どっちも知らなかったんで。

最初の予定では、映画を観るはずだったんですよ。
でもそれよか買い物でいっか。って事になって・・・だって凄いんですよ!
もうね、一言で言えば、夢の国ですよ!(ぇ
dream landですよ!(何を言ってるの?
家具とか可愛いのばっか。洋服も靴も鞄もおしゃれなのいっぱいで!
疲れたから休もうとか言ってても、休憩できる場所を探してると雑貨屋さんとか
が目に入ってきて、ついつい寄っちゃって、疲れが倍増。みたいなのを
繰り返してました(アホ
でもいいのがいっぱい手に入りましたよ〜
服とか鞄とかテーブルとか・・・他にも色々。楽しかったけど疲れました;
朝から出て、帰ってきたのが9時半とかそれくらい・・・でしたね。
あ、あとですね、今度お母さんにスカートを作ってもらうのでその布を選びに
行ったんですけど、そこも夢の国。最高。可愛い布がいっぱいありました。
ビーズとかも色々あって、しかも画材まであったんですよ。凄かった。
レジで私の前に居た人が、筆と絵の具を買ってたんですよ。それだけで
1万超えてました。値段聞いてお母さんと驚いてましたね
あ〜。また行きたいな〜。最近はずっとブーツが欲しい・・・。でも高い;
5000円とか6000円とか・・・無理。いつか買いたいな。

今日は部屋をちょっと片付けました。すっきり。

テスト 

2005年09月13日(火) 1時17分
こんばんはー。病院行ってきました。
なんか・・・胃が炎症起こしてるんじゃない〜?との事。
お薬頂きました。薬飲むと吐きそう(汚い)になるんですけど・・・
薬なんて嫌いだー。粉はもっと駄目。昔(と言ってもそんな昔じゃないですが)は
錠剤が呑めなかったな・・・変わるもんですね。
まぁ、そんな話はどうでもいいんですよ。14日からテストです。
期末〜。地獄だ・・・勉強やばいっすよ。やってなーい。わーお。
このままで高校行けるんでしょうか・・・心配
というかね・・・頭痛が酷い。薬が効かないぞー
今日、母に唇が白いと言われました。紫とかは聞くじゃないですか。
白いって何ですか。死人ですか(ぇ
鏡で見てみたら確かに白かった・・・(笑

あ、そーだ。あのですね、嬉しいことに23日からの連休で旅行に行く事に
なるっぽいんですよ。やったー。久しぶりだー。
夏休み中は行けなかったんで更に嬉しい。しつこく言ってみてよかった。
行く所は日光ですよ。もう何回も行ってるんですがね。
トレーラーハウスを借りるのです。前にも借りたんですが、凄い綺麗。
ベッドも5個あって。しかも1個はダブルベッド。4人で入ると結構狭いけど
気に入ってます。キッチンもあって、テレビも付いてて、トイレもシャワーも付いてる。
こりゃもう、キャンプじゃない。(行く場所はキャンプ場なのですよ)
あー、楽しみ。さー、楽しみ(笑
頭痛いんで寝ます。おやすみなさーい

日記変えましたよ 

2005年09月11日(日) 7時21分
はよーございます。眠い。
昨日はほんとに珍しく、12時になる前に寝ちゃったんですよ(多分)
そうしたら、目覚めたのが5時でした。早いね。
二度寝ができなかったので諦めて起きてます;今日は昼寝しちゃいそう;
なんか・・・覚えてないけど凄く不思議な夢を見た気がします。
確かね、誰かに追いかけられたか説教されたかのどっちか(ぇ

スラムダンクを読み直しました。やっぱ面白かった。
今まではミッチーが一番好きだったんですよ。うん。
でもね、今回読んだら、脇役ですけど神君が気に入ったv(笑
今まで生きてきた中で私は一度も本とかテレビとかで泣いた事がないんですよ
でも、30,31巻でちょっと、ウッてきた。泣いてませんけどね(オイ
スラムダンクの前は、ワンピースを読み直しました。
家には・・・32巻(だっけ?)くらいまでしかないんですけど、改めて読んで
続きを集めようかなって思いましたね。面白いよ(笑

昨日、お父さんの仕事の手伝いをしました。
仕事で使う地図のようなものが40枚くらいあって、それを全部スキャンしてくれ
というものでした。やってくれたら3000円だったので喜んでやりましたよ(笑
お父さんはお母さんと違って気前がいいので嬉しいです(コラ
大雑把だからか?ビバ☆O型(ごめんなさい

最近ギターが欲しいな。
否、家には2個あるんですけど、専用のが・・・ね(ね、じゃない
前にお父さんが買ってやるって言ってたんですけどその時は欲しくなかった
ので、断ったんですよ。今思うと後悔;買ってもらっとけばよかった
昨日言ったら、絃の話をして終わりました。流された!!(笑
もうちょっと粘ってみます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airplane10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる