お疲れ様、私 

November 01 [Thu], 2007, 1:07
終了!!
今日で今の現場が無事に終了!
嵐のような毎日だったな。
泣いたり笑ったり、色んな事があったなぁ・・・しみじみ。
けど、間違いなく充実した毎日でした

今週の残りはヌボーーっとして、来週から新しい現場!
またまたjavaで開発だぜぃ
萌えるね

ボジョレー 

October 27 [Sat], 2007, 1:40
何気なくyaplog!newsを見て知ったんだけど、
11月15日にボジョレー解禁だって。
昨日、久しぶりにワインを飲んだんだけど、
やっぱり美味でございます
そして、明日も飲むぞ

S→M 

October 23 [Tue], 2007, 23:12
えっと、このたびS女からM女へ転身を遂げました。
とかではなく、服のサイズの話です。

今日は会社帰りにユニクロに行ったんです。
んで、シンプルなタートルを試着したんですよ。
ユニクロってちょっと大きめに出来てるから、Sサイズを試してみたんですが、
もう〜〜〜ビックリ!!
ピッチピチやーーーん!!!
泣く泣くMを購入しましたが、これはヤバイ。
ここ数ヶ月で間違いなく巨大化してる。

脱M!!目指せS!!
マジメに対策を練らねば


眠いっす 

October 23 [Tue], 2007, 3:10
ねっっっむ!!!
帰ってきてから少し寝たから、何とか起きてられるけど。
それにしても、週の始めっていっつもあたふただわ。
もっと何事もサクサクといければいいのに
今週は、面接に送迎会に会議に・・・ひぃぃ。
またギリギリの一週間だ。゚゚(泣´Д`)゚゚。


お隣さん 

October 21 [Sun], 2007, 2:25
明日は試験です。
最後のあがきをしている所ですが、隣から聞こえてくるんです。
「あっ・・・あっ・・・うぅん・・・・・ああぁぁっ」

拷問です。

〜たら 

October 18 [Thu], 2007, 2:52
今週の試験が終わったら、
・美味しいもの食べる(ワインも飲もう
・DVD見る(人志松本の「すべらない話」大好き
・本を買い込む(やっぱ小説かな)

今の現場が終わったら、
・死ぬほど飲む!!!!

今月の目標はこの二つ。
何とか、乗り切るぞ

自炊 

October 18 [Thu], 2007, 2:38
しようかなぁ・・・と。
コンビニも飽きてきたし、冬って美味しいもの多いから
料理とかしたら楽しそう
ただ、悲しいことにガスレンジがないんだよね。
カトリセンコウみたいな電気コンロ?が一個、ポツーンと
やっ、やる気でねぇぇ。
見てると寂しくなるし。

んで考えたのが電子レンジでクッキング
ネットにもたくさんレシピ出てるし、本もあるみたいだし!
これなら時間もかけずに気楽に出来そう!
休み入ったら本買いにいこ〜〜っと

あっ、ふと思ったけど、包丁使うの6ヶ月ぶり(笑

モチベーション 

October 14 [Sun], 2007, 22:30
上がらない。
どうにもこうにも集中力が続かない・・・。
一時期はとり憑かれたようにやってたのになぁ。
波もあるかな。

今年も気付けば残り二ヶ月ちょい。
取りたいITの資格が二個。
これを取らずして年はこせない!!!
コツコツ勉強して、絶対年内に取るぞ

after 

October 13 [Sat], 2007, 18:00
←after
  スッキリ
  見事に何もない部屋完成!

before 

October 13 [Sat], 2007, 15:29
←before写真(になるハズ・・・。)

 コンニチハ、愛です
 何をどうすればこうなるのか不明ですが、
 週末の我が家は荒れ放題です。
 恐らく、部屋を綺麗に保つ基本、
   使ったら元に戻す
 が出来ないからですね。
 使ったらとりあえずぶん投げています。

                さて、掃除するかーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airoom69
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・グルメ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっぽう
» お疲れ様、私 (2007年11月28日)
アイコン画像あっぽう
» お疲れ様、私 (2007年11月02日)
アイコン画像ai
» お疲れ様、私 (2007年11月01日)
アイコン画像あっぽう
» お疲れ様、私 (2007年11月01日)
アイコン画像あっぽう
» ボジョレー (2007年10月30日)
アイコン画像ai
» ボジョレー (2007年10月29日)
アイコン画像あっぽぉw
» ボジョレー (2007年10月27日)
アイコン画像ai
» S→M (2007年10月25日)
アイコン画像あっぽぅ
» S→M (2007年10月24日)
アイコン画像ai
» 眠いっす (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる