なんで私が・・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 16:58
こんにちわぁッッ
今日はYUIの新曲の発売日ですねぇ♪
BLEACHのオープニング
欲しいッけど高くて変えません。。
なのでTUTAYAで借りたいと思います☆

ぁ、、そうだ。。今日授業でグループを組もう!!!みたいな事になったのですが。。
自分は他の子とやる気満々だったのに、仲良し三人組に脅されて、その子達のグループに
入ることになってしまいました
アレですよ・・・その子達嫌われ者なので、悪口言わないような人をとりあえず入れておこう、みたいな感じですよ
ふざけるなぁぁぁあああ
っと怒りたいが・・・・・こんなときちゃんと言えない自分が悲しい・・

初!!!!! 

January 16 [Tue], 2007, 18:26
初めましてぇッッ
神崎祐(かんざきたすく)と申します!!!
現在漫画大好き中学生です。

主に、面白かった漫画の内容やら、学校での事などを書いていきたいと思います!!!


さっそく・・・・今日はですねぇ。
学校でテストがありました。。なんか結構簡単でした!!!
結果が届くのが六月らしいです・・・・・・・遅ッッ忘れてるっちゅうの。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎祐
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-nakedapeさんとか大和さんとか・・・・
    ・読書-乙一さんとか・・・・
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる