どろあわわで毛穴の汚れを落とす

December 31 [Thu], 2015, 14:49
昨年から朝の洗顔の度に

肌の黒みとか毛穴の黒ずみが気になって

どうにかしなければという思いが

強くなってきました。


そこでどろあわわを友人に薦められて

どろあわわわを使ってみたのです。

どろあわわの特徴の泡には、ビックリでした。


顔の肌のくすみが気になると

気持ちも沈みがちで自信を無くして

講堂も消極的になってくるのです。


毎朝鏡を見る度にしょんぼりするとは

また何と情けないことなのか分かりますか?


おでこも鼻の脇も脂ぎっていて

気分はまったくネガティブになるのです。


どろあわわを何とかしたいと思い使い始めて

敏感肌の私にもすぐ合っていると感じました。


もちもち泡が気持ちよく

毛穴の汚れもごっそり落としてくれます。


顔の肌にも明るさが戻ってきて

以前に比べてどうにか

前向きな気分になれる自分がいるのを

しっかり感じています。

P R