しょうせつなんね 

November 26 [Wed], 2008, 18:31
いちよーBなLだったり、えrはいってたりとか、
でもなんかふつーなのとか投下したり。

でもなぜかぐろてすくにもなったりするんだ。
でもシリアスもギャグもだいすきなんだ。

なにゆえに?

かくのがにがてなんだ。

頑張ります。

あとお題も消化したり。

いやコマタ/(^0^)\ 

November 26 [Wed], 2008, 18:26
いやぁ、小説がくそすぎたため公開されなかったぜ!笑
んー、修正いちおーしたけどそれでも駄目だったら、もっと包んだ表現にしなくては・・・!
っていうわけで包んだ表現のれんしゅー!←

お題からひとり!いきまーす。(短編です。前の小説とはまったく異なります)

BLちゅーい!

しょーと01 

November 26 [Wed], 2008, 16:47
にちばんちゃ。ろいはです。

とりあえず、お試しもかねて。

ちょっとえrうpしてみました。



BなLなのでちゅういね。

おだい1 

November 26 [Wed], 2008, 15:30
ネタでTHE☆お題 
あいはの守ってもらいたい158の項目。

現在の数  17/158


1 ばかっぷる
2 複数
3 ねこみみ
4 ナース
5 メイド
6 フタナリ
7 ノーマル
8 ひとり
9 異物
10 道具
11 /(^o^)\フリー
12 実験もの
13 マンガカプ
14 アニメカプ
15 はーどえろす
16 公開ぷれい
17 トイレ

あいすですおー☆← 

November 25 [Tue], 2008, 23:12
ここはあいすのページですおおおおおお^p^←
ここのページは勝手に更新されることがあるのでまぁ注意ってことで!

ここは簡単にいうと小説等の軽い説明です。
まぁ、やっていけばわかるよ←

とりまこれからUP予定の小説をお知らせ。

ツンデレ×鬼畜をテーマにした、BL小説を書くつもりですのでよろしくです。

MERON!!←

ってかあまりにもくそ小説すぎてて公開禁止だったべさ笑
とりま少し修正しといたけど大丈夫かなー?
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あいす
» しょーと01 (2008年11月26日)