ハンドパワー!? 

2006年05月09日(火) 22時41分
ハンドパワー!?スゴイ!!確実にモテる★ミ みんなの評価:
投稿者:■*m∃κ゛μ*■ 投稿日時:05/09/24 00:31 << | >>
やっぱり女の仔って誰でも可愛くなりたいですよね??
私も、いつも思ってます。(笑)
それで、最近よくタメ・年上からは「可愛い!!」年下からは「キレイ!!」って言われるようになりました。
男子カラも結構いっぱい話しかけられるようになりました。
カナリ嬉しい事です。
私が、やってる事を皆にも教えます!!!
半信半疑でやってみてくれても全然ィィんで★
是非やってみてください。

私は、えみちぃに憧れてて、大きいえみちぃのポスターを部屋に貼ってます。
それを毎日必ず見て、自分の顔のパーツと見比べて、「ここがこう違うな。」とか研究します。(笑)それで、鏡を見て、触ってみるんです。例えば…鼻筋をキレイにしたいと思ったら、鼻筋をなぞってみるんです。目を大きくしたいと思ったら、目の周りの骨をあげてみたり。とにかく、イメージしている顔のように触っていくんです。
すぐには変わりません。でも、続けると変化してきます。
あとは、常に「可愛くなりたい!!」と言う事を忘れない事。
「可愛い」・「キレイ」と言われたら素直に喜ぶ事。
努力を惜しまない事。
「私はブスだ。」とか「可愛くない。」と思うより「人より目は大きいな。」とか「口は小さい。」とか「鼻がもう少し高くなればいいかな??」とか、プラス思考で考える方が可愛く・キレイになれるんです。
気持ちの持ち方次第です!!!
素直にプラス思考に前向きに頑張ってると、自然と心も優しくなり、中身もキレイになります。
外見も中身もキレイになって、モテモテになっちゃいましょう★ミ

意見・感想・ワザポチお願いします。

ttp://bbs.kireicafe.com/facecare/board/index.php?qid=19907

ピンク呼吸法と自己暗示 

2006年02月27日(月) 19時00分
ピンク呼吸法と自己暗示 みんなの評価:
投稿者:ゆう 投稿日時:03/01/22 12:31 << | >>
ピンクが美容にすごい影響を与える色だって知ってますか?
ピンクを見ると、美しくなるために必要な脳内物質が出て若返ったり、かわいくなったりするんだって☆
これは実際に証明されてるからかなり効果はあるよ!
まず、布団に入って横になったら目を閉じてピンクを想像します。難しい人はピンクの物を見ながらでもイイよ!
そしたら、ピンク色の空気を吸い込んでいるイメージをしながら空気をたっぷり吸い込んで、ここで2、3秒息を止めます。この止めてる時、「私は美しくなっている、かわいくなっている、体中にピンクが浸透してる!」って念じてね!そして次に息を吐くんだけど、その時は自分の中の黒い空気を吐き出してしまうイメージをしながら、自分の嫌なところを吐き出してしまう感じで息を吐いてください。この、「吸って、止めて、吐いて」を1回として、寝る時に3回やってください。できれば朝起きた時もする方がいいよ。この時重要なのは「ピンク」を意識すること!自分がピンクで覆われているって思ってね。
次に自己暗示!
これはちょっとやる気がいるんだけど、これも効果抜群!寝る前に理想の自分を100回念じるだけ!「私は痩せていく」「私は二重になる」「私はあごがすっきりする」「私は目がおおきくなる」「私は足が細くなる」etc...なんでもイイから100回くらい心の中で念じます。眠れるまで言ってもいいね。そうすれば、身体は「そうなんだ」と勘違いをおこして、不思議なんだけどみるみるうちにホントにそうなってしまうの!
私はこの2つをあるサイトで知って試してみたんだけど、1日で効果でたよ☆
なんかかわいくなれたの!
「ホントに〜?」って思う人もいると思うんだけど、簡単だし一度やってみてね!
一応もっと詳しく書いてあるんでアドレスをのっけとくね☆
色彩呼吸法http://www1.ocn.ne.jp/~iyasiro/maji/iroiro3.html
自己暗示http://members.tripod.co.jp/u1_mallon/char/ch1_1.htm


http://bbs.kireicafe.com/makeup/board/index.php?qid=1964
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airnip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる