悲しみじゃなく喜びぃ〜の涙を流したいぃ〜〜♪♪ 

2005年03月14日(月) 22時18分
昨日の続き書いちゃうょ

ゲームが始まりました
そして そして・・・
A回引っかかってしまって実波さんリーチ!!!Σ(゜Д゜||)
やっやばい! 汗
と思っていましたがバツゲームゎなんとか免れた!
ダチがめっちゃまずそうに飲んでたから気になって
結局みんなで回し飲みした 笑
味ゎ一言で言うと・・・
ゲロっぽい(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)  下品。
後味がキモかった・・・!

んでバンケット終了
ひそかに『もっと食っとけばよかった』と思った 笑
そしてカラオケへGO!!
なんか、機械がバージョンアップしてたみたいで
たっくさんプロモが見れて大満足
大塚愛のさくらんぼ 黒毛和牛上塩タン680円とかみんな熱唱
D-51の NO MORECRYでハイテンション
暴れまくりました
宇多田の曲歌ってたら偶然きてた
他の部屋に入ってたダチんとこまでうちの歌声聞こえてたらすぃ (恥
でも・・・
プリも撮ったし言う事ナシ!ですな(*ゝ∀゚)b うん 何

卒業まであと2日!
3年3組の仲間と最後まで良い思い出作るぞ





お別れ会 

2005年03月13日(日) 16時46分
昨日ゎ日記さぼっちゃいました・・・ごめんなさいいい
帰ってきてもうめんどくさくてごくせんとエンタ
見てからすぐ寝ちゃいました(σ´Д`;)

さっそく昨日のお別れ会の話をしちゃいます♪
早朝
8:10 うちの家の坂の下に集合
ちなみに集合時間は8:30

しかし、ダチ2人が家に制服を忘れたため家にダッシュで戻った
とゆぅよりお別れ会が終わったら街で遊ぶ!って決めたから取に戻らせたんだけど 笑
んで4人とも遅刻していったさあはw ぇ

8:40〜11:00くらい
1年生や2年生との試合してました!
みんなうち等が居ない間?に驚くほど強くなっとってビックリ(゚Д゚ノ)ノ した!
一年生にも負けてしまったくらいw OTL
けっこうきた 何

11:30〜2:00くらい
バイキング開始
今か今かとお腹をすかせてこの時をずっと前から待とったー!!
つ、ついに
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
のね








入試終了☆ミ 

2005年03月11日(金) 17時47分
入試終わったー!!!
そして、別の意味でも終わった。ぁははw 何
受験番号ゎ717番ですた
もう悔いはなかけん!!過ぎてしまったことゎしょうがない
A日ぶりにみんなに会ぇてはっぴー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
今日はネタがたっくさんあります♪

今日の学校の授業のメニュウは

一時間目〜四時間目
卒業式の練習

五時間目〜六時間目
学年レク

勉強が一切ナッシングやったけん
うちにとってゎめっちゃハッピーな時間割やったょヽ(・∀・)ノ
でも・・・
卒業証書授与の練習でまぢ恥じかいた
1組〜3組まで一通りやったとけど・・・
ちなみにうちは名前順遅いから3組の最後から2番目w
卒業証書もらう時って、ステージ上がったら左足から一歩でるぢゃん?
その歩幅が短すぎて卒業証書受け取る時に
手が届きそうで届かないってかんじですごい体勢に(;ノ∀`)
みんなに笑われてしまった OTL 
あふぉですねw 死














あさっては入試 

2005年03月07日(月) 17時58分

はーい
昨日日記サボっちゃって ごめんなパィ ぇ
やばいwもーどんどんに染まっていくー(*ノДノ)
ってことで本題に入りますw

今日4日ぶりに学校行ってきました!
めっちゃ久しぶりにダチと会った気がする
無事復活したので後ゎ入試に集中せねば!!
といいつつ、『ご飯まで』と自分に言い聞かせPCしちゃってる実波さんです(∫`∀´)∫
学校に行ったら席変わってました。
回り見渡したらうちの席後ろ男子ばっかやしぃ!?!?(´Д`υ)
まぁ前の席に話す子おったからいいけどw

ダチとごくせんの話になりました
もこみちの事なんだけど・・・
速水もこみちって読み方はやみもこみちとやろ??
うち最近までずっとはやみずもこみちって思っとった!!
【はやみ】だったんやね!!!こんな馬鹿はうちだけですか? 何
ってか次回めっちゃ気になるよね・・・!亀泣いてたし(つд`)゜。
亀泣かれたら『どっ、どぉしたのおおおおおっ!?』ってなっちゃうし 藁
次回も絶対録画!!!

この画像どっかで拾ってきました ぇ

今日ゎあいのりばぃ
うちゎヒデ好きょ いぃ奴やもんw
こないだぉーせがぶちキレたね・・・(´▽`;)
ソルトとぃろぃろと問題抱えとるんやろぉけど。。。
うちはぉーせ派だねぉーせのいう事が正しいと思う!
ってなわけで今日あいのりだけは見よう!!



















ごくせん 

2005年03月05日(土) 21時57分
ごくせん見てましたぁ
今日も録画バッチリ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
てかお母さんがもこみちがいいらしぃ 何w
お母さん曰くごくせん出てる中であの子が一番男らしい顔してるんだとか 藁
確かにもこみち背ぇ高いし顔もめっちゃカッコ(・∀・)イイ!
まっσ(ゝ∀゚◎)のイチバンは断然亀ですけど ぇ
ごくせんの途中のCMであったんだけど


今日は何の日フッフーン♪ 謎 

2005年03月05日(土) 19時08分
タイトル意味不明でスマソ。(゚c_,゚`。)プッ
今日ゎ何してたかとゅーと・・・。

まず12時起床 遅
9時くらいに起きたんだけれども二度寝しまして
休みの日ゎいつもこのくらいまで寝てしまうとですょヽ(´∀`)ノアハハ♪
そして適当にPCなどして過ごしてましたw
しばらくPCしてたら目がチカチカしてきて
他の事しようと思って昨日の金パチのビデオみとったワケですw
昨日のかなり泣けませんでしたか?σ(ゝ∀゚◎)テイッシュ片手にずっと持ってましたから。

ってか
思い出したっ!!!!!
もーそろそろ、バド部のお別れ会ヂャン!!!!
先週とかみんな行くか行かないかでかなり話しとったけど。
『○○ちゃん行かんらしかょ〜ずっと前からいいよったもん』
『え〜マヂで?みんな行かんとならうちも行かん〜つまらんやん↓↓』とかetc///
ある子に『○○(ぅちの本名)行く?ぅち○○が行くなら行くばぃ!

って言われましてですね。
何か嬉しくないっすか?(V∀V*)  何
バド部は常に人間関係でたくさん問題起こってましたから。OTL
何か懐かしいなぁ・・・
もち!!楽しい事もあったけどねd(´ε`*)ネッ♪♪
去年のお別れ会なんかバンケットで食べ放題やったとけど・・





3年3組○○先生 何。 

2005年03月04日(金) 22時13分
タイトル通りですが、只今金パチ見とるところです( ´艸`)
ドラッグってここまで人間をおかしくしてしまうモノなんですねぇー・・・。
ドラッグを憎め!!ドラッグを憎め!! (黙
武田鉄也さん迫力大ですゎ
しゅうどぉなっちゃうんだろ・・・(´・c_・`;) 
関係ナィけどうちのぉばあちゃん
金パチ大好きです
やっぱ学園ドラマゎおもしろい!!

てか今思ったんだけど・・・
この日記見てくれてる人いんのか OTL 藁
コメくれた子ぁりがとォ☆ミ嬉しかったバィ°+(*´∀`)b°+°
ってかもう方言丸出しでblog書くことにしたとです。
アレ??アレ?こーゆー口調どっかで聞いたことがありますよねw 何
ヒロシです・・・。
しいて言えば、まーこれがヒントかな。っていつのまにかクィズ形式になっとるし
・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆   藁。
はい。悲しい一人ツッコミはこれくらいにしときます!!w
ってかやっぱやぷろぐいいっすね
絵文字カワイイ
なんか最近非常にやぷろぐ人気上昇ですよねぇ??
何事も3日坊主になってしまいがちな実波ですが
日記だけは毎日書いていくつもりなので

今日はもう疲れたので 歯
ばいば〜い











 
































暇なFriday。 

2005年03月04日(金) 18時16分
今日もまだ熱があったので学校をお休みしました
明日から土日だからσ(ゝ∀゚◎)ゎC連休(え
だったことになるんかな 藁
月曜からゎ、ちゃんと学校行こう。
入試直前ですから・・・ってか入試来週の水曜日ですから。
ヤヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁああああああああい。 (黙


明日土曜ヂャン
ごくせんキタバイキタバイー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタバイー!!
しかも、今日金パチヂャン 何
絶対に見んと(*ゝ∀・)bネッ
てか。今日テレビで見たんだけど
ごくせんの影響でヤンクミこと仲間ゆきえさんがごくせんで着ている
ジャージ馬鹿売れなんだとか
すごいっすね。仲間さん 何

ぢゃあ金パチ見ながらまた更新するケンw 誰









初ヾ(・∀・。)ノ 

2005年03月03日(木) 11時45分
日記設置
実波と愛羅で共同サイト始めましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
KAT-TUNを応援するサイトだべょ
これから日々書いていきたいと思いますw
何で平日のこの時間にャプログ書いてるのかって??

実ゎ・・・。ってほどでもなかけどw
昨日朝から7度9分熱があったんだけど
欠席日数が非常にヤバイ(多分10日くらい)ので普通に学校行ったとですょ。

そしたらやっぱり耐え切れず
2時間目の始めにみごと早退してしまった!(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ
ってことで今日ゎ学校をぉ休みしましたとさ
にしても・・・家にずっと居るのも結構暇っすねww 何
ごくせんでも見るか!!!ヾ(●´3)´3)´3)ノ

この前のごくせんゎ感動モノでしたね!!
ちなみにσ(ゝ∀゚◎)
一話からずっとビデオに撮り続けとる
土曜日が楽しみダス

ほんぢゃまたー





























2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美沙
» 3年3組○○先生 何。 (2005年03月05日)
アイコン画像Chiemi
» 初ヾ(・∀・。)ノ (2005年03月04日)
アイコン画像ゅかぷぅヾ(●´ε`●)☆彡
» 初ヾ(・∀・。)ノ (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airmnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる