フライトプラン☆ 

2006年01月28日(土) 18時54分
今日、念願のフライトプランを見てきました

初日だけあって、めちゃめちゃ混みこみで人がいっぱいでした

で、早めに行ったのに前から六列目という、ちょっと首がいたい席に・・・


でも、1時間30分があっという間のド迫力映画でした

途中、ヒヤヒヤ場面もあったりして、大満足

みんなも是非見てみてね

久々の更新★ 

2006年01月28日(土) 1時11分
久々の更新で、最近の迷惑電話についてのお話をします
まぁ、その電話の主と言うのは。。。。

残念な兄・・・
なんですけど・・・・・。
留学先のドイツから久々に帰ってきた兄から、
訳もわからず電話が鳴り響きまして。。。
テストでメチャメチャ忙しい私に
お構いなしでかけてくるとですぅ
トゥルルルルルルル
私 『もしもし〜』
兄 『何〜

一見、普通の会話に見えますが
この電話は、兄からかかってきてるんですょ
私 『何って、そっちからかけてきたんでしょ』
兄 『それにしても、マジで最悪だゎ〜
   あれは、ほんと裏切られた・・・
と、いつになくマジへこみの様子・・・
私 『何があったの〜
兄 『お前はあれで、許せるのか
そこまで、いったい何を思いつめてるのでしょうか・・・
私 『だから、何よ

兄 『ドラえもんの声変わっちゃったじゃん俺、マジで前のほうが良かったゎ・・・
   ワカメちゃんだけで、十分だよ
   ドラえもんは@つの楽しみだったのに・・・
私 『・・・・』

かける言葉もありません。。
マジで、残念すぎる兄
あなた、もぅ24歳だから
それに、ちょっと時期はずれだし・・・
将来のこととか、人間関係とか、
もっと悩む事はあるだろ

突っ込まざるを得ない様子で・・・
マジで、残念な兄

あさってまで日本にいるみたいだから
また報告します

★A Happy New Year★ 

2006年01月02日(月) 19時40分
いよいよ2006年が始まっちゃいました
という訳で、今までmixyの日記をしていましたが、今日からブログを始めちゃいます

どんどん覗いてくださいねっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよ
» フライトプラン☆ (2006年02月01日)
アイコン画像しの
» 久々の更新★ (2006年01月29日)
アイコン画像りょうたろう。
» ★A Happy New Year★ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airmail1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる