エアリーシェイプの口コミ6

March 21 [Mon], 2011, 21:13
★★★★ by チョコ (20代 女性) 2010/12/23 23:15:34
購入した商品: 骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン
購入者さんの感想を何度も読みまくって・・・ついに購入!!
届いたときの箱の大きさには驚いたけど、中身はお店で見たのと同じ。
適度な圧迫が私には気持ち???♪
腰を回したりすると右足の付け根のとこの間接がポコっとずれては戻るような感じが昔からあったんですが、何回か座るとその感じが和らぎました。
骨盤が徐々に正しい位置に戻り始めてる??・・・と淡い期待が・・・。あくまでも個人的なものですが。
ただ、多くの人が書いていた重さ。
確かに重い!!
16キロって持てない重さじゃないけど、椅子の大きさが、しっかり抱えようとするにはちょっと大きすぎるので一人で抱えるのは難しい!!
なので、☆4つ
エアリーシェイプスマート通販

エアリーシェイプの口コミ5

March 21 [Mon], 2011, 21:11
★★★★ by まこ (30代 男性) 2011-01-06 18:50:07
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン
使ってみて、1週間ほどですが、少し腰が楽になってきたような?
思ったよりも商品が重く、男でも運ぶのが少し大変でした。
何種類かコースを選べるのですが、どのような効果がある種類なのか少しわかりづらく、くわしく書かれた説明書があると良かったです。

エアリーシェプの口コミ4

March 21 [Mon], 2011, 21:10
★★★★★ by たぬきちゃん (50代 男性) 2011-01-12 07:48:17
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン
私は,肥満体で椅子の中に臀部が収まるか心配していましたが,収まり,「ウエストストレッチ」と「ヒップエクササイズ」を毎日1回ずつして,腰と臀部が少ししまったように感じています。あまりの気持ちよさに,ついうとうとすることもあり,購入してよかったと思っています。

エアリーシェイプの口コミ3

March 21 [Mon], 2011, 21:09
★★★★★ by はなこ (50代 女性) 2011-01-18 18:05:30
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
購入してとても良かったと思っています!
以前 外科の医師から骨盤の歪みを指摘されていたのですが
まさか それが体調不良と関係があるとは思ってもいませんでした
商品が到着したその日から毎日 使用しています
私は 夜 就寝前に30分ほど座っています
ソファーに座っている・・・ただそれだけなのに
朝 起きた時の体調が全然違ってきています!
身体が動かしやすく、軽く感じています
いろいろなものを試みて体調の改善を図ってきたのですが
なかなか思うような効果が表れませんでしたが
このソファーは大正解だった!と喜んでいます
(^人^)感謝♪

エアリーシェイプの口コミ2

March 21 [Mon], 2011, 21:08
★★★★★ by ソロンゴ (60代 女性) 2011-01-20 15:24:45
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
意外に大きなダンボールに入って届いたのに驚きました。
女性一人で中のイスを取り出すのに苦労しましたが、
リビングに設置してからはテレビを見ながら毎日15分X4コースを
体験してます。下半身太りを解消するのに、ちょうどいい感じです。
体調もすこぶるいい調子です。
★帰宅後、寝る前に使用することをおすすめします★
なぜなら・・・おならが良く出ますし、排便もありますので、
お出かけ前には要注意です♪♪

エアリーシェイプの口コミ1

March 21 [Mon], 2011, 21:04
★★★★ by katomiruku (40代 女性) 2011-01-23 12:06:10
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン
毎日朝15分・夜1時間ソファに座ったエクササイズをしています。気持ちが良いし、すわり心地もいいと思いました。食事の前に座っているので食事が進んでしまって、体重が2kg増加してしまいました。しかし、ウエストがくびれてきた気がします。いつ使ったらいいのでしょうか?娘にレッドを誕生日プレゼントにあげたら娘は体重が減った言ってました。効果はあるのかと思いまずが・・・・

エアリーシェイプと同じ機能のヒップエンジェル

December 30 [Thu], 2010, 17:59
エアリーシェイプと同等の機能を持つ「ツカモトエイム ヒップマッサージャー ヒップエンジェル オフホワイト AIM-004」は、気になる骨盤まわりを、サロン感覚でマッサージ&ストレッチしてくれるヒップエクササイズマシーンです。心地よさのヒミツはコンパクトでも強力なエアーバッグ機構。タイトアップコースでは、左右のエアーバッグがヒップや脚の筋肉を締め付けながらもみほぐす動作が中心。リフトアップコースでは、底部エアーバッグでヒップや腰の筋肉を押し上げながら指圧する動作が中心です。
椅子に座りながら、寝ながら、TVを見ながら、楽な姿勢で下半身のケアがおこなえます。

エアリーシェイプの機能だけを追及したヒップエンジェル

エアリーシェイプはこちら

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマートプラス)

November 14 [Sun], 2010, 21:19
女性のお部屋にも違和感のないキュートなフォルムは、リラックスチェアーとしても使えます♪
インテリアに合わせてブラウン、レッド、イエローの中から選べます。
背もたれは7段階のリクライニング機構付き!好きな姿勢でリラックスができます♪

操作もパネルタッチで簡単♪15分タイマー内蔵で安心仕様!某情報系番組でも取り上げられ、大人気!休憩がてらにゆっくりと実践できるのが女性に支持されているようです。座るだけなら、疲れて帰った日でもTVを見ながら、ティータイムと同時に、ゆったりのんびりできちゃいますよね。完成品でお届けしますので、届いたその日からすぐ使えます。
しかも、 1日あたり30分の使用で1ヶ月あたりの電気代はわずか約15円ととても経済的です。
(新電力料金目安単価22円/kwh(税込)で計算)。


骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマートプラス)

エアリーシェイプスマート

November 14 [Sun], 2010, 21:17
合計15枚のエアーバッグがより立体的な動作を実現!エアリーシェイプスマートは、合計15枚ものエアーバッグを統合的に動作させる高度な制御技術で3次元動作を実現!骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することによるヒップエクササイズ機能に加え、ウエストのストレッチ機能も搭載♪

ヒップ周りをトータルにエクササイズします☆ ヒップエクササイズとウェストストレッチそれぞれ2種類、合計4種類の自動コースがあります。4つのコースと3段階の強さをお好みで選択するだけ。

エアリーシェイプスマート

エアリーシェイプのスマートとスマートプラス

November 14 [Sun], 2010, 21:16
座っているだけの“ヒップエクササイズ”という新発想で大人気のエアリーシェイプには、「スマートシリーズ」と「スマートプラス」があります。
どちらも、効果的なエクササイズ機能を搭載し、美しいヒップラインと美脚をサポートします♪

違いはデザインだけです。
「エアリーシェイプスマート」は、床に置くタイプで、「エアリーシェイプスマートプラス」は、美容院など、お店など待合室においても大丈夫なように脚付きになっています。
インテリアによってお好みの「エアリーシェイプスマート」をお選びください。

「エアリーシェイプスマート」のカラーは、レッド、イエロー、ブラウンの3種類。

詳細→「エアリーシャイプスマート


「エアリーシェイプスマートプラス」カラーは、レッド、アイボリーの2種類です。

詳細→エアリーシェイプスマートプラス