またもや(笑) 

August 03 [Tue], 2010, 20:34
パンフレットに載っていましたアタシ(笑)

今回はわっしょい百万夏祭り。

お祭り大集合のページの小倉祇園太鼓のカット。昨年の写真が使われています。ってかいつの間に撮ってたんだろうw(°O°)w

良かったらご覧くださいな♪

今年は見に行けても、お祭り大集合と花火ちょっぴりかなぁ(*_*)

ストラップ 

July 28 [Wed], 2010, 21:31
ついにゲット(^^)v

博多祇園山笠 土居流のストラップ☆彡

友達が買ってきてくれました。

ありがとうm(__)m

土居流は、7つある流(団体)のなかで一番好きなところ。

元々、ファンである、DJ EIJIさん(FM福岡でパーソナリティーしたり、サーファーだったりする人です♪)が所属していて見に行き、すっかり虜になったとこで、
会社のお取引先の方や、友達が土居流にいるという偶然が重なり、ご贔屓になりました\(^O^)/

このストラップ、木札です。

大切にするわ〜☆彡

フットサル 

June 22 [Tue], 2010, 21:57
なりゆきで…することになりそうな雰囲気になってきました。

以前からお誘いはありましたが(;^_^A

知らない間に参加することになっていて(笑)

まぁメンバーも楽しそうだし、玉蹴もいいかな(´∀`)

しかし、祭りが終わるまではお預けです(^^)v

Father's Day 

June 20 [Sun], 2010, 22:08
すっかり忘れてました〓

今朝、会社で同僚と父の日に何を買った〜って話してて、選べる商品が少なくて〜なんていう話を聞いていて…まだまだ日にちあるんやなかったっけ?って全然気付かず。おバカちゃんなアタシ〓

ふとカレンダー見たら今日は第三日曜=父の日と気づいたの〓

せめてお義父さんに…と、昨年好評だったすず音と、今年の〓として「花めくすず音」にしました。

実父はまた今度(笑)何にしようかねぇ。

ここまで行事を忘れたのは初めて。会社で毎日宣伝放送聞いてるのに(笑)

ライブ 

June 19 [Sat], 2010, 14:03
連休最終日のお楽しみ。昨日の大興奮したライブ〓

直前まで行けるかどうかわからなかったけど〓行けて良かった〓

お目当ては野武士の太鼓だけど、俳優 石橋凌しか知らないアタシは、凌さんの歌を聴くのも楽しみだった。
ロックンロールピアニスト伊東ミキオ(ミッキー)のピアノも久々に聴きたくて〓ミッキーはウルフルズとかのツアーミュージシャンとしても活躍中〓ソロアルバムもだしてます〓

フォトアルバムも作ったけど、フラッシュ無し撮影や光学ズームやらでブレてますが…許してください〓

パイプオルガン。礼拝のときは大活躍!


黒田さんのキャンパスは、実は段ボール。


野武士の演奏〓


こんな感じにインスパイアされてどんどん描いていきます!


野武士の演奏です。迫力がたまりません〓




黒田征太郎さん。御年73歳。全然見えないパワフルなおっちゃんでした。

元ARBのボーカリスト★石橋凌さん。
渋い歌声がたまらない〓
俳優 石橋凌しかリアルで見たことなかったから、改めて好きになりました〓


ロックンロールピアニスト★伊東ミキオさん。ウルフルズ等のツアーミュージシャンとしても活躍中。彼のピアノはコレで3回目。華麗なる鍵盤捌きから奏でられる音色はものすごい元気になれるパワーがあります。

池畑潤二さん。元ルースターズのドラマー。
まったくパワーが衰えることなく盛り上げてくれます。


ライブ終了時のペイント。

PIKADON LIVEは、PIKADON PROJECT FUKUOKAの主催で行われました。

詳しくは、www.grepapa.jpをご覧ください。
もしくは、ピカドンプロジェクトで検索してみて下さい。

そうそう、石橋凌さんが、このライブのために創った歌があります。
その名も「PIKADONの詩」
ライブでは、その場で覚えてみんなで大合唱♪

平和って・・・考えさせたれたライブでもありました。

久々ですが 

April 07 [Wed], 2010, 21:59
ボイスでも愚痴ってしまいましたが(>_<)

9月からのシステム変更の概要を聞かされました。教育受けてメールが来たときから、覚悟はしていましたが…かれこれ7年間で4回。

多すぎない?

今回は、大きく変わるわけではないマイナーチェンジだからそこまで大変じゃないけれど、もぅ飽きた(笑)

しかし、今回は、館内に相談するヒトがいないという残念なお知らせ(T_T)

相当なプレッシャーやわ(*_*)

しかもアタシの専門分野は、7月中旬頃から慌ただしくなるのよ。

いやいや…山笠・太鼓が終わって腑抜けになってる時期ですよ〜(´∀`)

変更前日〜当日は、何時間会社にいれば良いのかしら?(笑)

大枠のスケジュール見て倒れそうだったわ。悪夢の再来かと思ったもん。

こりゃアタシの分野はアタシのスケジュールに合わせて組んで行こうっと(笑)それぐらい許してくれるよね(;^_^A

連休予定と被らなくてホント良かった。

今からコソコソ(・_・|準備していこうかね。


愚痴ってしまったm(__)mごめんなさい(*с*)

書いたら覚悟も出来てスッキリ(^^)v

最後まで読んでいただきありがたき〜(´∀`)

桜の宴会 

April 02 [Fri], 2010, 23:35
太部のみなさんでお花見宴会してきました(^^)v

若手が朝からブルーシート引いて場所取り、買い出しBBQの準備までしてくれていましたm(__)m

有り難い限りです。

で、調子にのり(笑)大して飲めないのに、カロリ。一本・大吟醸お猪口2杯飲んで酔っ払ってます(*^_^*)

乗り換えで猛ダッシュε=┏( ・_・)┛出来たのは我ながらよく頑張った(^^)v

会社的には激動ですが、メンバーの皆さんは相変わらずな様子で少し安心しました。

夏に向けて練習頑張らないとね〜

で、写真は今日の夜桜です。

楽しい時間 

March 18 [Thu], 2010, 13:15
昨日はマイミクのねえちゃんとデート〓

お天気も良く(^^)v

あんずの里に行ってお野菜買って、海辺のCAFEでランチして、ビーチを散策してきました〓

写真のチーズケーキは、ここのCAFEの開業当初から毎日焼き続けているものです。手作り感あふれて、しっとりして美味しかった(´∀`)

ビーチは、たくさんのゴミΣ( ̄□ ̄;)
思わずゴミ袋片手にビーチクリーンしなきゃと感じたわ〜(*_*)

そしてハリセンボンが3体ほど打ち上げられていて天日干しになってた(T_T)

その話しを友達にしたら、イカが打ち上げられていることもあり、分厚いイカステーキにして食べたことがあるらしい(笑)

天日干しハリセンボン見ながら、ねえちゃんとガールズトーク。楽しかった(^^)vまた行こうね☆彡



 

March 17 [Wed], 2010, 12:24
ねえちゃんと海辺CAFEでランチ

居酒屋同窓会ノート 

March 14 [Sun], 2010, 23:06
今、フジテレビのジャーナる!を見てます。

で、サラリーマンの聖地 東京・新橋にある居酒屋に、全国各地の高校同窓会ノートがあるらしく。

そのノートを通じて先輩後輩が交流を深めいるらしい。

今度東京に行く機会があれば、行ってみたいところです。

ってか、うちの高校のノートがあるのかな?(笑)

東京にいる同窓生の方々、探してみてくださいな〜☆彡
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MISAKI
» 雪山へGO! (2008年01月20日)
アイコン画像みずがめ
» 雪山へGO! (2008年01月20日)
アイコン画像みずがめ
» 久しぶりですが… (2008年01月19日)
アイコン画像MISAKI
» 年末 (2007年12月31日)
アイコン画像みずがめ
» 年末 (2007年12月30日)
アイコン画像みずが
» 激動 (2007年12月13日)
アイコン画像misaki
» 激動 (2007年12月12日)
アイコン画像みずがめ
» 激動 (2007年12月11日)
アイコン画像MISAKI
» いつぶりかしら? (2007年12月08日)
アイコン画像みずがめ
» いつぶりかしら? (2007年12月08日)
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる