大分前の話になっちゃうんだけど 

2005年08月26日(金) 3時13分
そういえば今月、成田空港に行ったんですよ。
航空科学博物館理科自由研究の資料を集めに。。
やっぱり羽田よりでっかい!そりゃあ国際空港だからね。
客室乗務員とかパイロットも見ました。
自分の身長も大丈夫ってところらしいですね。
あと5cm伸びてくれたら結構安心なんだけどな。

理科実験をするのに飛行機を片方作らなくちゃいけないんですよ。
ボール紙がなかったので工作用紙で。ペットボトル集めるの大変だったなぁ。
なんか…いいな、面白い!人権作文SEEDテーマだったし(笑
明日台風で部活が休みになったらお昼までには準備して実験しよう。
扇風機使って見事風船が浮かべば大成功!あとはレポート書くだけッ
社会義経…というか源平について調べます。
大河ドラマでやってるし、今年は平泉にも行って来たし…本もあるし。
なんだか話がどんどん反れていくけど気にしなーい(汗

久しぶりの投稿 

2005年07月31日(日) 1時04分
どうも、おひさしぶりです;
ずっと更新がなかったのでたまには書かなくてはと…。

最近は夏の太陽のせいであまりまともに
プロペラ機を見上げることってできないなぁ。
それから台風の情報とかをニュースで見てると空の便について
放送されるからすかさずテレビに釘付けです
成田が一番放送されてるかな?国際線だし。国内の方は小型機だし…。
外国の機体も見てると楽しいです。ロシアだったかな?逆噴射の音が凄いんです!

ディスカバリーでしたっけ。私は宇宙も好きなのですが、
一度行ってみたいですね。大気圏外に行ってみたいです!
そしてもし飛ぶならば、種子島宇宙センターからがいいなぁ…と(笑
この通り、SEEDシリーズすきですから。(しゅしじま)ですから…!
ハガレンの映画もロケットに関しますよね。楽しみだなぁ。
スペースシャトルいいなぁ!

今日の天気 

2005年06月10日(金) 3時02分
※この文章は11日(土)に作成されたものですが、前日の話なので日付を10日に直しています。

残念なことに、今日は小雨 だったり曇りだったり でした。
関東もとうとう梅雨入りしたそうですが、台風も多そうですね。
梅雨の時期であるからしょうがないけれど、晴れている方が良い ですよね。

今日はかなり眠いのでこの辺で終わりにします。
一応どのカテゴリにも当てはまらないようなのでなしでいきます。
明日は英検前夜ということで、長文打つことになりそうです。

そうそう、このブログもサイトのトップから行けるようにしますよ!
今日はメンテナンスの為ずっと接続に失敗していたようなので何もしませんでしたが、
明日にはアドレス設定します。既にご覧になっている方は、ありがとうございます。
予定では色んなところからアクセスできるように設定したいと思います。
趣味が合う人や目指すものが一緒の方は是非メールくださいね!お待ちしております。

 

2005年06月09日(木) 21時25分
についてのブログだ!
今までエキサイトで作ってたけど、
に関しては一切取り扱ってなかったからなぁ

でも今日からこうやって毎日、について語れます

日々CAになるためにも英語を頑張っています。
中間テストの英語の点数は微妙だったなぁ…
90点以上ではあるんだけど、変なところで間違えちゃった。残念。
それにしても身長、もっと伸びないかなぁ…?
CAになるには身長と体力が必要なのに…!(+英語力)
まあ、高校行くまでにはどんどん伸びて行くことでしょう…。
飛行機に乗ることも滅多に無いから、
毎年春休みを基点に身長伸ばし、挑戦しようかな

最近台風近付いてたりするよね。
今年は来るの早いなぁ。なんでだろう。異常気象ってやつなのかなぁ…?
とりあえず南の方へフライトされる方、酔わないように祈っています。
(ほら、乱気流とかで揺れると私なんか凄く酔っちゃうでしょ。ヤバイ!)

今日はこの辺でおわり。
日曜日の英検の自信についてはまた後日語ることにします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
who?!
neme::nico
like::sky,illust
真面目にCA目指す中学生です
Category archive!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airliner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる