こそこそっ 

July 13 [Fri], 2007, 3:14
お久しぶりです。

こそこそこそっとゼーンに舞い戻ってまいりました。

ホントのホントの一番最初に戻りまして

ミリィ・スフィアーです

もそもそっと日記を更新していく予定ですので

よろしく〜♪

ご報告 

November 11 [Fri], 2005, 18:32
えー、ブログでは追いついてませんが、ゼーンの中ではエールからフライヤーに引継ぎしてます。
まぁ、それはおいといて
この度フライヤーの中身の人は就職が無事決まりました。
憧れ続けていた空港でのお仕事です。
引越し、勤務時間の関係で多分ゼーンを続けていくことが不可能だろうと思います。
いや、できるなら続けていきたかったのですけどね^^;
夏から復活としてゼーンを始めたのですが今回は色んな事が出来て楽しかったです。
初のきぐるみGETや初のカンスト
長い間続けていけるならヌシとかに挑戦したかったのになー。

ようするに引退でしょ?って感じですけど
なんかそんな感じじゃないんですよね。
表現しにくいですけど;
いつかまたどこかで会えたらいいなー
そんな感じです

とりあえず、ご報告までに

すっとばし7(ママとカゲロウおじさんのお葬式) 

November 06 [Sun], 2005, 20:27
はーい、こんばんは。エールです。
気分的にスキンを変えてみましたー。秋ですねぇ・・・。
これからますます寒くなっていくのか・・・。やだなぁ。

いやまぁ、それはおいといて。

すっとばし6(旦那の恋人は鴇羽様) 

November 04 [Fri], 2005, 21:46
すっとばし10までいくかなーと夢を見ているエールです。
嘘です、もうすぐ追いつくはずです・・・。

それはそうとだんだんネタがなくなってきました。

今回は短めに行きます。

すっとばし5(パパは死んでも緑色v) 

November 04 [Fri], 2005, 21:28
あい、どうも。えーるんです。
すっとばして書いてるけど全然おいつかないのはなーぜ・・・。

すっ飛ばし4(結婚だー!) 

October 30 [Sun], 2005, 20:04
ようやく4までいったか・・・・
なげぇなぁ・・・。今まで貯めるんじゃなかったー><

そういえば、言い忘れてたけどやっぱり女も楽しいぜー!
いや、今思いついたから言ってるんじゃないよ?
忘れてたとかでもないよ?
信じてね!えへ!

いや、まぁ、それはおいといて!とうとうエールも結婚ですよ!

すっ飛ばし3(婚約v) 

October 30 [Sun], 2005, 19:25
すっ飛ばしって意外としんどいなぁ。

そんなこんなで婚約です。
相手が誰かって?

イムだよ!イム!

すっとばし2(才能無しはつらい・・・;) 

October 30 [Sun], 2005, 19:06
アンクパパは鴇羽で砂鉄取りとかわっぽとかのお仕事をしていたらしい
ナミネママはランできこりとか薬草とかのお仕事をしてたみたい

だからエールはランと鴇羽の才能を持って生まれたみたい
でも何故だか少しだけマレの才能も持ってる
せっかくだからママとパパと違う事してみたいもんねー
そんな訳で今世はマレです!

すっ飛ばし1(エール青年化) 

October 30 [Sun], 2005, 18:32
今回はゼーンをしていて初めて自分の青年化に立ち会えました。
まぁ、時間が遅くもなく早くも無くちょうどよく22時だったからなんですけどね・・・・

あっれー・・・? 

October 30 [Sun], 2005, 18:29
ブログでは子供のエールですが。ゼーンの中ではもう壮年です。あっれー?おかしいなー・・・・。

はい、すいません。さぼってたからです・・・。

どうすっかなー。すっ飛ばしていきますか・・・。

んじゃ、次からすっ飛ばしスタート!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななななななな
» こそこそっ (2008年06月10日)
アイコン画像みー
» こそこそっ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのみー
» ご報告 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのみー
» ご報告 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのみー
» ご報告 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのみー
» ご報告 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのみー
» ご報告 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのみー
» ご報告 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのみー
» ご報告 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのみー
» ご報告 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる