合格おめでとうヾ(´∀`○) 

2006年10月21日(土) 11時44分
うぅ(⊃д`)
更新さぼってごめんなさい(ノд<*)
どうか私をぶん殴ってください…汗


そんでもって、受験合格おめでと-!!!
いやぁ、受かったって聞いた時嬉しくて泣きそうになったよ(ノ∀`*)
本当におめでとう♪♪

正直、あ-ねぇが高校卒業したらすごく遠い存在になっちゃうんじゃないかって怖くなってたのね。

でも、一緒にバンドもやることになってよかった(*´∀`人)゜+.

うーれーしーいーよー(はぁと)
わぁーい(*'∀')


前の話に戻っちゃうけど。

人に初めて生まれて来た事にありがとうって言われて嬉しかった。

感謝したいのはこっちの方だよ。

あいりが生まれて来てくれて感謝してるのは私だよ。

何かあっても強く生きる貴方に憧れています。

私も強く生きたい。
あ-ねぇは気付いて無いかもしれないけど、誰がなんと言おうとあいりは強いと思う。

だけど、無理しないでね。

私は簡単には頑張ってとは言えません。
あ-ねぇは誰よりも頑張ってるから。

これ以上頑張ってという必要は無いと思ってます。



大好きなあ-ねぇの笑顔がたえませんように。

ありがとう 

2006年08月30日(水) 21時02分
放置しまくりでごめんね><;;
そして、もうすぐ終わっちゃうけど

美々お誕生日おめでとう!!!
もう17歳かぁ…ってあたしと一緒ぢゃん!!!(・Д・)
あたしもまだまだ若いn(ry
入試終わったら前より会えるし、そしたらご飯食べに行ったりカラオケ行ったりして、美々バ-スデ-&合格祝いしようね☆(ハァト)

美々生まれて来てくれて、あたしと出会ってくれてありがとう。
本当に感謝してる(*´Д`*)
いつも心配してくれて、メールとかくれて…なのに、あたしはそんな美々に甘えてばっかでメール止めたり日記放置したり…嫌われてもしょうがない事ばかりしてるのに、ずっと側に居てくれる。
本当に感謝しきれないぐらい感謝してるよ(うД`。)
堕ちた時とか、昔から変わらない確かな何かが欲しいけど変わらない何かなんてないって思ったりしてたけど、今、自分の中で変わらない何かは美々なんだなって思った(´・ω・`)
美々の存在があたしの支え。
ありがとう。
生まれて来てくれて本当にありがとう。


大好きだよ!!!≧∀≦
シド渋公楽しみだね☆

亀だ・・・・orz 

2006年07月22日(土) 18時19分
美ヰだよ(ノ´∀`*)はぁと。
亀で本当にごめんね;;そして、改名してから初日記。
なんか、緊張するけど平常心で頑張る!!笑。
てか、ヴィチェとか懐かしいなぁーー(笑)
ちゃんとね、部屋に飾ってあるよ( ・ω・)
えらいでしょ|の´D`)ノ??
この前さ、DuelJewel来たんだけどあいり小山から来るの大変だと思ったから誘わなかったんさ;;
夏休み中なんかあったら、誘うから行けそうだった行こうね(はぁと)

ねぇちゃん本当に大丈夫??
メールしようと思ったんだけど、今自分がなんて声かけたらいいかわからなくて・・・
美ヰも結構ダメージ受けててさ(苦笑)
もう、頭痛いよ(笑)
でもね、あいりねぇとか皆がいるから頑張れる。
シドの曲聴いててもめっちゃ励ましてもらってるし。
あいりねぇがくれたメール見て元気だすんさ(・∀・)ノ☆
大好きなあいりがくれた言葉はきっとこれからも、美ヰの事助けてくれる。うん。
大好きな、あいりねぇーに御手紙でも書くかなww

前のブログ消しちゃったからバトン消えちゃったけど、またバトン回ってきたら愛を込めて答えるさ゚・*:.。. .。.:*・゜

さてさて。
あいりねぇが遊べる日遊びたなーなんて思いながら今からあいりにメールしてみようかな。
あ。
でも今日22時までロングなんだよね(´-ω-`)
頑張れ♪♪
んぢゃ、今からメールするよ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

まいしすたあ-!!!!!笑 

2006年07月08日(土) 16時46分
ヴィチェ【笑】からメル来てすぐ更新w
めずらし-でしょ?・∀・ノシ
つかヴィチェって懐かしいね【笑】
名前書く時、みくってば超キョドってたよねww
また何かあったら行こう!!*`∀´*

日記毎日見てくれてあ-り-が-と-(ハァト)
お姉ちゃんは大丈夫だよ♪
日記に書くことで気持ち楽になるし…
それにね、可愛い妹がすぐメルくれるから安心するんだ(*´Д`*)
つか逆にあんな日記でごめんねorz

あ!!
バトンやってくれてありがと-ね≧∀≦
まぢアレ爆笑and照れながら読ませてもらったよ【笑】
ヴィ最高☆+゜.・

今から遊べる日メルするから、その日に旦那の話したげるw←嫌
待ってて(ハァト)

おねーちゃーん!!!!! 

2006年07月08日(土) 16時18分
私も亀だから気にしないで(゜Φ∀◎)はぁと。


最近は何事もなく落ち着いてるよ(●´∀`)ノ
それょり、あいりねぇの日記いつも読んでるけど、あいりねぇは大丈夫??
暇なときにでも、メールか電話してね??
いつでもあいりねぇの為に時間作るから(●´艸`)
ね??


今月いつ遊べるかな??
まぁ、後でメールするかな(はぁと)プリいっぱい撮ろうねぇ!!!
愚痴…聞いてくれるの(*´Д`*)??


あいりねぇに旦那様できたの(●´艸`)??
ゎぁーぃ(●∀@)私はラブラブというよりちょっと倦怠期になってきたけど一応
現在進行形だよ(ハァト)


はやく、二人でロリィタしたいな。たいな。


無理しちゃだめだからね!!

糞亀更新すまぬorz 

2006年06月25日(日) 20時12分
ヴィ-wwwww・∀・(ハァト)


久しぶりナリo(≧∀≦)o
無理してない?元気してた??
交換日記の方,全然書けないでごめむ【謝】
アイリもヴィと出逢えてよかったよ-www
なんか,自分と似た幼少時代を送ってきたヵラ『あたしにしか楽にできないんじゃないか』って勝手に思ったワケでorz
会った時とか電話とかメ-ルとか,じゃんじゃん甘えてい-んだからね!!`・ω・´


今月遊べなくて寂しぃ-よ-ノД`。
来月はたくさんバイト休みもらったヵラ,遊ぼ-www

ヴィと会うの,インスト以来じゃない!?
うわぁ〜ドッキドキドキンちゃんになっちゃうよ(ハァト)ちゅ-w・3・【肝】
またいっぱいプリとって語ろ-!!!
バイトの愚痴とか旦那の事とか・∀・【ニヤニヤ】

あ,ってか旦那とラブラブ現在進行形ですかね?(@∀●)
アイリも旦那出来たんよ-(ハァト)
ま-その話は来月会った時にたぷ-りお話してあ-げ-る-*´∀`*【迷惑】
今は話さな-い【ぇ】



も-すぐテストだから勉強しなきゃorz
アイリ頑張るからヴィ応援してね!!!!!!!!

愛してるぜ★ベイベ-*`∀´*

ありがとう。 

2006年06月12日(月) 14時10分
ありがとう

昨日は、色々聞いてくれてありがとう。
やっぱ、あいりはお姉ちゃんみたいだよ。
てか、もうお姉ちゃんって呼ばせてください(笑)

まさか、あんなに泣くほど溜め込んでたとは思わなかった。
あいりに相談するまではね。

本当、強くならなきゃ強くならなきゃって。
でも、やっぱ人間ってそんなに強くなれないんだってわかった。
正直、こんなこと家族にも相談したことなかったし・・・・・

なんだか、あいりは家族のようでもしかしたら、家族以上の存在かもしれない。

自分でこんなこと言うのはあれだけど、まだまだ考えがガキなのかな??汗。
あいりが、こんなに真剣に答えてくれたことに対しても昨日泣いてしまいました。

大好きです。

この言葉を1秒に1回毎日言い続けても足りない。

ありがとう。

この言葉を1秒に1回毎日言い続けても足りない。

これからも、よろしくお願いします。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airiviy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる